
2028年までのMEA物流 市場
ページ数: 249 | レポートコード: TIPRE00028386 | カテゴリ: 自動車・輸送
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物流とは、リソースを 1 つのサイトから次のサイトへ手配し、輸送することと定義されます。機器、食品、液体、在庫、資材、人員などの目的地の保管。顧客の要求を満たすために、生産地から消費地までの商品の流れを制御します。物流管理は、企業による完成した商品やサービスの生産に関連する日常業務の効率的かつ効果的な管理に関係します。この種の管理はサプライチェーン管理の一部であり、商品の効率的かつ効果的な順送、逆送、および保管を計画、実施、および制御する責任を負います。サードパーティ ロジスティクス (3PL)、フォーサードパーティ ロジスティクス (4PL)、インバウンド ロジスティクス、アウトバウンド ロジスティクス、リバース ロジスティクス、グリーン ロジスティクス、建設ロジスティクス、デジタル ロジスティクス、軍事ロジスティクス、その他のロジスティクス サービスはすべてロジスティクス市場の一部です。 /span>
物流市場の成長は、電子商取引業界の拡大、リバースロジスティクス業務や貿易協定の増加などの要因によって促進されています。さらに、IoT 対応のリンクされたデバイスの受け入れの増加とテクノロジー主導の物流サービスの出現が物流市場の成長を推進しています。しかし、メーカーによる物流サービスの管理の欠如と物流費の増加により、市場の成長が妨げられています。さらに、ラストワンマイル配送の台頭、物流の自動化、マルチモーダルシステムの導入によるコスト削減、リードタイム短縮が市場の成長を後押ししている。物流というますます複雑化する分野にいくつかの新しいテクノロジーが導入されており、スピードと精度を向上させながらコミュニケーションを増やす可能性があります。ロボティクス ソリューションはすでに物流市場に浸透しており、急速な技術向上とコスト削減により、欠陥ゼロの手順が可能になり、効率が向上します。
< strong>新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが物流市場に与える影響
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、中東諸国は世界の他の地域と同様、迅速に対応し、人や物の移動の制限と国境の閉鎖。国連の報告書によると、湾岸諸国で監視されている国際空港の約65%が完全に閉鎖され、残りの30%は部分的にしか運営されていない。監視対象の陸上国境検問所の60%近くが完全に閉鎖され、37%は2020年8月まで部分的に稼働していた。しかし、2020年12月以降、アラブ諸国が制限を緩和し、ロックダウンを解除したとの報告があった。例えばサウジアラビア。 8か月にわたるロックダウンを経て、2021年1月にバーレーン、クウェート、アラブ首長国連邦との国境を再開した。さらに、2021年7月、サウジはサウジを世界的な交通と物流のハブにするために、空港、港、鉄道、その他のインフラに1,333億4,000万米ドル(5,000億サウジ・リヤル)以上を投資すると発表した。< /p>
電子商取引とは、インターネットを通じて商品を売買することを指します。サードパーティの物流市場プロバイダーが商品の発送を処理します。さらに、電子商取引分野では物流サービスを利用して電子商取引企業のサプライチェーンを管理および制御し、マーケティングやその他の企業活動に集中できるようにしています。物流が電子商取引業界にもたらす複数の利点により、物流サービスの導入が急速に増加しており、MEA 物流市場の拡大を促進しています。
中間東では、デジタルの導入は他国で見られるような影響を受けていません。バーレーンやサウジアラビアを含むいくつかの国におけるインターネットの高度な普及とGDPの増加により、中東における電子商取引ビジネスが加速しています。中国は伝統的に中東の輸入品の大部分を供給していたが、これら諸国の多くの買い手は他の市場に目を向けている。 Amazon と eBay は、Cobone、Souq、Sukar などのローカル サイトと同様に中東で定期的に使用されています。さらに、中東ではオンライン注文や電子ショッピングの増加がすでに見られています。その結果、企業は配送を迅速化するためにラストワンマイルの配送業務をアップグレードすることになります。さらに、透明性を高め遅延を軽減するには、注文と出荷をリアルタイムで追跡するテクノロジーが必要になります。このように、成長する電子商取引業界が MEA 物流市場の需要を促進しています。
モデルベースの物流市場洞察< /strong>
モデルに基づいて、物流市場は 1PL、2PL、3PL、コールド チェーン、安全な物流、ラスト マイル配送に分類されます。コールドチェーンセグメントはさらに冷凍とチルドに分かれています。同様に、安全な物流部門は現金管理と宝飾品および宝飾品の管理に分かれています。貴金属。 3PL セグメントは、サービスの可用性の容易さと柔軟性により、市場を支配しています。
エンドユースベースの物流市場に関する洞察
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物流市場は最終用途に基づいて、製造、医療、通信、政府および公益事業、旅行、観光に分類されます。 、消費財、食品および飲料、その他。物流ビジネスの全体的な拡大は、製造業、消費財、医薬品、飲料、その他の製品やサービスの需要の増加によって推進されています。
物流市場で活動するプレーヤーは、主に先進的で高度なサービスの開発に注力しています。
戦略的洞察 2028年までのMEA物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 45000 Million |
市場規模 2028 | US$ 76539 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による モデル (1PL, 2PL, 3PL, 4PL, コールドチェーン, セキュアロジスティクス, ラストマイル配送) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのMEA物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の メキシコの物流 市場 価値がある US$ 45000 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 76539 Million による 2028.
私たちの報告によると メキシコの物流 市場, 市場規模は US$ 45000 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 76539 Million による 2028. これは、およそ 7.9% 予測期間中。
The メキシコの物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 メキシコの物流 市場 報告:
The メキシコの物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The メキシコの物流 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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