
2028年までの中東およびアフリカの段ボール 市場
ページ数: 106 | レポートコード: TIPRE00026853 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 106 | レポートコード: TIPRE00026853 | カテゴリ: 化学薬品および材料
市場紹介
中東と地域アフリカ市場はドバイ、アブダビ、イランの成長に伴い急速に発展しています。この地域では、環境に優しい包装材料のニーズの高まりに伴い、小売業界や電子商取引業界が台頭しています。オンラインショッピングプラットフォームの急速な成長に伴い、二次、三次の紙包装製品や段ボール箱の需要が大幅に増加しています。食品業界は、中東および中東で段ボール包装の最大の消費者の 1 つです。アフリカ。急速な都市化と、より安全な加工食品を好む観光客や駐在員の数の増加により、加工食品の消費率が増加しています。また、この地域には食品と飲料に関して厳しい包装規制があります。
南アフリカは中東およびアフリカ諸国の中で最も新型コロナウイルス感染症の感染者数が多い国です。アフリカ地域、サウジアラビア、UAEなどが続く。 UAEは中東および世界初の国となった。アフリカは新型コロナウイルス感染症の確認症例を報告する。中東とアフリカ諸国におけるロックダウンの影響は、さまざまな化学物質や化学物質が拡散したことです。材料会社は引き続き休業したため、さまざまな製品の売上が減少し、この地域の段ボール市場に悪影響を及ぼしました。マッキンゼー・アンド・カンパニー・レポートによると。中東および中東アフリカ地域では電子商取引の導入が遅れていましたが、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが変化を促しています。湾岸協力会議、南アフリカ、トルコの消費者は、食料品、パーソナルケア、家庭用品の需要が高まる中、パンデミック中にオンラインショッピングを増加させた。実際、サウジアラビアとアラブ首長国連邦の消費者は、オンライン配達 (レストランの商品や食料品) やコミュニケーションにおける「新規または増加」ユーザーの割合が最も高くなっています。このように、パンデミックにより、消費者は電子商取引プラットフォームの利用を増やし、電子商取引企業からの包装目的の段ボールの需要の増加につながりました。電子商取引業界の成長は、段ボール市場にプラスの影響を与えるでしょう。
市場の概要とダイナミクス
< /span>
中東および中東の段ボール市場アフリカは、2021年に153億6,503万米ドルから2028年までに208億1,045万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 4.4% の CAGR で成長すると推定されています。電子商取引プラットフォームは、成長に伴い、多様な流通チャネルを通じて地理的範囲を拡大するための企業による投資の増加により、世界中で大きな勢いを増しています。産業部門の。その結果、消費者への直接配送は標準的な配送の 20 倍以上に急増しました。さらに、技術革新により過去数年間でオンライン小売業者が大幅に成長し、段ボール製品の需要が高まりました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、公共の場所での社会的距離の確保が義務付けられ、対面での商取引を行う際に制定された制限により、オンライン小売の成長をさらに悪化させている。そのため、電子商取引業界の成長により、地域全体で段ボールなどの高度な包装ソリューションの需要が高まっています。メーカーは、より良い販売活動を通じて、より大規模な顧客ベースにリーチし、ブランド アイデンティティと顧客維持を構築することに重点を置いています。したがって、市場での強力な地位を確保するためにオンライン小売プラットフォームを採用しています。オンライン小売では、商品を機械的ストレスから守るための製品専用の段ボールの需要が生まれています。オンライン小売企業は、持続可能性の観点からブランドを宣伝するため、梱包に段ボールを使用するケースが増えています。
主要市場セグメント
>
アプリケーションの観点から見ると、2020 年の段ボール市場では食品および飲料セグメントがより大きな市場シェアを占めました。さらに食品および飲料に基づいて、加工食品産業セグメントは2020 年の段ボール市場の市場シェアはさらに拡大すると予想されます。
リストされている主要な供給元と企業
p>
中東および中東の段ボール市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源。アフリカには、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は Klabin SA です。国際紙;アーコル;モンディ;日本製紙株式会社; Klingele Papierwerke GmbH & は上記のとおりです。 KG社;
購入理由レポート
中東および地域。アフリカ段ボール市場のセグメンテーション
中東とアフリカ段ボール市場 –
用途別
<強い>中東とアフリカ段ボール市場 – 国別
中東とアフリカの段ボール市場 – 言及された企業
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの段ボール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 15,365.03 Million |
市場規模 2028 | US$ 20,810.45 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (食品・飲料, 電子商取引, 耐久消費財, 電気・電子機器) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの段ボール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米段ボール 市場 価値がある US$ 15,365.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 20,810.45 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米段ボール 市場, 市場規模は US$ 15,365.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 20,810.45 Million による 2028. これは、およそ 4.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米段ボール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米段ボール 市場 報告:
The 2028年までの南米段ボール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米段ボール 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米段ボール 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。