中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、2022年の3,707万米ドルから2030年までに8,859万米ドルに成長すると予想されており、2022年から2030年までに11.5%のCAGRを記録すると推定されています。中東とアフリカのマイクロキャリア市場を加速する感染症と感染症 世界保健機関 (WHO) は、世界のがんによる負担は 2040 年までに新たな症例 2,750 万人、死亡者数 1,630 万人に増加すると推定されていると述べています。 世界保健機関 (WHO) によると、結核 (TB) )は、世界で13番目に多い死因であり、新型コロナウイルス感染症に次いで2番目に多い感染症です。 WHO によると、2020 年には結核による死亡者数は 150 万人でした (HIV 感染者 214,000 人を含む)。 2020年、WHOは世界中で1,000万人が結核に罹患しており、その内訳は子供110万人、女性330万人、男性560万人であると予測した。結核はあらゆる年齢層および国に存在します。たとえば、肺がんは世界中の主な死亡原因の 1 つです。肺がん検診はがん予防アプローチの重要な要素です。肺がん患者の予後は、肺がんが早期に診断されるほど良好であるため、肺がんのリスクが高い人は、肺におけるがん性増殖の形成を検出するために定期検査を受けることが推奨されています。これらの国では肺がんの罹患率が非常に高く、間もなく増加し続けると予想されています。さらに、感染症は、ウイルス、細菌、寄生虫、真菌、有毒物質などの感染因子によって引き起こされます。 HIV は世界中の主要な公衆衛生問題です。国連 HIV/エイズ共同計画 (UNAIDS) によると、2020 年には世界で約 3,770 万人が HIV に感染しました。このうち、170万人が0~14歳の子ども、3,600万人が成人だった。また、半数以上 (53%) が少女と女性でした。 2020年には世界で150万人の新たなHIV感染者が報告されました。同様に、肝炎はウイルス感染によって引き起こされる肝臓の炎症です。肝炎ウイルスの主な 5 つの株は、A、B、C、D、E です。世界保健機関 (WHO) によると、世界中で約 5,800 万人が慢性 C 型肝炎ウイルスに感染しており、毎年約 150 万人が新たに感染しています。年。がん、泌尿器疾患、自己免疫疾患、感染症など、細胞療法が効果的に適用できる疾患の発生率の増加は、マイクロキャリア市場の成長と関連しています。マイクロキャリアは、撹拌タンクバイオリアクターで付着細胞を培養するために使用される小さな球または粒子 (通常、直径 90 ~ 300 μm) です。がんやさまざまな感染症の発生率が増加するにつれて、適切な治療薬やワクチンの必要性が生じ、これがマイクロキャリア市場の成長に有利に働きます。中東およびアフリカのマイクロキャリア市場の概要 中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、およびその他の中東およびアフリカにサブセグメント化されています。この市場は、複数の研究機関が実施する広範な研究プロジェクト、インフラの利用可能性、バイオテクノロジー部門の繁栄、UAEとサウジアラビアの研究施設などの要因によって動かされています。さらに、巨大な人口基盤、感染症症例の増加、研究研究の増加、医療施設のアップグレードが、地域全体のマイクロキャリア市場の成長を促進するのに役立ちます。サウジアラビアは、世界の主要20経済国に属するG20メンバーです。サウジ経済は中東の総GDPの約38%を占めています。過去半世紀にわたって、サウジアラビアは世界で 3 番目に急成長している経済国です。研究と技術は、キング・アブドラ科学技術大学などの機関によって実施される研究プロジェクトの増加によって大きく左右されています。この国の医療制度は急速に発展しており、多くの国際企業が医療チームや研究チームを国内に任命しています。 2022年9月、ギリアドはサウジアラビアに完全に機能する細胞療法事業部門とCAR T細胞療法事業を設立した。ギリアドとカイト・ミドル・イーストは「サウジアラビアのビジョン2030」を立ち上げ、カイトは中東事業の最初の拠点としてサウジアラビアを選択した。このビジョンは、がん治療における国際最高クラスのプロトコルに沿って、完全に機能する腫瘍学/細胞療法事業部門を確立することを目指しています。中東およびアフリカのマイクロキャリア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中東およびアフリカのマイクロキャリア市場のセグメンテーション 中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、製品、機器、アプリケーション、エンドユーザー、および国に分割されています。製品に基づいて、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、マイクロキャリアビーズと培地および試薬に二分されます。マイクロキャリアビーズセグメントは、2022年の中東およびアフリカのマイクロキャリア市場で大きなシェアを占めました。機器の観点から、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場はバイオリアクター、培養容器などに分割されています。バイオリアクターセグメントは、2022年に中東およびアフリカのマイクロキャリア市場で最大のシェアを占めました。アプリケーションに基づいて、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、生物医薬品生産、細胞および遺伝子治療、組織工学および再生医療などに分類されます。バイオ医薬品生産セグメントは、2022年に中東およびアフリカのマイクロキャリア市場で最大のシェアを占めました。さらに、バイオ医薬品生産セグメントは、治療用タンパク質生産とワクチン生産に分類されます。エンドユーザーに基づいて、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場は、製薬会社およびバイオテクノロジー企業、受託研究組織および受託製造組織、学術および研究機関に分割されています。製薬およびバイオテクノロジー企業セグメントは、2022年に中東およびアフリカのマイクロキャリア市場で最大のシェアを占めました。国に基づいて、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場はサウジアラビア、南アフリカ、UAE、およびその他の中東に分割されます。 &アフリカ。サウジアラビアは、2022 年の中東およびアフリカのマイクロキャリア市場を独占しました。Bio-Rad Laboratories Inc、Sartorius AG、Danaher Corp、Eppendorf SE、Asahi Kasei Corp、Polysciences Inc は、中東およびアフリカのマイクロキャリア市場で事業を展開する大手企業です。 。
2030年までの中東およびアフリカのマイクロキャリア 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までの中東およびアフリカのマイクロキャリア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までの中東およびアフリカのマイクロキャリア 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 37.07 Million |
市場規模 2030 |
US$ 88.59 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
11.5% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品 (培地・試薬, マイクロキャリアビーズ) による 装置 (バイオリアクター, 培養容器) による 応用分野 (バイオ医薬品製造, 細胞・遺伝子治療, 組織工学, 再生医療) による エンドユーザー (製薬会社, バイオテクノロジー会社, 契約研究機関, 契約製造機関, 学術研究機関) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Bio-Rad Laboratories Inc
Sartorius AG
Danaher Corp
Eppendorf SE
Asahi Kasei Corp
Polysciences Inc |
このレポートの詳細情報
2030年までの中東およびアフリカのマイクロキャリア 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までの中東およびアフリカのマイクロキャリア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報