2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 タイプ別(チョコレート、フルーツとナッツ、フレーバーシュガーとキャラメルなど)、形態別(固体および半固体)、用途別(乳製品)冷凍デザート、ベーカリー製品、朝食用シリアル、チョコレートおよび菓子製品、その他)


ページ数: 127    |    レポートコード: TIPRE00024123    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場
今すぐ購入

市場紹介

中東および世界の食品包含市場アフリカはさらに南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分類されます。アフリカ。この地域では、急速な経済発展と可処分所得の増加により、社会経済状況が変化しています。西洋の食習慣、特に若者への大規模な影響と、多忙な仕事スケジュールが、この地域のインスタント食品の需要を高める要因となっています。都市人口の増加と、手早く健康的な食事やスナックの選択肢が増えていることにより、乳製品や冷凍デザート、ベーカリー製品、朝食用シリアル、チョコレート菓子製品などに含まれる食品に対する大きな需要があります。さらに、パッケージ製品を含む菓子類や焼き食品に対する消費者の嗜好が大きく、中東および世界各地で食品包含品の需要が高まっています。アフリカ。現代のライフスタイルにより、消費者の購買行動やショッピングスタイルも変化しています。この地域の消費者は、食品、特に果物、ナッツ、チョコレートを含む、ビスケット、ペストリー、クッキーなどの栄養価の高い製品に高額を支払うことに同意しています。

トルコ、イラン、イラク、中東とアフリカの中で新型コロナウイルス感染者数が最も多いのはサウジアラビアであり、イスラエルとUAEなどがこれに続く。 UAEは中東とアフリカでコロナウイルスの感染確認を報告した最初の国となった。食品含有市場は、その製品トレンドに大きな影響を与えています。パンデミックにより、消費者はさまざまな機能性を備えた健康食品を選ぶようになりました。さらに、ロックダウンにより課せられた規則的な日常生活を打破するために、新たな革新的な製品でさまざまな料理の冒険を体験したいという消費者の欲求も、食品含有物に関する市場の傾向に影響を与えています。

< u>市場の概要とダイナミクス

中東および世界の食品含有市場アフリカは2021年の8億6,961万米ドルから2028年までに12億4,582万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると推定されています。飲料業界のプレーヤーは、市場競争を維持するために、既存の製品ラインに付加価値を加えるとともに、他のプレーヤーが提供する製品と自社の製品を差別化することができます。食べ物と食べ物飲料メーカーは、食品添加物を既存の製品に革新をもたらす時間節約かつ経済的な方法として認識しています。これらの成分を使用することで、まったく新しい製品レシピを配合するステップを省略できるからです。食品混入物は、変更された食感、色、香り、風味を実現するために、既存の製品レシピのミックスインとして使用されます。食品含有物は、製品の差別化を図るために焼き菓子、アイスクリーム、ヨーグルトなどに広く使用されています。さらに、アイスクリーム製品には、アイスクリーム製品の価値を高め、同等製品との差別化を図るために、さまざまなドライフルーツ、ナッツ、エキゾチックフルーツ、チョコレートチップが添加されています。今日の消費者は、ユニークで差別化された強化された食品を選ぶことを好みます。より幅広い顧客層を獲得するために、季節限定の食品や限定版の食品が発売されています。食品メーカーは、製品の差別化を実現し、市場で目立つようにするために、ハロウィーンやイースターの期間中に製品に目立つ色、形をした封入物、豪華な封入物を使用します。 2021 年 4 月、Marks and Spencer plc.は、スーパーマーケットのライバルであるアルディ・ストアズ・リミテッドに対して、著作権侵害を理由に法的告訴を行った。マークス アンド スペンサー plc.後者の「カスバート・ザ・イモムシ」のケーキが前者の「コリン・ザ・イモムシ」のケーキに似ているとして、アルディ・ストア・リミテッドを訴えた。さらに、Tesco、Sainsbury's、ASDA、Morrison's などの他のスーパーマーケット チェーンも利用できます。 Waitrose と Co-op も、形、ベースの色、サイズの点で同様のキャタピラー ケーキを提供しています。しかし、彼らのケーキを区別する唯一の要因は、ケーキに使用されている食品が含まれていないことです。したがって、食品含有物は、付加価値を高め、競合他社と製品を差別化するために広く使用されており、これが市場の成長を促進しています。

主要市場セグメント

種類別に見ると、チョコレート部門が中東および中東地域で最大のシェアを占めました。 2020 年のアフリカのフードインクルージョン市場。形式の点では、固形セグメントが 2020 年のフードインクルージョン市場でより大きな市場シェアを保持しました。さらに、2020 年のアプリケーションに基づくと、ベーカリー製品セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。

リストされている主要な情報源と企業

中東の食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源イースト&アフリカには、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;

購入理由レポート

  • 中東と世界を理解する。アフリカの食品包含市場の状況を把握し、高い収益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 中東およびアフリカの刻々と変化する競争環境を理解することで、競争に先んじる。アフリカのフードインクルージョン市場
  • 中東およびアフリカにおける M&A およびパートナーシップ取引を効率的に計画する最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することにより、アフリカの食品包含市場を分析する
  • 中東およびアフリカのさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。アフリカのフードインクルージョン市場
  • 中東およびアフリカの2021年から2028年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を入手します。アフリカ地域

中東および地域。アフリカの食品包含市場セグメンテーション

中東およびアフリカアフリカの食品包含市場 –種類別

  • チョコレート
  • フルーツとナッツ
  • フレーバーシュガーとキャラメル
  • その他

中東とアフリカの食品包含市場 –形式別

  • ソリッド
  • セミソリッド

中東&アフリカの食品包含市場 –用途別

  • 乳製品および冷凍デザート
  • ベーカリー製品
  • 朝食用シリアル
  • チョコレートおよび菓子製品
  • その他

中東および菓子製品アフリカの食品包含市場 –

  • 南アフリカ
  • サウジアラビア
  • < li>UAE
  • 中東およびその他の地域アフリカ

中東およびアフリカアフリカの食品包含市場 –言及された企業

  • ADM                                         ;              
  • アグラナ ベテイリグンス AG                   
  • ピュラトス            ;                       &nバスプ;              
  • バリー・カレボー        ;                       &nバスプ;    
  • カーギル株式会社。                           
  • ケリー グループ                                     ;         
  • Georgia Nut Company              ;            
  • タウラ ナチュラル インディペンデント Ltd         ;    
  • センシティブ テクノロジー                           


2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-food-inclusions-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 869.61 Million
市場規模 2028 US$ 1,245.82 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 5.3%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル)
    による 形状 (固体, 半固体)
      による 用途 (乳製品, 冷凍デザート, ベーカリー製品, 朝食用シリアル, チョコレート, 菓子製品)
        対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
        • 中東およびアフリカ (南アフリカ
        • サウジアラビア
        • UAE
        • その他の中東およびアフリカ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • ADM
      • AGRANA Beteiligungs-AG
      • Puratos
      • Barry Callebaut
      • Cargill, Incorporated.
      • Kerry Group
      • Georgia Nut Company
      • Taura Natural Ingredients Ltd
      • Sensient Technologies
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/middle-east-and-africa-food-inclusions-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの南米食品包含 市場

        1. ADM                                                     
        2. AGRANA Beteiligungs-AG                  
        3. Puratos                                                  
        4. Barry Callebaut                                    
        5. Cargill, Incorporated.                          
        6. Kerry Group                                           
        7. Georgia Nut Company                         
        8. Taura Natural Ingredients Ltd            
        9. Sensient Technologies    
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        の 2028年までの南米食品包含 市場 価値がある US$ 869.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,245.82 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米食品包含 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米食品包含 市場, 市場規模は US$ 869.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,245.82 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル)
        • 形状 (固体, 半固体)
        • 用途 (乳製品, 冷凍デザート, ベーカリー製品, 朝食用シリアル, チョコレート, 菓子製品)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米食品包含 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • ADM
      • AGRANA Beteiligungs-AG
      • Puratos
      • Barry Callebaut
      • Cargill, Incorporated.
      • Kerry Group
      • Georgia Nut Company
      • Taura Natural Ingredients Ltd
      • Sensient Technologies
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米食品包含 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。