
2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場
ページ数: 89 | レポートコード: BMIRE00029205 | カテゴリ: 消費財
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地域全体の消費者の間で持続可能性への懸念が高まっていることから、環境に優しく再利用可能な生理用品の人気が高まっています。女性用衛生製品の非生分解性は、環境に対する大きな懸念事項です。したがって、天然繊維で作られた環境に優しい生理用ナプキン、パンティライナー、タンポンなどの女性用衛生製品は、実行可能な選択肢となります。オーガニックコットン、ジュート、バナナ繊維、竹などは天然の吸収性繊維です。これらは広く入手可能で生分解性があり、二酸化炭素排出量は最小限です。これらの繊維を使用すると、女性用衛生製品の製造コストも削減されます。これらの天然繊維の吸収性と保持特性により、従来の繊維よりも好ましい選択肢となります。バナナ繊維、竹繊維、ジュート繊維、およびセルロースベースのヒドロゲルの組み合わせは、合成高吸水性ポリマー (SAP) と比較して同様の吸収率を持っています。同様に、非生分解性のポリエチレンやポリウレタンの代わりに、デンプンから作られるバイオベースプラスチックをバリアシートとして利用することができる。環境に優しい製品を製造する企業には、Shethinx、Saaltco、Wearedam などがあります。たとえば、Boots は、手頃な価格で環境に優しい植物ベースのアプリケーター タンポンを販売しています。さらに、企業は新しい技術を採用し、不浸透性、塩素不使用、再利用/洗濯可能な再利用可能なパンティライナーや生理用ナプキンを発売しています。この発表では、プラスチック人口の増加と中東および地域の課題に対処しました。使い捨てではないタンポンが原因のアフリカ温暖化。したがって、再利用可能で環境に優しい婦人用衛生製品の採用の増加により、予測期間中に市場に新たなトレンドが生まれると予想されます。
中東およびアフリカアフリカの女性用衛生製品市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。政府による女性向けヘルスケアの重視の強化、ライフスタイルの質の向上、女性の衛生に対する意識の高まりが、この地域の女性用衛生製品市場の主要な推進要因となっています。 2018年2月、給水・衛生協力評議会(WSSCC)はUN Womenと協力し、西アフリカのセネガル、ニジェール、カメルーンの3か国で「ジェンダー、衛生、衛生」という共同プログラムを実施しました。このプログラムは、これらの国の女性の健康、衛生、衛生政策と月経衛生管理 (MHM) の促進を目的としていました。また、AFRIpads、Qrate、ZanaAfrica、Pad-Up Africa、Sanitary Aid Initiative、Speak Up Africa などの女性福祉団体は、農村部や都市部で衛生補助や月経衛生に関する教育を提供する取り組みを行っています。 2010 年にウガンダの農村で設立された AFRIpads は、再利用可能な生理用ナプキンを製造し、ユニセフやセーブ・ザ・チルドレンなどの団体と提携してアフリカの月経の健康を改善しています。また、「Girl Talk」の制作・配信も行っている。月経について魅力的でわかりやすい方法で説明した漫画小冊子。政府や組織によるこのような取り組みは、この地域の生理用品市場の成長に貢献しています。
中東およびアフリカアフリカの生理用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に分割されています。
製品タイプに基づいて、中東およびアフリカは次のように分類されます。アフリカの女性用衛生製品市場は、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、女性用衛生下着に分類されます。月経ケア製品部門は中東および世界最大の売上高を記録しました。 2022 年のアフリカの生理用品市場シェア。
流通チャネルに基づくと、中東とアフリカ。アフリカの女性用衛生製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、健康と美容の店、オンライン小売などに分割されています。その他のセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国別では、中東と地域です。アフリカの生理用品市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分類されています。アフリカ。その他の中東およびその他の地域アフリカが中東とアフリカを支配した。 2022 年のアフリカの女性用衛生製品市場。
Edgewell Personal Care Co、Essity AB、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Mooncup Ltd、Ontex BV、および The Procter & は、2022 年のアフリカの女性用衛生製品市場。 Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,590.63 Million |
市場規模 2030 | US$ 2,258.19 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 4.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中東・アフリカ生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 1,590.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,258.19 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 1,590.63 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,258.19 Million による 2030. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:
The 2030年までの中南米生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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