
2028年までの中東およびアフリカの家庭用フードプロセッサー 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00029222 | カテゴリ: 消費財
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その数は増加しました新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、地域全体のホームベーカリーの数が減少しました。 Packaged Factsが2020年11月と12月に実施した全国オンライン調査では、回答者の84%が2020年に自宅でパンを焼いたと報告し、その結果パン屋の数が増加したと報告しました。また、キング アーサー ベーキング カンパニーは、ホームベーキングは一時的な流行ではなく、長年にわたって進歩していく永続的な消費者トレンドであると考えています。これに加えて、Google のデータによると、2020 年には日曜大工 (DIY) パン作りへの関心が高まり、2020 年 4 月までに「酵母」の検索が 2020 年に増加したことが示唆されています。 (英語とその外国語訳)は、3 月の第 1 週と比較して 300% もバブルアップしました。フードプロセッサーは主に、大量の材料を刻んだり、スライスしたり、すりおろしたり、混ぜたりするために使用され、これらの機能はすべて家庭でのベーキングプロセスに役立ちます。強力なモーターと十分な容量のボウルを備えたプロセッサーを使用して、緻密なペストリー生地をこね、ナイフブレードでケーキ生地を素早く均一に混ぜます。さらに、フードプロセッサーは、大量のナッツを刻んだり、作業台を汚すことなくホイップクリームを作るのに使用されます。このため、地域全体でホームベーカリーの数が増えており、さまざまなベーキング用途に対応したフードプロセッサーが求められており、これが家庭用フードプロセッサー市場の成長を促進しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が中東と中国の成長を推進しています。アフリカの家庭用フードプロセッサー市場は、大幅な CAGR で成長しています。
中東&アフリカの家庭用フードプロセッサー市場は、規模、流通チャネル、国に基づいて分割されています。市場は規模に基づいて、小規模、中規模、大規模に分類されます。 2020 年には、中型セグメントが最大の市場シェアを保持しました。ただし、小規模セグメントは予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、中東およびアフリカの家庭用フードプロセッサー市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2020年には、専門店のトリートメント部門が最大の市場シェアを占めました。ただし、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門は、予測期間中に最も高い CAGR を記録すると予想されます。さらに、国に基づいて、中東とアフリカの家庭用フードプロセッサー市場は、南アフリカ、サウジアラビア、エジプト、UAE、およびその他のMEAに分割されています。 2020 年には、MEA の残りの地域が最大の市場シェアを保持しました。ただし、UAE は予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
Koninklijke Philips NV;ワールプール株式会社;ブレヴィル・グループ・リミテッド;デロンギ アプライアンス Srl;ロバート・ボッシュGmbH;マジミックス;グループSEB; Spectrum Brands, Inc. は、中東および世界有数の企業です。アフリカの家庭用フードプロセッサー市場。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの家庭用フードプロセッサー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 543.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 736.91 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による サイズ (小, 中, 大) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの家庭用フードプロセッサー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米家庭用フードプロセッサー 市場 価値がある US$ 543.20 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 736.91 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米家庭用フードプロセッサー 市場, 市場規模は US$ 543.20 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 736.91 Million による 2028. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米家庭用フードプロセッサー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米家庭用フードプロセッサー 市場 報告:
The 2028年までの南米家庭用フードプロセッサー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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