中東およびアフリカの茶抽出物市場は、2023年に1億6,732万米ドルと評価され、2031年までに2億7,718万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて6.5%のCAGRを記録すると推定されています。
オーガニックおよびクリーンラベル製品のトレンドが中東およびアフリカの茶抽出物市場を後押し
世界中の消費者は、より健康的なライフスタイルの採用に傾倒しています。天然フレーバーは、消費者の食事要件を満たすことができます。メニューの説明や食品パッケージのラベルは、消費者の好みに大きな影響を与えます。徹底した成分情報が記載されたわかりやすく明確なラベルは、消費者に製品を購入してもらいます。パッケージの前面に製品に含まれる天然成分の含有量に関する企業の主張は、多くの消費者を引き付ける可能性があります。消費者が防腐剤、人工着色料、香料などの合成成分を含まない 100% 天然製品を好むため、クリーン ラベル製品の人気が高まっています。クリーン ラベルの茶抽出物を提供している企業には、Virginia Dare Extract Co や Florida Food Products, Inc などがあります。
オーガニック製品は、化学肥料や農薬を使わずに肥料や堆肥で自然に栽培されます。オーガニック製品には、成長ホルモン、遺伝子組み換え成分 (GMI)、抗生物質残留物は含まれていません。オーガニック茶などのオーガニック製品は、その利点に対する認識の高まりにより、健康志向の消費者の間で人気が高まっています。オーガニック茶栽培は、環境に優しい農業慣行で構成されており、収穫量の増加につながります。アジア諸国やその他の茶栽培経済圏の多くのオーガニック茶栽培コミュニティは、付加価値のあるオーガニック製品を生産するためにオーガニック農法に従っています。そのため、メーカーは高まる需要に応えるためにオーガニック茶抽出物を発売しています。たとえば、2022 年 11 月には、植物抽出物原料メーカーである Layn Natural Ingredients がオーガニックの茶抽出物を発売しました。
パーソナルケア、食品・飲料、栄養補助食品などの最終用途産業では、遺伝子組み換え生物(GMO)やその他の疑わしい成分を含まない持続可能な製品の提供を確実にするために、オーガニック茶抽出物を使用しています。オーガニック製品は茶抽出物メーカーに大きな競争上の優位性をもたらし、ブランド認知度と収益性を高めます。
したがって、オーガニック製品やクリーンラベル製品に対する需要の高まりにより、予測期間中に茶抽出物市場に新たなトレンドが生まれることが予想されます。
中東およびアフリカ茶抽出物市場の概要
価値の面では、中東およびアフリカの残りの地域の茶抽出物市場は2023年に9,487万米ドルと評価され、2031年までに1億4,961万米ドルに達すると予測されています。 2023年から2031年にかけて5.9%のCAGRを記録すると予想されています。
トルコ、クウェート、カタール、バーレーン、オマーン、ケニアは、その他の中東およびアフリカの茶抽出物市場の主要国です。健康意識の高まり、お茶の文化的重要性、さまざまな業界にわたる製品イノベーションが、茶抽出物市場を牽引しています。湾岸諸国の可処分所得の増加は、高級茶抽出物ベースの製品の需要を促進し、観光は消費者を多様な茶文化に触れさせます。ケニアなどの強力な茶生産能力を持つ国は、国内使用と輸出の両方で茶抽出物市場の機会を模索しています。これらの要因が総合的に、茶抽出物市場のダイナミックな状況を形成しています。
中東およびアフリカの茶抽出物市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
中東およびアフリカの茶抽出物市場のセグメンテーション
中東およびアフリカの茶抽出物市場は、タイプ、カテゴリ、形式、アプリケーション、および国に分類されています。
タイプに基づいて、中東およびアフリカの茶抽出物市場は、緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に分類されています。 緑茶セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
形態では、中東およびアフリカの茶抽出物市場は粉末と液体に分かれています。 液体セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
用途別に、中東およびアフリカの茶抽出物市場は、食品および飲料、パンおよび菓子、乳製品および冷凍デザート、飲料、その他の食品および飲料、栄養補助食品、パーソナルケアおよび化粧品、その他に分類されています。食品および飲料セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
カテゴリ別に見ると、中東およびアフリカの茶抽出物市場は、従来型とオーガニックに分かれています。従来型セグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。
国別に見ると、中東およびアフリカの茶抽出物市場は、UAE、南アフリカ、サウジアラビア、その他の中東およびアフリカに分割されています。 2023年には、中東およびアフリカの茶抽出物市場シェアは中東およびアフリカの残りの地域が占めました。
Finlays、Botanic Healthcare Group、Martin Bauer GmbH & Co KG、Firmenich International SA、Givaudan SA、International Flavors & Fragrances Inc、Kerry Group Plc、Archer Daniels Midland Company、Sensient Technologies Corp、Kemin Industries Inc、Medikonda Nutrients、Virginia Dare Extract Co Inc、Lipoid-Kosmetik、Florida Food Products、およびDohler GmbHは、中東およびアフリカの茶抽出物市場で事業を展開している大手企業の一部です。
中東およびアフリカの茶抽出物 市場戦略的洞察
戦略的洞察 中東およびアフリカの茶抽出物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
中東およびアフリカの茶抽出物 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 167.32 Million |
市場規模 2031 |
US$ 277.18 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
6.5% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 種類 (緑茶, 紅茶, ウーロン茶) による カテゴリー (従来型, オーガニック) による 形状 (粉末, 液体) による 用途 (食品・飲料, ベーカリー・菓子, 乳製品・冷凍デザート, 飲料, その他の食品・飲料, 栄養補助食品, パーソナルケア・化粧品) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Finlays
Botanic Healthcare Group
Martin Bauer GmbH & Co KG
Firmenich International SA
Givaudan SA
International Flavors & Fragrances Inc
Kerry Group Plc
Archer Daniels Midland Company
Sensient Technologies Corp
Kemin Industries Inc
|
このレポートの詳細情報
中東およびアフリカの茶抽出物 市場地域別インサイト
地理的範囲は 中東およびアフリカの茶抽出物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報