
2027年までの中東およびアフリカのマウスウォッシュ 市場
ページ数: 163 | レポートコード: TIPRE00025834 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 163 | レポートコード: TIPRE00025834 | カテゴリ: 消費財
中東およびアフリカのうがい薬 市場は、非常に細分化された市場です。市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。近年、中東およびアフリカにおけるオーラルケア製品の小売業には顕著な変化が見られます。オンライン小売業者は、従来の流通業者、小売業者、薬局よりも徐々に好まれてきています。電子商取引ポータルを通じてオーラルケア製品を購入すると、複数ブランドのオーラルケア製品を比較的低価格で入手できること、購入が容易であること、送料が無料であることなど、いくつかの利点があります。電子商取引を通じたオーラルケア製品の販売が成功したことにより、大手市場関係者によるこれらのチャネルへの投資の増加が促されました。さらに、店舗で商品を販売している大手販売業者は、オンラインでも商品を販売しています。たとえば、Hello は、Amazon.com Inc.、iHerb.com、Thrive Market、Grove Collective などの e コマース業者を通じて、また独自の消費者直販サイト Hello-Products.com を通じて製品を販売しています。販売。これらのサイトは累計で全体の売上の約 15% を占めています。さらに、Hello-Products.com は 2017 年に e コマース機能を開始しました。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより輸入期限が減少しており、中東とアフリカでは最も重大な課題となっています。貿易の混乱につながる。危機により品不足が深刻化しており、その結果、大幅な価格上昇が生じています。しかし、急速な都市化による購買力の向上と、天然由来製品のプロモーションの増加により、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカなどの国々で、オーラルケア製品を含むオーガニックパーソナルケア製品の利点に対する認識が高まっています。 。その結果、これらの国の消費者は化学含有量が変更され、天然成分が追加された製品をますます好むようになり、オーガニックオーラルケア製品の消費量の増加につながっています。さらに、制限の緩和により、UAE の患者は歯科治療を利用できるようになり、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう。
中東とアフリカのうがい薬市場は、2020年の2億3,204万米ドルから2027年までに3億2,082万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 4.7% の CAGR で成長すると推定されています。 人々が口腔衛生を良好に保つことに意識を向けるようになるにつれて、うがい薬は徐々に注目を集めています。空洞の形成を防ぐことで、新鮮な息を生成し、細菌感染を防ぎます。中東とアフリカの口腔衛生キャンペーンの増加により、市場が成長しています。コルゲートは、Simplemente Saludable (単純に健康的) プログラムの 2 年目を盛り上げると同時に、新しいうがい薬の発売を祝っています。ユニリーバは、2005 年以来、100 万人以上の歯科医が加盟する FDI 世界歯科連盟と提携しています。この提携は、口腔の健康増進および教育プログラムを通じて、成人と子供の両方の口腔の健康を改善するために重要な一歩を踏み出しました。さらに、2018年9月、ドバイ保健局(DHA)は、ドバイ健康戦略2016–2021の一環として、高品質の歯科治療と予防プログラムへのアクセスを確保することで口腔の健康を改善するための歯科および口腔プログラムであるDentOralを開始しました。このような取り組みは、うがい薬の需要を促進すると予想されます。
製品タイプに基づいて、化粧品セグメントが 2020 年の中東およびアフリカのマウスウォッシュ市場で最大のシェアを占めました。フレーバーに基づいて、ミントフレッシュティーセグメントが 2020 年の中東およびアフリカのマウスウォッシュ市場で最大のシェアを占めました。  ;示されているように、慢性口臭セグメントは、2020年の中東およびアフリカのうがい薬市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケットセグメントは、2020年の中東およびアフリカのうがい薬市場で最大のシェアを占めました。エンド ユーザーに基づくと、2020 年の中東およびアフリカのうがい薬市場では成人セグメントが最大のシェアを占めました。
中東およびアフリカのうがい薬市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書です。 、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業には、Colgate-Palmolive Company、Procter & Ltd.などが含まれます。 Gamble、GlaxoSmithKline plc.、Unilever、Johnson and Johnson Services, Inc.、The Himalaya Drug Company、Lion Corporation、Amway、および Church & Ltd. Dwight, Inc.
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカのマウスウォッシュ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2020 | US$ 232.04 Million |
市場規模 2027 | US$ 320.82 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 4.7% |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (フッ化物, 化粧品, 消毒剤, 口腔用ジェル) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカのマウスウォッシュ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 価値がある US$ 232.04 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 320.82 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場, 市場規模は US$ 232.04 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 320.82 Million による 2027. これは、およそ 4.7% 予測期間中。
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 報告:
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの中南米マウスウォッシュ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。