
2030年までの中東およびアフリカの認証およびブランド保護 市場
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00014003 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00014003 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
認証およびブランド保護市場は、多数のプレーヤーが存在するため非常に細分化されています。また、多くのプレーヤーがフラクショナル ソリューションを市場に提供しています。したがって、効果的に認証、追跡、追跡できるシステムの組み合わせを提供するエンドツーエンドの総合的なソリューションに対する需要が高まっています。トレース、サーブが上がっています。コードをスキャンするためのモバイル アプリの使用が増加することにより、市場全体に計り知れない成長の機会も生まれます。企業はまた、特許や意匠の侵害、商標やブランドの侵害などの知的財産侵害を監視するためのエンドツーエンドのオンライン ソリューションを提供しています。たとえば、Amazon は 2023 年 4 月に、Amazon プラットフォーム上で偽造品に対処する取り組みである Anti-Counterfeiting Exchange (ACX) を立ち上げました。ACX により、サードパーティのデータベースを使用して、小売店と Amazon マーケットプレイスの販売者が偽造品を追跡し、ラベルを付けることができるようになります。 。 2022 年 8 月、Giesecke + Devrient (G+D) は、偽造や製品およびブランドの著作権侵害などの問題に対処するための新しい認証ソリューションを開発しました。発展途上国では、組織化されていない部門が多く存在するため、偽造品違反をタイムリーに特定することが役立つことが証明されています。 Authentix も、高価値のブランドと消費者の健康を保護しながら製品を認証するブランド保護テクノロジーを提供する企業です。 Honeywell International、Infineon Technologies、Data Dot Technology Ltd、AlpVision も統合ソリューションを提供し、認証およびブランド保護市場の市場を拡大しています。
MEA の認証およびブランド保護市場は、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、およびその他の地域に分割されています。 MEA。 MEA の残りの地域には、イスラエル、ナイジェリア、エジプト、クウェートが含まれます。複製品の価格がオリジナルの製品よりも安いため、MEA の偽造品市場は急増し続けています。さらに、これらの偽造品は見分けるのが困難です。これらにはいくつかの欠陥がありますが、使用または精査の初期段階ではエンドユーザーがそれらを特定することはできません。偽造品と闘うために、エジプト政府はさまざまな措置を講じています。また、ムニル・スッボー氏(BSA アフマド・ビン・ヘジーム・アンド・アソシエイツ LLP、UAE)とチャールズ国際商標協会が共同議長を務める中東グローバル諮問委員会も設立されました。 (INTA) 中東コンサルタントは、執行、知財慣行、民間部門と公共部門間のパートナーシップの強化など、権利擁護の分野における知的財産権およびその他の優位性に関する政策対話を開始しました。エジプトの対話政策は、ブランド保護の提唱と、メディアやエンターテイメント、スポーツウェア、自動車のスペアパーツ、工業製品、時計、食品などの業界での研修の実施に焦点を当てていた。このような政府の取り組みは、中東および中国の認証およびブランド保護市場に成長の機会を生み出します。アフリカ。
< p>
中東とアフリカアフリカの認証およびブランド保護市場は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、国に基づいて分割されています。コンポーネントに基づいて、中東およびアフリカの認証およびブランド保護市場は、公然、非公開、フォレンジック、デジタルに分類されます。オバートセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
テクノロジーに基づいて、中東と地域は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。アフリカの認証およびブランド保護市場は、セキュリティ印刷とセキュリティ印刷に分類されます。改ざん防止ラベル、セキュリティインク、およびコーティング、OVDSおよびホログラム、ユニークコード、バーコード、RFID、認証ICSなど。バーコード部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
アプリケーションに基づくと、中東および地域は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。アフリカの認証およびブランド保護市場は、家庭用電化製品、自動車、医療、化学、食品および食品に分割されています。飲料、タバコ、その他。食べ物と食べ物は、飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国別では、中東と日本。アフリカの認証およびブランド保護市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。サウジアラビアは中東と世界を支配した。 2022 年のアフリカの認証およびブランド保護市場。
3M Co、Authentix、Avery Dennison Corporation、De La Rue Plc、Eastman Kodak Co、および Giesecke Devrient GmbH が主要企業の一部です。中東および中東で活動するプレーヤーアフリカの認証およびブランド保護市場。
戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカの認証およびブランド保護 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 243.01 Million |
市場規模 2030 | US$ 508.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 9.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (公然, 秘密, 法医学, デジタル) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカの認証およびブランド保護 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 価値がある US$ 243.01 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 508.65 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場, 市場規模は US$ 243.01 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 508.65 Million による 2030. これは、およそ 9.7% 予測期間中。
The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 報告:
The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。