中東およびアフリカの高級ラム酒 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 2030 年 - 地域別分析 - 製品タイプ (ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリ (スーパー プレミアム、ウルトラ プレミアム、プレステージ、プレステージ プラス)、性質 (プレーン、フレーバー)、流通チャネル (スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)


ページ数: 82    |    レポートコード: BMIRE00030453    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
中東およびアフリカの高級ラム酒 市場
今すぐ購入
中東・アフリカの高級ラム酒市場は、2022年に1億3,208万米ドルと評価され、2030年までに1億7,271万米ドルに達すると見込まれています。また、2022年から2030年にかけて3.4%のCAGRを記録すると推定されています。

消費者の間で自家製カクテルの人気が高まり、中東・アフリカの高級ラム酒市場を後押し

COVID-19パンデミック後、消費者の自宅でのアルコール消費の好みが高まっています。マクロ経済情勢や飲酒に対する文化的態度など、さまざまな要因により、自宅での飲酒の傾向は西洋地域で最も強くなっています。IWSRが2023年4月に実施した消費者調査によると、北米、中東・アフリカ、オーストラリア、南アフリカの消費者の約60%が外出が減ったと報告しています。そのため、自宅でカクテルを作ることへの好みも消費者の間で高まっています。

消費者は地位と名声を維持するために、自宅に高級ラム酒を備蓄し、お祝いやホームパーティーで高級ラム酒カクテルを提供しています。そのため、高級ラム酒はダイキリ、モヒート、ピニャコラーダなど、多くの人気カクテルの主成分となっています。これらのカクテルは世界中の消費者に愛飲されており、その人気により高級ラム酒の需要が高まっています。ラム酒にはさまざまなフレーバーがあるため、カクテルに独特の香りと風味が与えられ、人気が高まっています。ミクソロジーやクラフトカクテルへの消費者の関心によってカクテル文化が盛り上がり、高級ラム酒の需要が大幅に高まっています。

さらに、若い消費者は、ラム酒ベースのカクテルなど、独特で流行のアルコール飲料を探求し、探し求める傾向があります。これらの施設内でこの年齢層の影響力が高まっていることも、高級ラム酒業界の成長にさらに貢献しています。このように、世界中で自家製カクテルの人気が高まっていることから、高級ラム酒市場に新たなトレンドが生まれることが期待されています。

中東・アフリカの高級ラム酒市場の概要

中東・アフリカでは、若年層の増加とソーシャルメディアの影響力が高まっているため、高級ラム酒市場が著しく成長しています。 ソーシャルメディアと世界的なトレンドは、この地域の若年層にますます影響を与えています。 経済協力開発機構(OECD)によると、2021年には、中東・アフリカ全体の人口の55%以上を30歳未満の若者が占めています。 高級ラム酒ブランドは、ソーシャルメディアプラットフォームを効果的に活用して、高級ラム酒に伴う贅沢さをアピールしました。 このように、若い世代に対するソーシャルメディアの影響が、この地域の高級ラム酒市場を活性化させています。 アルコール消費は、多くのアフリカ社会において最も重要な余暇活動の一つとなっています。 2022年の世界人口レビューレポートによると、南アフリカのアルコール消費者は世界で最も飲酒量が多く、1人当たり年間9.45リットルのアルコールを消費しています。したがって、この地域でのアルコール消費量と高級スピリッツの採用率の高さは、高級ラム酒の需要を押し上げています。

しかし、飲料ブランドは、宗教的、社会的、政治的な見通しのために中東とアフリカを見落としがちです。サウジアラビア、クウェート、イエメン、イラン、シャルジャ首長国など、この地域のいくつかの地域ではアルコールが完全に禁止されています。さらに、アルコールの消費が許可されている国でも消費量は低いままです。したがって、これらすべての要因により、この地域の高級ラム酒市場の成長はおそらく制限されるでしょう。

中東およびアフリカの高級ラム酒市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

中東およびアフリカの高級ラム酒市場のセグメンテーション

中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、製品タイプ、カテゴリ、性質、流通チャネル、および国に分類されています。

製品タイプに基づいて、中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、ホワイト、ダーク、ゴールドに分類されます。ゴールドセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

カテゴリ別に見ると、中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに分割されています。スーパープレミアムセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

性質上、中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、プレーンとフレーバーに分かれています。プレーンセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めました。

流通チャネルの観点から、中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分類されます。専門店セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、中東およびアフリカの高級ラム酒市場は、南アフリカ、UAE、ナイジェリア、その他の中東およびアフリカに分かれています。その他の中東およびアフリカは、2022年に中東およびアフリカの高級ラム酒市場シェアを独占しました。

ペルノ・リカールSA、ダビデ・カンパリ・ミラノNV、ブラウン・フォーマン・コーポレーション、ディアジオPlcは、中東およびアフリカの高級ラム酒市場で事業を展開している大手企業の一部です。

中東およびアフリカの高級ラム酒 市場戦略的洞察

戦略的洞察 中東およびアフリカの高級ラム酒 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-high-end-rum-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

中東およびアフリカの高級ラム酒 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 132.08 Million
市場規模 2030 US$ 172.71 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 3.4%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
    による カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
        • 中東およびアフリカ (南アフリカ
        • サウジアラビア
        • UAE
        • その他の中東およびアフリカ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Pernod Ricard SA
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown Forman Corp
      • Diageo Plc
      • このレポートの詳細情報

        中東およびアフリカの高級ラム酒 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 中東およびアフリカの高級ラム酒 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/middle-east-and-africa-high-end-rum-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 南米および中米の高級ラム酒 市場

        1. Pernod Ricard SA 
        2. Davide Campari Milano NV 
        3. Brown Forman Corp 
        4. Diageo Plc

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        の 南米および中米の高級ラム酒 市場 価値がある US$ 132.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 172.71 Million による 2030.

        What is the CAGR for 南米および中米の高級ラム酒 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 南米および中米の高級ラム酒 市場, 市場規模は US$ 132.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 172.71 Million による 2030. これは、およそ 3.4% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
        • カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の高級ラム酒 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Pernod Ricard SA
      • Davide Campari Milano NV
      • Brown Forman Corp
      • Diageo Plc
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の高級ラム酒 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の高級ラム酒 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。