
2028年までの中東およびアフリカの冷蔵スナック 市場
ページ数: 86 | レポートコード: TIPRE00023476 | カテゴリ: 食品・飲料
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中東およびアフリカ地域には、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の国々が含まれます。中東および中東アフリカ。中東とアフリカ地域の消費者は、新しい食品トレンドを試す意欲がますます高まっています。中東とアフリカは、戦略的な地理的位置とこの地域の急速な人口増加のおかげで、世界の食料と食料品の成長機会とともに、独特の繁栄している市場でもあります。飲料会社。中東とそのほとんどの国は、アフリカは食料輸入に大きく依存しています。 GCC には、優れた所得水準を持ち、国際的な利便性とオーガニック食品に対する強い欲求を持つ若者が住んでいます。新しい食品に対する需要の高まりにより、国際的な食品供給業者に広範な機会が開かれています。これが、この地域における冷蔵スナックの成長をさらに後押ししています。新たな投資とより優れたマーケティング戦略により、中東および中国市場での市場シェアの獲得につながりました。アフリカ地域。中東諸国は、過去 40 年間に社会経済状況、食生活、ライフスタイルと経済状況、健康パターンの変化を経験しました。これらの国は財政状態が安定していることで知られています。この変化は、石油収入の蓄積による収入の増加により発生しました。調査対象となっている中東とアフリカの市場も、イラク、イエメン、イランなどの国々の存在により急速に発展しています。冷蔵スナックは、ちょっとした食事として健康的で便利なスナックを好む傾向にある若い世代からの需要が高まっているため、中東およびアフリカ地域での機会が拡大していると推定されています。
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サウジアラビアは中東と中東で最も多くの新型コロナウイルス感染症感染者を出し始めた。アフリカ地域、トルコ、UAEが続く。アラブ首長国連邦は中東であり、アラブ首長国連邦です。アフリカは新型コロナウイルス感染症の確認症例を報告した最初の国だった。中東とロックダウンの影響で、アフリカ諸国では多くの食品・飲料会社が休業したままで、生産活動も停止している。しかし、追加の予防措置を講じた上で、食品メーカーは営業を開始しており、ほとんどの場合、オンラインで製品を提供しています。食品の売上は、スーパーマーケットや小売店ではなく、主にオンライン小売を通じて増加しています。ハイパーマーケット。したがって、冷蔵スナックメーカーにはこの市場に投資するチャンスがあります。
MEA の冷蔵スナック市場は、2021 年の 31 億 5,890 万米ドルから 2028 年までに 44 億 2,611 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年まで CAGR 4.9% で成長すると推定されています。 インスタント食品の需要が急増しており、健康的ですぐに食べられるものを求める消費者の嗜好の高まりとともに購買力が高まり、冷蔵スナックの需要が急増しています。 - インスタント食品を食べる。さらに、食品・飲料業界の成長、労働人口の増加、オンラインとオフラインの両方の小売を通じて入手可能な製品の拡大により、消費者はインスタント食品への傾向を強めています。冷蔵スナックは小売店や店舗で簡単に入手でき、食品に味、食感、栄養を加える調味料として使用されることが増えています。消費者は、同様に健康的で栄養価が高く、直接摂取できる、より新鮮で加工度の低い製品を求める傾向にあります。流通ネットワークの拡大に伴い、インスタント食品はスーパーマーケットやコンビニエンスストアの棚に並ぶようになりました。小売店。さらに、忙しいライフスタイルに伴う労働人口の変化もインスタント食品の需要を促進する要因の一つです。インスタント食品の需要の増加に伴い、冷蔵スナックのニーズがさらに高まることが予想されます。これらのスナックは使いやすく、狭いスペースでも持ち運びが簡単で、栄養も補給できるため、一部の人々はまともな食事よりもスナックを好む人もいます。
種類の観点から見ると、2020 年の MEA 冷蔵スナック市場では果物と野菜のセグメントが最大のシェアを占めました。流通チャネルの観点から見ると、スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが上位を占めていました。 2020 年の冷蔵スナック市場の市場シェアはさらに拡大します。
いくつかの主要な主要および企業MEA の冷蔵スナック市場に関するこのレポートを作成するために参照した二次情報源は、特に企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Danone SA です。ゼネラル・ミルズ社;ホーメルフーズ株式会社;マース・インコーポレイテッド;モンデリーズ・インターナショナル社;ネスレSA;ペプシコ;クラフト・ハインツ・カンパニー。特に.
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの冷蔵スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,158.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,426.11 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (焼き菓子, 菓子, 果物, 野菜, ヨーグルト, 肉スナック, サンドイッチ, 塩味スナック) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの冷蔵スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 価値がある US$ 3,158.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,426.11 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場, 市場規模は US$ 3,158.90 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,426.11 Million による 2028. これは、およそ 4.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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