
2027年までの中東およびアフリカの缶詰スープ 市場
ページ数: 78 | レポートコード: TIPRE00020100 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 78 | レポートコード: TIPRE00020100 | カテゴリ: 食品・飲料
スープとは、要件に応じて温かくまたは冷たくして提供される液体を指します。肉や野菜の材料と水やだし汁を合わせて作ります。缶詰のスープにはビタミンや繊維が含まれています。スープの栄養価は、スープの種類や作り方によって異なります。缶詰のスープは準備が簡単で便利です。缶入りスープ 1 カップには、ある程度の量の脂肪と保存料が含まれている場合があります。缶詰スープの繊維、ビタミン、ミネラル含有量を増やす目的で、新鮮または冷凍野菜を缶詰スープに加えることができます。
中東とアフリカの缶詰スープ市場は、2019年の2億5,040万米ドルから2027年には3億1,306万米ドルに達すると予想されています。市場は2020年から2027年まで3.0%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を牽引する要因には、調理済みスープの高い需要が含まれます。食べられる食品と缶詰食品の長い保存期間。ただし、消費者の生鮮食品への嗜好と環境汚染への懸念の高まりは、市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。
現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行は、2019年12月に武漢(中国)で始まりましたが、その後、世界各地に広がりました。食品・飲料業界はサプライチェーンの混乱、ロックダウン、渡航禁止、各国で要請されている事業停止に見舞われており、食品・飲料業界に悪影響を及ぼしている。南アフリカは、中東およびアフリカ諸国の中で、新型コロナウイルス感染症の確認症例数が最も多い。アフリカ諸国。これは、中東および中国におけるサプライチェーンと流通チェーンの混乱により、この地域の食品および飲料業界に影響を与える可能性があります。アフリカ。さらに、ロックダウンのシナリオは、さまざまな業界に関連する全体的な製造プロセス、研究、開発活動にも影響を与えています。
凝縮セグメントは、中東および地域でより大きなシェアを占めています。 2019 年のアフリカの缶詰スープ市場(種類別)。中東およびアフリカ地域では、非ベジタリアンセグメントがより大きなシェアを占めました。 2019 年のアフリカの缶詰スープ市場(カテゴリ別)。中東およびアフリカ地域ではレギュラースープ部門の方が大きなシェアを占めています。 2019年のアフリカの缶詰スープ市場(加工別)。ハイパーマーケット/スーパーマーケット部門が中東およびアフリカ地域でより大きなシェアを占めた。 2019 年の流通チャネル別のアフリカの缶詰スープ市場。
中東および中東に関するこのレポートを作成する際に参照した主要な一次および二次情報源のいくつかは、アフリカの缶詰スープ市場 キャンベル スープ カンパニー、ゼネラル ミルズ社、クラフト ハインツ カンパニー、ユニリーバ、ハイン セレスティアル カンパニー。
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカの缶詰スープ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 250.40 Million |
市場規模 2027 | US$ 313.06 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 3.0 % |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (濃縮タイプ, そのまま食べられるタイプ) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカの缶詰スープ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米缶詰スープ 市場 価値がある US$ 250.40 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 313.06 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米缶詰スープ 市場, 市場規模は US$ 250.40 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 313.06 Million による 2027. これは、およそ 3.0 % 予測期間中。
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米缶詰スープ 市場 報告:
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米缶詰スープ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。