2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(調理器具および耐熱皿、食器、キッチン家電、バスルーム必需品など)および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 65    |    レポートコード: BMIRE00029935    |    カテゴリ: 消費財

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2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場
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中東およびアフリカの家庭用品市場は、2022年に274億2,230万米ドルと評価され、2030年までに373億5,806万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年までに 3.9% の CAGR を記録すると推定されています。 スマート家電の開発が中東およびアフリカの家庭用品市場を促進 スマート家電は、Bluetooth、近距離無線通信 (NFC)、または Wi-Fi 経由で接続されたスマートフォンまたはタブレットを使用して操作できます。フィ。これらのテクノロジーにより、ユーザーはアプリを介してスマート家電を制御できるようになります。メーカーは、特にテクノロジーに精通した消費者にとって魅力的な、簡単なライフスタイルをサポートするためにスマート家電製品の改良と開発を継続的に行っています。有名ブランドは、スマートホーム向けの自動化およびハイテク機能を備えたデバイスを開発してきました。さらに、音声アシスタントと人工知能 (AI) は、スマート ハウスウェアに大きな進化をもたらしています。省エネ家電、接続デバイスで有効化された通知、Wi-Fi 機能は、スマート キッチン家電の主要な機能アップグレードです。たとえば、スマート電子レンジは調理手順をシームレスにダウンロードし、食品のバーコードを読み取り、AI 音声アシスタントを提供して完全にハンズフリーの体験を可能にします。 Whirlpool は 2022 年 1 月、Wi-Fi 接続のスマート電子レンジの一部がアップグレードされ、カリカリの再加熱仕様を再現するソフトウェア アップデートを通じてエアフライ モードが組み込まれると発表しました。したがって、家庭用品への革新的な技術の組み込みは、今後数年間で家庭用品市場に新たなトレンドをもたらす可能性があります。中東およびアフリカの家庭用品市場の概要 中東およびアフリカの家庭用品市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、およびその他の中東およびアフリカにサブセグメント化されています。より多くの人々が都市部に移住し、生活水準の向上を目指す中、中東諸国では高品質で見た目にも美しい家庭用品への需要が高まっています。さらに、ライフスタイルの変化と消費者の嗜好の進化は、この地域の家庭用品市場の形成に重要な役割を果たしています。現代の消費者は、調理と食事の全体的な体験を向上させるとともに、時間と労力を節約する便利で時間を節約できるソリューション、特にキッチン家電を求める傾向が高まっています。健康とウェルネスに対する意識の高まりにより、消費者の変化する食事の好みに合わせたより健康的な調理方法を促進するように設計された特定の調理器具や耐熱皿の需要がさらに高まっています。しかし、中東とアフリカの低賃金成長により、非必須家庭用品への個人支出は減少しています。国際労働機関(ILO)によると、アフリカの2021年の総賃金上昇率は-1.4%で、2022年上半期にはさらに-0.5%に低下した。UAEでは賃金動向は不透明だが、低賃金である。 2021年には0.5%、2022年には1.2%の成長が報告された。電子商取引とデジタル プラットフォームは、消費者の家庭用品の買い物行動に革命をもたらしました。オンライン ショッピングの容易さ、多種多様な製品の入手可能性、および競争力のある価格設定により、オンライン プラットフォームでの家庭用品の売上がさらに増加しています。購入には幅広い選択肢があるため、人々は製品の仕様、レビュー、価格に基づいて情報に基づいた選択を行うことができます。電子商取引プラットフォームは消費者とサプライヤーの間の溝を埋め、市場範囲を拡大し、中東とアフリカにおける調理器具やベーキング用品、食器、キッチン家電、バスルーム必需品の販売を促進してきました。中東およびアフリカの家庭用品市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中東およびアフリカの家庭用品市場のセグメンテーション 中東およびアフリカの家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品タイプに基づいて、中東およびアフリカの家庭用品市場は、調理器具およびベーキング用品、食器、キッチン家電、バスルームの必需品などに分類されます。キッチン家電部門は、2022年に最大の市場シェアを獲得しました。流通チャネルの観点から見ると、中東およびアフリカの家庭用品市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2022年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを占めた。中東およびアフリカの家庭用品市場は、国ごとにサウジアラビア、南アフリカ、UAE、およびその他の中東およびアフリカに分割されている。 2022年、中東およびアフリカのその他の地域が中東およびアフリカの家庭用品市場シェアを独占しました。Inter Ikea Holding Bv、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Coは、中東およびアフリカの家庭用品市場で事業を展開する主要企業の一部です。 。

2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 27,422.30 Million
市場規模 2030 US$ 37,358.06 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 3.9%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
      • 中東およびアフリカ (南アフリカ
      • サウジアラビア
      • UAE
      • その他の中東およびアフリカ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • このレポートの詳細情報

      2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカの家庭用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 2030年までの中南米家庭用品 市場

      1. Inter Ikea Holding Bv

      2. Newell Brands Inc

      3. BSH Hausgerate Gmbh

      4. Kohler Co

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      の 2030年までの中南米家庭用品 市場 価値がある US$ 27,422.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,358.06 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米家庭用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米家庭用品 市場, 市場規模は US$ 27,422.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,358.06 Million による 2030. これは、およそ 3.9% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米家庭用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Inter Ikea Holding Bv
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米家庭用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。