
2028年までの中東およびアフリカのノンアルコール飲料 市場
ページ数: 149 | レポートコード: BMIRE00027727 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 149 | レポートコード: BMIRE00027727 | カテゴリ: 食品・飲料
中東および世界のノンアルコール飲料市場アフリカは、2022 年の 7,554 万米ドルから 2028 年までに 1 億 727 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.0% の CAGR で成長すると推定されています。
機能的利点を持つノンアルコール飲料の需要の高まり
ここ数年で、健康と栄養に対する意識が大幅に高まりました。多忙な仕事スケジュールや多忙なライフスタイルにより、人々は自分の健康やフィットネスに集中できません。これは、糖尿病、肥満、皮膚病、目の問題、心臓病、がんなどのさまざまな健康問題を引き起こしています。このような病気の蔓延により、消費者の健康意識が高まっています。消費者は慢性疾患のリスクを軽減するために、健康増進製品への支出を増やしています。機能性飲料には通常、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの 1 つ以上の栄養素が含まれています。消費者の特定の健康上の懸念に対処するミネラル、良質な炭水化物、プロバイオティクス。これらは身体全体の身体状態を改善し、病気の進行のリスクを軽減します。さらに、機能性飲料は体に十分な水分を与え、免疫力の健康を高めます。機能性飲料は、体重管理、腸と免疫の健康の強化、皮膚と髪の健康の改善など、対象を絞った個別の健康目標もサポートします。このため、さまざまな年齢層の消費者の間で人気が高まっています。機能性飲料は気分を高め、ストレスや疲労をコントロールするのにも役立ちます。多くの人が、仕事、家族の問題、経済的義務、健康上の問題などに関連して、さまざまな種類のストレスに毎日対処しています。 2021 年にケリー グループ社が発行した白書によると、成人の 40% が毎日ストレスを感じています。ストレスは、不適切な睡眠、食欲不振、頭痛やめまい、消化器系の問題などの問題を引き起こし、身体に重大な害を及ぼします。人々、特に若年層は、健康の優先事項を精神的な健康にまで広げ、通常の食事に機能性飲料を取り入れています。機能性飲料は、その数多くの利点により、あらゆるカテゴリーのノンアルコール飲料の中で多大な需要があり、中東および地域全体の成長を推進しています。アフリカのノンアルコール飲料市場。
市場概要
南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域。アフリカは中東およびアフリカのノンアルコール飲料市場に大きく貢献している。アフリカ。個人がより多くの身体活動に熱中するにつれて、エナジードリンクはこの地域で広く人気が高まっています。中東諸国ではジムの会員数が増加しており、人々の健康維持への関心が高まっていることがわかります。さらに、飲むヨーグルト、ケフィア、バターミルクなどの発酵した機能性プロバイオティクス飲料は、この地域の消費者の間で人気があり、果物や野菜のジュースでプロバイオティクス培養を強化することは、中東および地域の経済発展を推進する主要な要素の 1 つです。アフリカのノンアルコール飲料市場。飲むヨーグルトは中東の消費者の間で最も人気のある選択肢です。プロバイオティクス飲料セグメントも、免疫力強化に対する懸念の高まりにより、多くの新規購入者が現れることが予想されます。サウジアラビアや他の湾岸諸国の消費者は、伝統的な飲み物であるコーヒーを好みます。サウジアラビアの公共投資基金(PIF)のデータによると、サウジアラビアのコーヒー消費量は2016年から2021年にかけて年間約4%増加し、2026年まではさらに年間5%増加し、年間消費量は26036.20トンに達すると予想されている。しかし、消費者がプレミアム製品にお金を払うにつれ、コーヒーの需要は大幅に増加すると予測されています。 RTD コーヒーは、抗酸化物質と即時エネルギーの優れた供給源です。したがって、この地域の若者や中年の働く専門家の間で大きな注目を集めています。淹れたてまたは抽出された RTD コーヒーは、ホットまたはコールドの形で入手できます。メーカーは販売・流通ネットワークを強化し、事業を拡大するためにさまざまな味の革新的な製品の導入に注力しています。たとえば、2020年にコカ・コーラ カンパニーは、レギュラーコーラとブラジルコーヒーを組み合わせた「コカ・コーラ ウィズ コーヒー」をサウジアラビアで発売しました。この製品には、ダーク ブレンド、バニラ、キャラメルの 3 つの異なるフレーバーがあり、12 オンス缶で提供されます。したがって、中東およびインドにおける RTD コーヒーの需要が急速に増加しています。アフリカは中東とアフリカに有利になると予想されている。予測期間中のアフリカのノンアルコール飲料市場の成長。
中東およびアフリカアフリカの非アルコール飲料市場セグメンテーション
中東およびアフリカアフリカのノンアルコール飲料市場は、種類、パッケージの種類、カテゴリ、流通チャネル、および国に分割されています。
種類に基づいて、市場は炭酸飲料、ジュース、炭酸飲料に分類されています。ネクター、ボトル入り飲料水、乳製品飲料、乳製品代替飲料、RTD 茶および乳製品代替飲料コーヒー、その他。炭酸飲料セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
市場はパッケージの種類に基づいて、ボトル、カートン、缶やパウチなど。ボトルセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケットセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国に基づいて、南アフリカ、サウジアラビア、UAE に分割されます。 、およびその他の中東およびその他の地域アフリカ。中東およびその他の地域2022 年の市場シェアはアフリカが独占しました。
アサヒグループホールディングス株式会社。ボルトハウス・ファームズ社;カリフォルニアファームズ、LLC;ダノンSA;キューリグ ドクター ペッパー社; 「ネスレ」 SA;ペプシコ社;レッドブル;サントリーホールディングス株式会社;とコカ・コーラ カンパニーは、中東および世界の非アルコール飲料市場で事業を展開する大手企業です。アフリカ地域。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのノンアルコール飲料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 75.54 Million |
市場規模 2028 | US$ 107.27 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (炭酸飲料, ジュース&ネクター, ボトルウォーター, 乳製品ベースの飲料, 乳製品代替飲料, RTD紅茶&コーヒー) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのノンアルコール飲料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 価値がある US$ 75.54 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 107.27 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場, 市場規模は US$ 75.54 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 107.27 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 報告:
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ノンアルコール飲料 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。