2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 製品タイプ別(クリーム&ローション、クレンザー、美容液など)、カテゴリー別(オーガニックおよび従来品)、エンドユーザー別(男性、女性、その他)、流通チャネル(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売り、その他)


ページ数: 127    |    レポートコード: BMIRE00025169    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場
今すぐ購入

MEA スキンケア製品市場 は、2021 年の 3,458.13 百万米ドルから 6,349.86 米ドルに成長すると予想されています>2028年までに100万人。 2021 年から 2028 年にかけて 9.1% の CAGR で成長すると推定されています。

 

フェイス クリームや日焼け止めの需要の高まり、地域全体のボディローションは、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。インフルエンサーや著名人がスキンケア製品を宣伝し、スキンケア ルーチンを共有しています。その結果、若い世代の毎日のスキンケアのトレンドにより、フェイスクリームや保湿剤の人気が高まっています。また、人々は自分の外見を意識し、皮膚疾患や皮膚の毒性を気にするようになってきています。日常的なスキンケアは肌を良好な状態に保つのに役立ち、スキンケア製品はニキビから傷跡に至るまでの基本的な肌の問題に対処するために使用されます。皮膚は、紫外線や汚染などの外部要因にさらされることで最もダメージを受ける器官の 1 つです。その結果、消費者の間で定期的なスキンケアを行う傾向が高まり、それが個人の健康にとって不可欠な要素となっています。したがって、スキンケアルーチンの増加傾向が、予測期間中にこの地域全体の市場を牽引すると予想されます。

 

新機能によりとテクノロジーを活用することで、ベンダーは新規顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、来年の MEA スキンケア製品市場を牽引する可能性があります。 市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。

MEAスキンケア製品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 
   

 

MEA スキンケア製品市場セグメンテーション        

 

MEA スキンケア製品市場は、製品の種類、カテゴリ、エンドユーザー、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品タイプに基づいて、MEAスキンケア製品市場はクリームとクリームに分類されます。ローション、クレンザー、美容液など。クリーム&クリーム2020年はローション部門が市場を独占し、美容液部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。カテゴリーに基づいて、MEAスキンケア製品市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2020年は従来型セグメントが市場を支配しており、オーガニックセグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。エンドユーザーに基づいて、MEAスキンケア製品市場は男性、女性、その他に分類されます。 2020年は女性セグメントが市場を支配しており、男性セグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。流通チャネルに基づいて、MEA スキンケア製品市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年にはその他のセグメントが市場を支配しており、オンライン小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。 MEA スキンケア製品市場は、国に基づいて、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、および MEA の残りの地域に分類されます。

 

<スパン>エイボン製品;バイヤスドルフ;ヒマラヤウェルネスカンパニー;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソンサービス株式会社; L'Or'alグループプロクター&amp;ギャンブル;株式会社資生堂、ユニリーバ;と VLCC Wellness は、MEA スキンケア製品市場の大手企業の 1 つです。



2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-skin-care-products-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 3,458.13 Million
市場規模 2028 US$ 6,349.86 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 9.1%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品タイプ (クリーム, ローション, クレンザー, 美容液)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による エンドユーザー (男性, 女性)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
          対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
          • 中東およびアフリカ (南アフリカ
          • サウジアラビア
          • UAE
          • その他の中東およびアフリカ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Avon Products
        • Beiersdorf
        • Himalaya Wellness Company
        • Johnson & Johnson Services, Inc.
        • L’Oréal Groupe
        • Procter & Gamble
        • Shiseido Co.,Ltd.
        • Unilever
        • VLCC Wellness
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのスキンケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/middle-east-and-africa-skin-care-products-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの南米スキンケア製品 市場

          1. Avon Products
          2. Beiersdorf
          3. Himalaya Wellness Company
          4. Johnson & Johnson Services, Inc.
          5. L’Oréal Groupe
          6. Procter & Gamble
          7. Shiseido Co.,Ltd.
          8. Unilever
          9. VLCC Wellness
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米スキンケア製品 市場?

          の 2028年までの南米スキンケア製品 市場 価値がある US$ 3,458.13 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,349.86 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米スキンケア製品 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米スキンケア製品 市場, 市場規模は US$ 3,458.13 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 6,349.86 Million による 2028. これは、およそ 9.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (クリーム, ローション, クレンザー, 美容液)
          • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
          • エンドユーザー (男性, 女性)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米スキンケア製品 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スキンケア製品 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米スキンケア製品 市場?

          The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Avon Products
        • Beiersdorf
        • Himalaya Wellness Company
        • Johnson & Johnson Services, Inc.
        • L’Oréal Groupe
        • Procter & Gamble
        • Shiseido Co.,Ltd.
        • Unilever
        • VLCC Wellness
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米スキンケア製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スキンケア製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。