
2028年までの中東およびアフリカのインスタント食品 市場
ページ数: 135 | レポートコード: BMIRE00025691 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 135 | レポートコード: BMIRE00025691 | カテゴリ: 食品・飲料
中東と中東のインスタント食品市場アフリカは、2021 年の 585 億 7000 万米ドルから 2028 年までに 896 億 4000 万米ドルに成長すると予想されています。2021 年から 2028 年にかけて 6.5% の CAGR で成長すると推定されています。
ここ数年、健康と栄養に対する意識が大幅に高まりました。多忙な仕事スケジュールと長時間労働により、人々は自分の健康とフィットネスに集中できなくなり、その結果、とりわけ肥満、糖尿病、目、皮膚の問題などの健康問題が生じています。したがって、消費者は健康上の利点を強化する RTE 製品を探し始めています。彼らは栄養豊富な包装食品を食事に取り入れるように食生活を変えています。また、糖尿病の有病率の上昇に伴い、砂糖を含まない製品の嗜好が継続的に増加しています。
世界保健機関 (WHO) によると、2019 年に糖尿病は 9 位にランクされました。は主な死因の一つであり、この病気が直接の原因で約 15 億人が死亡しています。そのため、メーカーは砂糖を含まないインスタント食品の提供に注力しています。肥満はこの地域で最も重要な公衆衛生問題の 1 つです。子供と成人の肥満と過体重率は上昇し続けています。 2020 年にイプソスが実施した調査によると、世界中の成人の 19% が、肥満が直面している最も深刻な問題であると認識しています。その結果、人々の好みは低炭水化物、低脂肪、砂糖を含まない食事にますます移行しています。 2019年10月、ペプシコは、カロリー含有量を50カロリー以下削減したRTE食品を含む、Better-for-YouスナックのポートフォリオにSmart50という名前のすぐに食べられるポップコーンスナックを発売した。 Smart50 は、人工香料を含まない全粒粉ポップコーンです。
世界中の消費者にとって健康が最優先事項となっているため、消費者は健康を強化する製品に対してより多くのお金を払っても構わないと考えています。利点。このように、健康への関心の高まりにより、インスタント食品のイノベーションが推進されており、予測期間中に市場に新たなトレンドをもたらすことが予想されます。
新機能を搭載とテクノロジーを活用することで、ベンダーは新規顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が中東と世界経済を動かす可能性があります。アフリカのインスタント食品市場は、予測期間中に大幅な CAGR で成長しました。
中東およびアフリカアフリカのインスタント食品市場セグメンテーション
中東およびアフリカアフリカの即席食品市場は、製品の種類、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品タイプに基づいて、市場は朝食用シリアル、インスタントミール、インスタントスープと麺、スナック、焼き菓子、および食品に分類されます。菓子類、その他。 2021 年には、その他のセグメントがより大きな市場シェアを保持し、中食セグメントは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。
流通チャネルに基づくと、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分かれています。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。 2021年には、コンビニエンスストア部門が最大の市場シェアを保持し、オンライン小売部門は予測期間中に市場で最高のCAGRを記録すると予想されます。国に基づいて、市場はサウジアラビア、UAE、南アフリカ、およびその他のMEAに分割されます。 2021 年には、MEA の残りの地域が最大の市場シェアを保持し、UAE は予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
ネスレ。 SA;コナグラブランズ株式会社;クラフト・ハインツ・カンパニー。ゼネラル・ミルズ社; MTRフーズ社;ホーメルフーズ株式会社; JBS SA;およびケロッグ カンパニーは、中東および世界における数少ない大手企業です。アフリカのインスタント食品市場。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのインスタント食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 58.57 Billion |
市場規模 2028 | US$ 89.64 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (朝食用シリアル, 調理済み食品, インスタントスープ・麺類, スナック, 焼き菓子・菓子類) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのインスタント食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米インスタント食品 市場 価値がある US$ 58.57 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 89.64 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米インスタント食品 市場, 市場規模は US$ 58.57 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 89.64 Billion による 2028. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米インスタント食品 市場 報告:
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米インスタント食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。