
2027年までの中東およびアフリカの自動車用レーダー 市場
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00020078 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00020078 | カテゴリ: 自動車・輸送
MEA の自動車レーダー市場は、南アフリカ、トルコ、および MEA のその他の地域に分類されます。この地域では工業化が急速に進み、自動車を含む多様な産業の成長がさらに促進されると予想されています。湾岸諸国は経済的に進んでいますが、アフリカ諸国はまだ経済状況に追いついていません。道路を走行する乗用車および商用車の台数の急増や、車両への自動化技術の統合に対する需要の増加などの要因が、MEA の自動車レーダー市場の成長を促進しています。 I 自動車生産の増加と可処分所得の増加により、この地域では自動車用レーダーシステムの需要が高まっています。いくつかの国の政府は、特定の分野への依存を減らすために、自動車分野に重点を移しています。南アフリカ政府は、地元のバリューチェーンを拡大し深化させることを目的とした南アフリカ自動車マスタープランを立ち上げました。しかし、新型コロナウイルス感染症のパンデミックはMEAの自動車セクターに深刻な影響を及ぼし、その結果、地域内のさまざまな製造施設が閉鎖されました。自動車市場の抑制は、この地域の自動車レーダー市場の成長を抑制しています。
現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行は、MEA 地域に深刻な影響を与えています。 MEA諸国の中で、イランは最も多くの新型コロナウイルス感染者数に直面している。新型コロナウイルス感染症の経済的影響に直面している他の重要な国には、トルコ、サウジアラビア、UAE、エジプト、モロッコ、クウェートが含まれます。さまざまな自動車 OEM およびそのアフターマーケット製品を欧州およびアジア地域に大きく依存しているため、これらの地域では MEA 地域の急激な減少が見られました。トルコはこの地域の主要な自動車生産国の一つです。乗用車の輸出は急激に減少している。ウルダーシュ自動車産業輸出業者協会 UiB によると、トルコの自動車輸出は 2019 年と比較して 77% 減少しました。トルコは主に EU に自動車を輸出しています。 2020年4月自体までに、EUへの自動車輸出は81%減少した。新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックは、MEA 自動車レーダー市場に短期的な影響を与えるでしょう。ただし、市場は今後数年で回復するでしょう。
自動車用レーダー市場MEA の人口は、2019 年の 2 億 730 万米ドルから 2027 年までに 4 億 9,940 万米ドルに増加すると予想されています。交通傷害は、2020 年から 2027 年までに 15.5% の CAGR で成長すると推定されています。交通傷害は政府が直面する公衆衛生上の重要な懸念事項であり、その蔓延の増加は国の発展を妨げています。世界保健機関 (WHO) のデータによると、毎年約 135 万人が交通事故により死亡しており、マクロレベルでもミクロレベルでも多大な経済的損失をもたらしています。たとえば、WHO は、交通安全対策についての意識を高めることを目的として、安全システム キャンペーンを推進しています。さまざまな国際機関(WHOなど)に加え、各国政府も交通事故を減らすための法律や規制を推進、施行しています。これらの活動には、車両への先進的な自動車レーダー システムの組み込みの促進が含まれます。レーダー システムは、高度なクルーズ コントロール、衝突警告、車線変更支援を容易にします。このシステムは、ドライバーが目に見えない事故に関するアラートを受け取るのにも役立ちます。
航続距離に基づいて、短い距離でレンジレーダーセグメントは、予測期間を通じて市場をリードすると予想されます。周波数別に見ると、2019 年には 24 GHz が市場を支配すると予想されます。ただし、77 GHz は 2027 年までに周波数別で最高の市場シェアを獲得すると予想されています。アプリケーション別では、アダプティブ クルーズ コントロール セグメントが 2027 年までに市場を支配すると予想されます。乗用車セグメントは市場シェアの 70% 以上を保持すると予想されます2019 年から 2027 年の車両タイプに基づいています。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。 MEAの自動車レーダー市場に関するこのレポートを作成するために、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが参考になります。レポートに記載されている主要企業は、MEA自動車レーダー市場です。アプティブ社;コンチネンタルAG;株式会社デンソー、 HELLA KGaA ヒューク&株式会社;ロバート・ボッシュGmbH;ヴァレオ。 ZF フリードリヒスハーフェン AG。
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカの自動車用レーダー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 207.3 Million |
市場規模 2027 | US$ 499.4 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 15.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 範囲 (長距離レーダー, 中距離レーダー, 短距離レーダー) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカの自動車用レーダー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 価値がある US$ 207.3 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 499.4 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場, 市場規模は US$ 207.3 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 499.4 Million による 2027. これは、およそ 15.5% 予測期間中。
The 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 報告:
The 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの欧州自動車用レーダー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。