中東およびアフリカのスナックペレット市場は、2022年に3億9,758万米ドルと評価され、2030年までに5億7,780万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.8%のCAGRを記録すると推定されています。
健康的なスナックのトレンドが中東およびアフリカのスナックペレット市場を後押し
消費者は、健康とウェルネスの目標に沿ったスナックの選択肢をますます求めており、メーカーは健康志向の消費者に応えるために、革新的で栄養価が高く、より良いスナックの選択肢を提供するよう促しています。
このトレンドの注目すべき点の1つは、中東およびアフリカのスナックペレット市場へのグルテンフリー製品の導入です。グルテン過敏症とグルテン関連の健康問題への意識が高まるにつれて、食事制限のある人向けのスナックの需要が高まっています。メーカーは、グルテンフリーのスナックペレットを開発することで対応してきました。多くの場合、代替小麦粉や米やトウモロコシなどの穀物を使用しています。グルテンフリーの選択肢へのこの拡大は、特定の食事ニーズに対応し、アレルギーに優しく健康的なスナックの選択肢を求めるより幅広い消費者に市場の魅力を広げます。
昆虫粉は、タンパク質含有量が高く、肉、鶏肉、魚介類などの従来のタンパク質源に代わる持続可能な代替品であるため、人気が高まっています。そのため、スナックペレットのメーカーは、新しい潜在的顧客を引き付けるために、製品に昆虫粉を取り入れています。たとえば、デンマークに拠点を置くQuality Pelletsは、昆虫粉を使用した新しいスナックペレットの開発を開始しました。製品は特定の場所でテストされており、同社は消費者からのフィードバックを期待しています。このような開発は、今後数年間で中東およびアフリカのスナックペレット市場にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、健康上の利点とさまざまな味、食感、形状のため、マルチグレインスナックや海藻ベースのスナックの需要が高まっています。最近、2022年9月に、ケロッグ社のスナックブランドであるプリングルズは、非HFSF(高脂肪、高糖質、高塩分ではない)を謳うマルチグレインとサツマイモのクリスプを発売しました。これらのクリスプは、食物繊維、タンパク質、良質な炭水化物の優れた供給源である小麦、大麦、黒豆、サツマイモで作られており、シーソルト、スモーキーBBQ、ホームスタイルランチ、ファームハウスチェダーなどの革新的なフレーバーが用意されています。したがって、マルチグレインスナックの需要の高まりにより、今後数年間で中東およびアフリカのスナックペレット市場全体が拡大すると予想されます。
健康的なスナックへの注目が高まるにつれて、中東およびアフリカのスナックペレット市場では、原料の選択と配合の革新が促進されています。メーカーは、スーパーフード、種子、栄養添加物などの天然および機能性原料を取り入れて、製品の栄養価を高めています。健康上の利点で知られる原料を使用することで、スナックペレットは健康志向の消費者の需要を満たすことができます。したがって、健康的なスナックの需要の高まりは、予測期間中にスナックペレットメーカーに強力な成長の可能性をもたらすと予想されます。
中東およびアフリカのスナックペレット市場の概要
中東およびアフリカの残りの地域のスナックペレット市場は、エジプト、イラン、カタール、トルコ、アルジェリア、スーダン、リビア、ザンビアなどに細分化されています。この地域の市場は、食品加工業界への投資の増加と、さまざまな味と形状の人気と入手可能性の高まりにより、今後数年間で成長すると予想されています。さらに、メーカーは新製品を生産するための研究開発活動に投資しており、生産を増やして消費者の需要を満たすために新しいスナックペレット製造技術をますます採用しており、これが中東およびアフリカの残りの地域でのスナックペレット市場の成長をさらに促進しています。
中東およびアフリカのスナックペレット市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
中東およびアフリカのスナックペレット市場のセグメンテーション
中東およびアフリカのスナックペレット市場は、ソース、タイプ、フォーム、および国に分類されます。
ソース別に見ると、中東およびアフリカのスナックペレット市場は、ジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、マルチグレイン、その他に分類されます。 ジャガイモセグメントは、2022年に中東およびアフリカのスナックペレット市場シェアで最大のシェアを占めました。
タイプ別に見ると、中東およびアフリカのスナックペレット市場は、プレーンとフレーバーに分かれています。 プレーンセグメントは、2022年に中東およびアフリカのスナックペレット市場シェアで大きなシェアを占めました。
フォームに基づいて、中東およびアフリカのスナックペレット市場は、ラミネート、ダイフェイス、三次元、その他に分類されます。ラミネートセグメントは、2022年に中東およびアフリカのスナックペレット市場で最大のシェアを占めました。
国に基づいて、中東およびアフリカのスナックペレット市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、およびその他の中東およびアフリカに分割されています。その他の中東およびアフリカセグメントは、2022年に中東およびアフリカのスナックペレット市場で最大のシェアを占めました。
Bach Snacks SAL、Crunchy Food FZE、Mafin SRL、およびSociete Cooperative Agricole Limagrainは、中東およびアフリカのスナックペレット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
中東およびアフリカのスナックペレット 市場戦略的洞察
戦略的洞察 中東およびアフリカのスナックペレット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
中東およびアフリカのスナックペレット 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 397.58 Million |
市場規模 2030 |
US$ 577.80 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
4.8% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 原料 (ジャガイモ, トウモロコシ, 米, タピオカ, 雑穀) による タイプ (プレーンとフレーバー) による フォーム (ラミネート, ダイフェイス, 三次元) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Bach Snacks SAL
Crunchy Food FZE
Mafin SRL
Societe Cooperative Agricole Limagrain |
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中東およびアフリカのスナックペレット 市場地域別インサイト
地理的範囲は 中東およびアフリカのスナックペレット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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