
2028年までの中東およびアフリカの機能性飲料 市場
ページ数: 123 | レポートコード: BMIRE00025000 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 123 | レポートコード: BMIRE00025000 | カテゴリ: 食品・飲料
健康は人々にとって最優先事項となっています。地域全体の人々に影響を及ぼし、機能性製品の需要が急増しました。消費者は、栄養面での健康上の利点を提供する製品に対しては、より多くのお金を払っても構わないと考えています。ここ数年、強化ジュースや機能水などの機能性飲料の需要が非常に高まっています。さらに、市場全体でヴィーガンの傾向が急速に進んでおり、機能性飲料のさまざまなメーカーは植物ベースの代替品の開発を余儀なくされています。この地域の消費者の大多数は、栄養上の利点を提供する飲料を好みます。ビーガニズムの影響力の高まりと乳糖不耐症人口の増加により、食事の栄養バランスを維持しながら乳製品を減らすことにますます注目が集まっています。この要因により、植物ベースのミルクはさまざまな機能的利点を提供するため、急速な成長を遂げています。アーモンドミルク、ココナッツミルク、豆乳などの植物性ミルクは、動物性ミルクと同様の栄養価を持つ低カロリーのミルクです。さらに、国際食品情報評議会の2021年食品と健康に関する調査によると、購入者10人中4人以上が、2つの製品が同様の成分を含み、同様の栄養上の利点を提供する場合でも、植物ベースの代替品の方が健康的であると信じています。したがって、機能性飲料メーカーは、この地域の新たな消費傾向に対応する植物ベースの飲料を開発しています。
< /span>
中東とアフリカの機能性飲料市場セグメンテーション
中東とアフリカの機能性飲料市場は、種類、流通チャネル、国によって分割されています。タイプに基づいて、中東とアフリカの機能性飲料市場は、エネルギードリンク、スポーツドリンク、強化ジュース、機能水などに分類されます。 2020年には、エナジードリンク部門が市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、中東およびアフリカの機能性飲料市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン小売、コンビニエンスストアに分割されています。 2020年にはコンビニエンスストア部門が市場で最大のシェアを占めた。同様に、国に基づいて、中東とアフリカのIVD受託研究組織市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。さらに、中東の残りの地域およびその他の地域は、 2020 年はアフリカが大きなシェアを占めました。
ダノン SA。ゼネラル・ミルズ社;クラフトフーズ;モンスターエナジー社。ネスレ;;ペプシコ;レッドブル;コカ・コーラ社。および The Wonderful Company LLC は、中東および中東で事業を展開する大手企業の 1 つです。アフリカの機能性飲料市場。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの機能性飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 4,200.71 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,373.42 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (エナジードリンク, スポーツドリンク, 強化ジュース, 機能水) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの機能性飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米機能性飲料 市場 価値がある US$ 4,200.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,373.42 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米機能性飲料 市場, 市場規模は US$ 4,200.71 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,373.42 Million による 2028. これは、およそ 8.4% 予測期間中。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米機能性飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米機能性飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。