
2027 年までのインドのコンドーム 市場
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00007974 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00007974 | カテゴリ: 消費財
インドのコンドーム市場は、2018 年の 1 億 8,346 万米ドルから 2027 年には 5 億 836 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2019 年から 2027 年にかけて 12.2% の CAGR で成長すると推定されています.
市場の成長は、啓発プログラムの数の増加などの要因によって推進されています。この地域の僻地における地元製造のコンドームの使用の増加、強固な流通ネットワークの存在、成人および中年人口の密度の高さにより、予測期間中にインドのコンドーム市場は成長する可能性が高い。一方、インドでの滅菌手術件数の増加は、予測期間中のインドのコンドーム市場の成長に影響を与える可能性があります。
消費財の価格設定とプロモーションは、インドでの製品の売上に大きな影響を与えます。最適な流通戦略には、一括割引、無料配送、オンライン購入オプションが含まれており、これらは長期および短期的に大きな効果をもたらす要素の 1 つです。インドでは近年、電子商取引が大幅に成長しています。 2017 年、インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) は、インドは最も急速に成長している電子商取引分野であり、年平均成長率は 51% であり、これは世界最高であると報告しました。 4G インターネットの開始、スマートフォンの普及、消費者の富の増加により、コンドーム市場参加者は複数のデジタル プラットフォームで自社製品の広告や宣伝を行うようになりました。これにより、顧客は低料金で製品の選択肢が増えるようになりました。さらに、広告とオンライン プロモーション プラットフォームのおかげで、第 2 級都市と第 3 級都市でコンドームの販売が効率的に行われるようになりました。
コンドーム広告はテレビチャンネルの深夜番組の中で放送され、若い視聴者の注目を集めるのに役立ちます。さらに、コンドーム使用の正しい情報と利点を一般の人々に伝えるために、安全な性行為を促進するための買い占め、看板、チラシ、有名人の推薦、NGOとの協力などの代替行為が他の改革とともに実施されている。国内での積極的なコンドーム広告の禁止以降、デジタルプラットフォームはコンドーム会社のマーケティングチャネルの手段として機能している。これらのプラットフォームの訪問者は、オーディオ/ビデオまたはブログの閲覧中にポップアップ広告コマーシャルも受け取ります。したがって、プレーヤーが取り入れた積極的なマーケティング戦略は、インドのコンドーム市場の成長を促進すると予想されます。
ノース ゾーンは、インドは人口が最も多いなどの理由からインド市場をリードしており、人口増加を抑制するために政府がさまざまな取り組みを行っています。したがって、上記の要因を考慮すると、北部ゾーンの市場の成長が予測期間中にインドで最大のシェアに寄与する可能性があります。
< p>
インドのコンドーム–市場セグメンテーション
インドのコンドーム市場 –別
素材
インドのコンドーム市場 –
製品別
インドのコンドーム市場 –流通チャネル別
インドのコンドーム市場 –
地域別
言及された企業
戦略的洞察 2027 年までのインドのコンドーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 183.46 Million |
市場規模 2027 | US$ 508.36 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 12.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 素材 (ラテックス, 非ラテックス) |
対象地域と国 | インド
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのインドのコンドーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies in Indian Condom Market
の 2027 年までのインドのコンドーム 市場 価値がある US$ 183.46 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 508.36 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までのインドのコンドーム 市場, 市場規模は US$ 183.46 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 508.36 Million による 2027. これは、およそ 12.2% 予測期間中。
The 2027 年までのインドのコンドーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までのインドのコンドーム 市場 報告:
The 2027 年までのインドのコンドーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までのインドのコンドーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までのインドのコンドーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。