中東およびアフリカの電子棚札市場は、2022年の1億5,291万米ドルから2030年までに4億8,213万米ドルに成長すると予想されており、2022年から2030年までに15.4%のCAGRを記録すると推定されています。小売バリューチェーン全体で中東およびアフリカの電子棚ラベル市場を推進するテクノロジーは、産業変革の主要な推進力になると予測されています。業界関係者の成功は、消費者に付加価値の高いサービスを提供するためのさまざまなテクノロジーの適用に絶え間なく注力することに大きく依存しています。先進テクノロジーは小売業界の変革において重要な役割を果たしてきました。電子棚ラベル (ESL) を使用すると、小売業者は店舗全体で製品の価格をリアルタイムで自動的に更新できるため、数日間にわたる単調で間違いが起こりやすい手作業をなくすことができます。小売業者は小売バリュー チェーンで業務効率を実現するソリューションを継続的に模索しており、これにより IoT テクノロジーの導入が進み、電子棚ラベル (ESL) 市場の成長が促進されています。これにより、市場関係者は、小売業者が価格設定の効率性と正確性を高めるのに役立つソリューションを提供するようになりました。たとえば、Pricer は ESL に Bluetooth テクノロジーを提供し、消費者が製品情報にアクセスできるようにします。さらに、S&K Solutions GmbH は、ディスプレイの前面に取り付けられるスクリーン プロテクターを備えた次世代の電子値札 VUSION を提供しています。これらのタグは非常に薄く設計されており、+10 ~ +40 度の環境で使用できます。先進テクノロジーの導入は小売業界で大幅に成熟し、前例のないレベルの破壊を引き起こすことが予想されます。人工知能は、効率性、広範なアプリケーション、労働への影響を促進する能力により、小売業界にとって最も大きな変革をもたらすと予想されています。小売における IoT は小売業界にプラスの影響を与えるでしょう。オンライン ショッピングの見通しが急速に成長する中、小売業者は顧客にスムーズなオンライン ショッピング エクスペリエンスを提供することを期待しています。小売業におけるこのようなテクノロジーの使用は指数関数的に増加しています。小売業者もテクノロジー開発者も、実店舗で消費者がつながる環境を提供することを楽しみにしています。したがって、ESL 開発者は、電子ペーパーやバッテリー ソリューションの開発など、堅実な研究開発を通じてより多くのテクノロジーの開発に緊密に取り組んでおり、業務効率の向上と電子棚ラベル (ESL) 市場の育成に貢献しています。中東およびアフリカの電子棚ラベル市場の概要 中東諸国は金融先進国であるのに対し、アフリカ諸国は大きく遅れています。湾岸諸国のインフラ開発は膨大であり、商業インフラの成長傾向は年々急激に増加し続けています。この地域では、スーパーマーケット、専門店、ショッピングモールなどの商業建設への多額の投資が見られます。したがって、これらの建物の増加により、顧客を引き付け、オンライン競争、トレンドの変化、製品価格の変動の脅威に打ち勝つために、高度なディスプレイや電子機器がさらに求められることになります。湾岸諸国の主要都市におけるモール、ハイパーマーケット、専門店の建設は、インフラ分野の成長を促進する主な要因の 1 つです。さらに、この地域の人々は、年収を増やすためにさまざまな業種に参入することに注力しています。この地域のいくつかの小売業者は、事業運営に導入するための契約を一部の市場参加者に提供することで、先進的な電子機器を導入しています。たとえば、2023年3月にカイロはMENA地域のタラバット・マートとパートナーシップ契約を締結し、顧客がB.TECHの家庭用電化製品を購入できるプラットフォーム上に新しい販売時点管理を開始することで顧客の購入体験を向上させました。この契約に基づいて、同社は中東で電子棚ラベルを展開することを目指していました。サウジアラビアでは、堅実な予算や経済の多様化、女性労働力の増加、デジタルに精通した若い世代の増加、可処分所得の増加、オムニチャネル小売戦略の推進など、いくつかの前向きな政府の取り組みにより、小売業界は利益を得ることができました。成長に切望されている刺激。したがって、この地域でのこの種の取り組みは、2022年から2030年の電子棚ラベル市場の成長を促進すると予想されます。さらに、アフリカではインフラの高度な成長が見られます。アフリカ大陸の発展途上国における可処分所得の増加は、それによるインフラ整備につながり、インフラ開発の機会が開かれ、ひいては商業施設での電子棚札の設置が促進されるだろう。したがって、MEA の成長は、中東とアフリカ諸国の両方でのスマート デバイスの急速な普及とインフラ開発の増加によるものと考えられます。さらに、中東地域におけるスマートシティの発展は、電子棚札技術の成長を促進するでしょう。中東およびアフリカの電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中東およびアフリカの電子棚ラベル市場のセグメンテーション 中東およびアフリカの電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、そして国。中東およびアフリカの電子棚札市場は、コンポーネントに基づいてハードウェアとソフトウェアおよびサービスに二分されます。 2022 年の中東およびアフリカの電子棚札市場では、ハードウェア部門がより大きなシェアを占めました。ハードウェア部門はさらに、ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサーなどに細分化されています。製品タイプの観点から見ると、中東およびアフリカの電子棚ラベル市場は、電子ペーパーベースの ESL と LCD ESL に二分されます。電子ペーパーセグメントは、2022年に中東およびアフリカの電子棚ラベル市場でより大きなシェアを占めました。店舗の種類に基づいて、中東およびアフリカの電子棚ラベル市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店に分類されます。店舗、その他。ハイパーマーケットセグメントは、2022年に中東およびアフリカの電子棚札市場で最大のシェアを占めました。通信技術の観点から見ると、中東およびアフリカの電子棚札市場は、無線周波数、近距離無線通信、赤外線などに分類されます。無線周波数セグメントは、2022年の中東およびアフリカの電子棚ラベル市場で最大のシェアを獲得 中東およびアフリカの電子棚ラベル市場は、国ごとにサウジアラビア、UAE、南アフリカ、およびその他の中東に分割されています&アフリカ。サウジアラビアは、2022 年に中東およびアフリカの電子棚ラベル市場を独占しました。パナソニックホールディングス株式会社、 M2C通信DOO; Opticon Sensors Europe BV;ディーボルド・ニクスドルフ株式会社; Pricer AB は、中東およびアフリカの電子棚札市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 152.91 Million |
市場規模 2030 |
US$ 482.13 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
15.4% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による ハードウェア (ディスプレイ, バッテリー, トランシーバー, マイクロプロセッサ) による 製品タイプ (LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL) による 店舗タイプ (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, 非食品小売店, 専門店) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
LabelNest
Panasonic Holdings Corp
M2C Communication DOO
Opticon Sensors Europe BV
Diebold Nixdorf, Incorporated
Pricer AB |
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2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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企業リスト - 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場
1. LabelNest
2. Panasonic Holdings Corp
3. M2C Communication DOO
4. Opticon Sensors Europe BV
5. Diebold Nixdorf, Incorporated
6. Pricer AB