
2028 年までの中東およびアフリカの冷凍食品 市場
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00026183 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 124 | レポートコード: BMIRE00026183 | カテゴリ: 食品・飲料
中東と日本における冷凍食品市場 アフリカは2022年の138億5,000万米ドルから2028年までに203億7,000万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 7.0% の CAGR で成長すると推定されています。
植物の人気の急成長をベースとした冷凍製品は、中東および中国の成長を牽引する主な要因です。アフリカの冷凍食品市場。ビーガニズムは近年、大きな注目を集めています。消費者は、植物ベースの製品が従来の製品よりも健康的であると認識しているため、植物ベースの製品に非常に傾いています。さらに、動物保護と環境の持続可能性に対する意識の高まりにより、これらの食品の人気が高まっています。ビーガニュアリー キャンペーンへの登録数は、ここ数年で劇的に増加しました。そのため、冷凍食品メーカーは菜食主義の隆盛に追いつくために植物ベースの製品を発売している。たとえば、2020 年にオランダの新興企業である Lazy Vegan は、最新の冷凍調理済み食品であるグルテンフリーおよび大豆フリーのタイ グリーン カレーをリリースしました。したがって、ビーガニズムの人気に伴う植物ベースの食品への傾向の高まりは、予測期間中に中東とアフリカの冷凍食品市場に新たなトレンドをもたらすと予想されます。
中東とアフリカ冷凍食品
市場収益と 2028 年までの予測 (10 億米ドル)
>
中イースト&アフリカの冷凍食品市場セグメンテーション
中東およびアフリカアフリカの冷凍食品市場は、種類、流通チャネル、国によって分割されています。種類に基づいて、冷凍食品市場は冷凍デザートに分類されます。冷凍ベーカリー。冷凍肉、鶏肉、魚介類。冷凍調理済み食品。冷凍スナックと前菜。その他。肉、家禽、魚介類のセグメントは、予測期間中に最大のシェアを記録すると予測されています。冷凍食品市場は、流通に基づいてスーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。オンライン小売セグメントは、ショッピングと商品配達の利便性により、市場で最も高い CAGR を記録すると予測されています。国に基づいて、中東とアフリカの冷凍食品市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。その他の中東およびその他の地域2022 年にはアフリカが最大の市場シェアを獲得しました。
Bonduelle Group。ゼネラル・ミルズ;ケロッグ社。マケイン・フーズ・リミテッド;ネスレSA;クラフト・ハインツ・カンパニー。と Tyson Foods, Inc. は、この地域の冷凍食品市場の大手企業の 1 つです。
p>
戦略的洞察 2028 年までの中東およびアフリカの冷凍食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 13.85 Billion |
市場規模 2028 | US$ 20.37 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (冷凍デザート, 冷凍ベーカリー, 冷凍肉, 鶏肉, シーフード, 冷凍調理済み食品, 冷凍スナックおよび前菜) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの中東およびアフリカの冷凍食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷凍食品 市場 価値がある US$ 13.85 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 20.37 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷凍食品 市場, 市場規模は US$ 13.85 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 20.37 Billion による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷凍食品 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米冷凍食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。