
2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00024123 | カテゴリ: 食品・飲料
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中東および世界の食品包含市場アフリカはさらに南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分類されます。アフリカ。この地域では、急速な経済発展と可処分所得の増加により、社会経済状況が変化しています。西洋の食習慣、特に若者への大規模な影響と、多忙な仕事スケジュールが、この地域のインスタント食品の需要を高める要因となっています。都市人口の増加と、手早く健康的な食事やスナックの選択肢が増えていることにより、乳製品や冷凍デザート、ベーカリー製品、朝食用シリアル、チョコレート菓子製品などに含まれる食品に対する大きな需要があります。さらに、パッケージ製品を含む菓子類や焼き食品に対する消費者の嗜好が大きく、中東および世界各地で食品包含品の需要が高まっています。アフリカ。現代のライフスタイルにより、消費者の購買行動やショッピングスタイルも変化しています。この地域の消費者は、食品、特に果物、ナッツ、チョコレートを含む、ビスケット、ペストリー、クッキーなどの栄養価の高い製品に高額を支払うことに同意しています。
トルコ、イラン、イラク、中東とアフリカの中で新型コロナウイルス感染者数が最も多いのはサウジアラビアであり、イスラエルとUAEなどがこれに続く。 UAEは中東とアフリカでコロナウイルスの感染確認を報告した最初の国となった。食品含有市場は、その製品トレンドに大きな影響を与えています。パンデミックにより、消費者はさまざまな機能性を備えた健康食品を選ぶようになりました。さらに、ロックダウンにより課せられた規則的な日常生活を打破するために、新たな革新的な製品でさまざまな料理の冒険を体験したいという消費者の欲求も、食品含有物に関する市場の傾向に影響を与えています。
中東および世界の食品含有市場アフリカは2021年の8億6,961万米ドルから2028年までに12億4,582万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると推定されています。飲料業界のプレーヤーは、市場競争を維持するために、既存の製品ラインに付加価値を加えるとともに、他のプレーヤーが提供する製品と自社の製品を差別化することができます。食べ物と食べ物飲料メーカーは、食品添加物を既存の製品に革新をもたらす時間節約かつ経済的な方法として認識しています。これらの成分を使用することで、まったく新しい製品レシピを配合するステップを省略できるからです。食品混入物は、変更された食感、色、香り、風味を実現するために、既存の製品レシピのミックスインとして使用されます。食品含有物は、製品の差別化を図るために焼き菓子、アイスクリーム、ヨーグルトなどに広く使用されています。さらに、アイスクリーム製品には、アイスクリーム製品の価値を高め、同等製品との差別化を図るために、さまざまなドライフルーツ、ナッツ、エキゾチックフルーツ、チョコレートチップが添加されています。今日の消費者は、ユニークで差別化された強化された食品を選ぶことを好みます。より幅広い顧客層を獲得するために、季節限定の食品や限定版の食品が発売されています。食品メーカーは、製品の差別化を実現し、市場で目立つようにするために、ハロウィーンやイースターの期間中に製品に目立つ色、形をした封入物、豪華な封入物を使用します。 2021 年 4 月、Marks and Spencer plc.は、スーパーマーケットのライバルであるアルディ・ストアズ・リミテッドに対して、著作権侵害を理由に法的告訴を行った。マークス アンド スペンサー plc.後者の「カスバート・ザ・イモムシ」のケーキが前者の「コリン・ザ・イモムシ」のケーキに似ているとして、アルディ・ストア・リミテッドを訴えた。さらに、Tesco、Sainsbury's、ASDA、Morrison's などの他のスーパーマーケット チェーンも利用できます。 Waitrose と Co-op も、形、ベースの色、サイズの点で同様のキャタピラー ケーキを提供しています。しかし、彼らのケーキを区別する唯一の要因は、ケーキに使用されている食品が含まれていないことです。したがって、食品含有物は、付加価値を高め、競合他社と製品を差別化するために広く使用されており、これが市場の成長を促進しています。
種類別に見ると、チョコレート部門が中東および中東地域で最大のシェアを占めました。 2020 年のアフリカのフードインクルージョン市場。形式の点では、固形セグメントが 2020 年のフードインクルージョン市場でより大きな市場シェアを保持しました。さらに、2020 年のアプリケーションに基づくと、ベーカリー製品セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
中東の食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源イースト&アフリカには、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 869.61 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,245.82 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのフードインクルージョン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米食品包含 市場 価値がある US$ 869.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,245.82 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米食品包含 市場, 市場規模は US$ 869.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,245.82 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米食品包含 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米食品包含 市場 報告:
The 2028年までの南米食品包含 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米食品包含 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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