中東およびアフリカのマーケティング 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

における人工知能、2028年までの予測 – 提供物(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション(ソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、仮想アシスタント、コンテンツキュレーション、セールスおよびマーケティングオートメーション)別の新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析、分析プラットフォームなど)、および最終用途産業(BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなど)


ページ数: 180    |    レポートコード: TIPRE00022956    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
中東およびアフリカのマーケティング 市場
今すぐ購入

市場紹介

MEA のマーケティング市場における人工知能は、サウジアラビア、UAE、南アフリカなどで構成されています。 MEAの。湾岸諸国は経済的に発展していますが、アフリカ諸国のいくつかはまだこれらの国々の経済状況に追いついていません。中東諸国の高い経済状況により、電気通信部門の発展のため、政府によるより高度なインフラ投資が促進される見通しです。さらに、効率的かつ迅速にネットワークに接続できるスマートフォンの普及が進んでいることにより、中東アフリカ諸国のマーケティング ネットワークにおける 5G および人工知能のより迅速かつ大規模な導入が可能になります。中東およびアフリカ地域は、経済が二分される地域として知られています。 70 か国以上が加盟する中東およびアフリカは、情報通信技術 (ICT) の成熟度という点で刺激的な市場の変動に直面しています。機械学習手法、応用傾向モデル、および人工知能アプリケーションは、コンピューター インテリジェンスを含むという意味ではすべて「人工知能」ですが、これらを 3 つの異なる形式のテクノロジーに分類しました。また、鮮やかでパーソナライズされた広告配信は、マーケティング市場における MEA 人工知能の成長を促進する主な要因です。

MEA 諸国の中で、トルコ、イラン、南アフリカは最も多くの新型コロナウイルス感染症に直面しています。ケース。新型コロナウイルス感染症による経済的影響に直面している他の主要国には、イラク、イスラエル、モロッコ、サウジアラビア、UAEなどがある。この地域は、UAEやサウジアラビアなどの多くの成長経済国で構成されており、マーケティング市場における人工知能の有望な市場です。新型コロナウイルス感染症の世界的なパンデミックは、マーケティング部門におけるデータサイエンスと人工知能を活用したツールの膨大な応用を浮き彫りにしたため、世界経済に重大な影響を与えるだろう。しかし、各国はこれらのテクノロジーの使用を統合し続けています。アラブ首長国連邦は、人工知能を専門とする国務大臣を創設した最初の国です。 ICT業界のビジネス継続を可能にするテクノロジー。ソーシャルディスタンシングのシナリオでは、オフィスが閉鎖され、移動が制限される中、このテクノロジーは仮想アシスタンスにおいて重要な役割を果たしており、ビデオ会議により企業は顧客や企業と連絡を取り合うことが可能になりました。ビジネスへの影響を最小限に抑えるのに役立つパートナー。したがって、この要因は市場の成長を促進すると考えられます。

市場の概要とダイナミクス

マーケティングにおける人工知能MEA の市場は、2021 年の 11 億 5,926 万米ドルから 2028 年までに 73 億 1,242 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2021 年から 2028 年まで 30.1% の CAGR で成長すると推定されています。多くの企業がプラットフォームの大きな可能性を認識し、活用しています。とりわけ、e コマース、カスタマー サポート、マーケティング、広報活動などに使用されます。人工知能は、今日のソーシャル メディア ネットワークの重要なコンポーネントです。 Facebook、LinkedIn、Instagram、Snapchat などの最も人気のあるソーシャル ネットワークを含む多くのソーシャル ネットワークでは、マーケティング担当者が人口統計や行動ターゲティングに基づいてプラットフォーム ユーザーに有料広告を掲載できます。

主要な市場セグメント

マーケティング市場におけるMEA人工知能は、製品、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されています。市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分類されます。 2020 年にはソリューション部門が市場を支配し、サービス部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、販売および広告に分類されます。マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど。 2020年にはソーシャルメディア広告セグメントが市場を支配し、仮想アシスタントセグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。最終用途産業に基づいて、市場は BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなどに分類されます。 BFSI セグメントは 2020 年の市場を支配しており、小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。

主要な情報源と上場企業

MEA のマーケティング市場における人工知能に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アドビ;感情。アマゾン ウェブ サービス;ビダルゴ。アイ・ビー・エム株式会社;マイクロソフト;オラクル社;セールスフォース・ドットコム株式会社; SAP SE; SASインスティテュート株式会社;

購入理由レポート

  • マーケティング市場の状況における MEA 人工知能を理解し、大きな収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 市場の先を行くマーケティング市場における MEA 人工知能の刻々と変化する競争環境を理解することで競争を勝ち取る
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、マーケティング市場における MEA 人工知能の M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • li>
  • マーケティング市場における MEA 人工知能からのさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます
  • 2021 年から 2028 年のさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します。 MEA 地域

 

マーケティングにおける MEA 人工知能

>

マーケティング市場における MEA 人工知能 - 提供による

  • ソリューション
  • サービス

マーケティング市場における MEA 人工知能 -

アプリケーション

  • ソーシャルメディア広告
  • 検索広告
  • ダイナミックプライシング
  • 仮想アシスタント
  • コンテンツキュレーション
  • >
  • 販売と販売マーケティング オートメーション
  • 分析プラットフォーム
  • その他

 

マーケティング市場における MEA 人工知能 -

最終用途産業

  • BFSI
  • 小売
  • 消費財
  • メディアおよびエンターテイメント
  • その他

 

マーケティング市場における MEA 人工知能 - 国別

  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • MEAのその他の地域

マーケティング市場におけるMEA人工知能 - 会社概要

  • アクセンチュア
  • アドビ
  • アフェクティバ
  • アマゾン ウェブ サービス
  • ビダルゴ
  • IBM 株式会社
  • マイクロソフト株式会社
  • オラクル株式会社
  • セールスフォース・ドットコム株式会社
  • SAP SE
  • SASインスティテュート株式会社
  • ザイリンクス株式会社
 

中東およびアフリカのマーケティング 市場戦略的洞察

戦略的洞察 中東およびアフリカのマーケティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-artificial-intelligence-in-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

中東およびアフリカのマーケティング 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 1,159.26 Million
市場規模 2028 US$ 7,312.42 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 30.1%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 提供内容 (ソリューションとサービス)
    による アプリケーション (ソーシャルメディア広告, 検索広告, ダイナミックプライシング, バーチャルアシスタント, コンテンツキュレーション, セールス&マーケティングオートメーション, アナリティクスプラットフォーム)
      による 最終用途産業 (BFSI, 小売, 消費財, メディア, エンターテインメント)
        対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
        • 中東およびアフリカ (南アフリカ
        • サウジアラビア
        • UAE
        • その他の中東およびアフリカ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Accenture
      • Adobe
      • Affectiva
      • Amazon Web Services
      • Bidalgo
      • IBM Corporation
      • Microsoft Corporation
      • Oracle Corporation
      • Salesforce.com, inc.
      • SAP SE
      • このレポートの詳細情報

        中東およびアフリカのマーケティング 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 中東およびアフリカのマーケティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/middle-east-and-africa-artificial-intelligence-in-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの南米マーケティング 市場

        1. Accenture
        2. Adobe
        3. Affectiva
        4. Amazon Web Services
        5. Bidalgo
        6. IBM Corporation
        7. Microsoft Corporation
        8. Oracle Corporation
        9. Salesforce.com, inc.
        10. SAP SE
        11. SAS Institute Inc.
        12. Xilinx, Inc.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米マーケティング 市場?

        の 2028年までの南米マーケティング 市場 価値がある US$ 1,159.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,312.42 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米マーケティング 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米マーケティング 市場, 市場規模は US$ 1,159.26 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,312.42 Million による 2028. これは、およそ 30.1% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米マーケティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 提供内容 (ソリューションとサービス)
        • アプリケーション (ソーシャルメディア広告, 検索広告, ダイナミックプライシング, バーチャルアシスタント, コンテンツキュレーション, セールス&マーケティングオートメーション, アナリティクスプラットフォーム)
        • 最終用途産業 (BFSI, 小売, 消費財, メディア, エンターテインメント)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米マーケティング 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米マーケティング 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米マーケティング 市場?

        The 2028年までの南米マーケティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Accenture
      • Adobe
      • Affectiva
      • Amazon Web Services
      • Bidalgo
      • IBM Corporation
      • Microsoft Corporation
      • Oracle Corporation
      • Salesforce.com, inc.
      • SAP SE
      • SAS Institute Inc.
      • Xilinx, Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米マーケティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米マーケティング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。