
2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場
ページ数: 102 | レポートコード: BMIRE00028292 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 102 | レポートコード: BMIRE00028292 | カテゴリ: 消費財
中東とアフリカのセルフタンニング製品市場は、2022 年の 3,284 万米ドルから 2028 年までに 4,194 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 4.2% の CAGR で成長すると推定されています。
天然およびオーガニックのセルフタンニング製品の人気の高まりが中東と世界を活気づけています。アフリカのセルフタンニング製品市場
化学物質を含まず、内容物が透明な美容・化粧品の普及により、オーガニック化粧品やナチュラル化粧品が注目を集めています。消費者に好まれています。さらに、持続可能なオーガニック美容製品の宣伝に著名人の参加が増えていることは、若い消費者の共感を呼ぶと予想されます。たとえば、ヘイリー ビーバーはベアミネラルを宣伝しており、ジェシカ アルバはザ オネスト カンパニーを共同設立しました。これらのブランド革新とオーガニックおよびナチュラルセルフタンニング製品の発売は、市場の成長に貢献すると考えられます。
さらに、オーガニック製品の利点に対する消費者の意識と理解の高まりも、市場の成長に貢献すると考えられます。ソーシャルメディアの出現により、業界の成長はさらに加速しています。さらに、ビーガン、ナチュラル、オーガニック、植物性、無添加などのさまざまな宣伝文句の人気の高まりにより、消費者はハーブ美容製品、特にスキンケアやヘアケア製品の消費を増やしており、オーガニックのセルフケア製品の需要が高まっています。日焼け製品。そのため、メーカーは需要に応えるために、オーガニックでナチュラルなセルフタンニング製品の提供を開始しました。たとえば、Crown Laboratories, Inc. の一部門である VITA LIBERATA は、オーガニックのサンレスタンニング フォーミュラを提供しています。このような開発と製品の提供は、中東および中国に計り知れない成長の機会を提供すると期待されています。予測期間中のアフリカのセルフタンニング製品市場。
中東およびアフリカ。アフリカのセルフタンニング製品市場の概要
中東およびアフリカのセルフタンニング製品市場アフリカはさらにサウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東およびアフリカに分類されます。アフリカ。紫外線の悪影響についての意識の高まりと科学的証拠により、セルフタンニング製品の需要は一貫して上昇傾向にあります。成長する化粧品およびパーソナルケア産業により、この地域でのセルフタンニング製品の需要がさらに高まっています。美容製品展示会の開催数が増加していることにより、UAE の消費者の間でこれらの製品の採用がさらに促進されています。たとえば、UAE に本拠を置く国際見本市の主催者であるビューティー ワールドは、116 か国から約 31,000 人の来場者と出展者を迎える準備ができていました。ビューティーワールド展示会には53か国から参加者が集まりました。このような展示会は、参加者の増加と相まって、中東および世界におけるセルフタンニング製品市場の成長の可能性を示しています。アフリカ。
中東と。アフリカのセルフタンニング製品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
< p>
中東およびアフリカアフリカのセルフタンニング製品市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に分割されています。
製品タイプに基づいて、中東およびアフリカは次のように分類されます。アフリカのセルフタンニング製品市場は、クリームとローション、セラム、ミストなどに分類されます。その他のセグメントは中東および地域で最大のシェアを占めました。 2022 年のアフリカのセルフタンニング製品市場。
カテゴリーに基づいて、中東およびアフリカ。アフリカのセルフタンニング製品市場は、ナチュラルとオーガニック、従来のものに分類されます。従来のセグメントは中東および地域でより大きなシェアを占めていました。 2022 年のアフリカのセルフタンニング製品市場。
流通チャネルに基づくと、中東とアフリカ。アフリカのセルフタンニング製品市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分割されています。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。その他のセグメントは中東および地域で最大のシェアを占めていました。 2022 年のアフリカのセルフタンニング製品市場。
国、中東およびアフリカに基づく。アフリカのセルフタンニング製品市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびその他の地域に分割されています。アフリカ。その他の中東およびその他の地域アフリカが中東とアフリカのシェアを独占しました。 2022 年のアフリカのセルフタンニング製品市場。
Coty Inc;エッジウェル・パーソナル・ケア・カンパニー;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソン。花王株式会社;ロレアルSA;および PZ Cussons Plc は、中東および世界各地で事業を展開する大手企業です。アフリカのセルフタンニング製品市場。
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 32.84 Million |
市場規模 2028 | US$ 41.94 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ローション, 美容液, ミスト) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 価値がある US$ 32.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 41.94 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場, 市場規模は US$ 32.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 41.94 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。