中東およびアフリカのテニスラケット市場は、2023年に1,859万米ドルと評価され、2031年までに2,536万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて4.0%のCAGRを記録すると推定されています。
新製品のイノベーションが中東およびアフリカのテニスラケット市場を後押し
ヨネックス株式会社など、さまざまな市場プレーヤーによる新製品のイノベーションにより、テニスラケット製品の需要が急増しています。同社は、2023年1月に第7世代のVCOREラケットの発売を発表しました。第7世代のVCOREラケットは、壮大なスケールで落下して跳ね返る高弾道のスピンボールを特徴としており、プレーヤーはより包括的で戦略的かつアグレッシブなゲームプレイが可能になります。同様に、住友ゴム工業株式会社のダンロップブランドは、革新的なCXシリーズのコントロールラケットを発表しました。この革新的なシリーズは、プレーヤーがパワー、スピン、精度を完全に制御できるように設計されています。これに加えて、2023年4月10日、バボラはラファエル・ナダルが推奨する新しいピュアアエロラファラケットコスメティックをリリースしました。これは、はるかに高いスイングウェイトと重いフレームを備えています。オリジナルのエアロプロドライブフレーム構造で利用できます。また、同社はより軽量なバージョンも提供しました。さらに、国際テニス連盟(ITF)は以前は競技でのスマートラケットを禁止していましたが、プレーヤーは現在、ラファエル・ナダルの新しいラケットや、プレーヤーのパフォーマンスに関するデータをリアルタイムで記録する心拍数モニターなどのデバイスなどのテクノロジーを使用できます。テニスセンサーの最初の商用リリースは、2013年8月22日のバボラプレイでした。それ以来、テニス選手のパフォーマンスを向上させるために、あらゆる測定基準を測定しようとする製品が市場にどんどん登場しています。そのため、テクノロジーはテニスなどのレクリエーションスポーツや競技スポーツの従来のプレー方法を変えています。そのため、慣性測定ユニット(IMU)センサーはテニス選手から旺盛な需要があります。これらのセンサーは、テニスで追跡およびプログラムできる速度、加速度、角度などの情報を記録するために、身体またはスポーツ用具に取り付けられます。このように、高度なテクノロジーを組み込んだテニスラケットやその他の関連製品に対する需要の増加と、新製品の開発は、市場の成長を強力に補完しています。
中東およびアフリカのテニスラケット市場の概要
中東およびアフリカは、南アフリカ、サウジアラビア、UAEなどのいくつかの成長経済で構成されています。この地域は急速な経済発展を遂げており、消費者の可処分所得の増加、ライフスタイルの向上、スポーツでのレクリエーション活動への支出の増加につながっています。 UAEやサウジアラビアなどの政府がさまざまなスポーツへの積極的な参加を奨励する傾向が強まっているため、この地域全体で人々のスポーツへの参加が大幅に増加しています。この地域の国々はスポーツ産業の可能性を認識しており、長年にわたりスポーツ部門全体のリソースと能力に戦略的に投資してきました。UAEには世界クラスの施設があり、トップアスリートを惹きつけ、草の根の発展を促進する地元、地域、国際イベントを開催しています。この地域のテニスラケット市場は、この地域の女性の間でスポーツの人気が高まっているため、今後数年間で著しい成長を遂げると予想されています。テニスは、中東とアフリカで女性のスポーツとして人気が高まっています。この地域では長い間見過ごされてきたこのスポーツは、カタール、UAE、モロッコでトーナメントが開催されることで注目を集め、その知名度が高まり、地元の選手の参加を促しています。 2023年4月、男子プロテニス協会(ATP)は、2023年にサウジアラビアで開催されるNext Genファイナルを発表しました。この名誉あるイベントのサウジアラビアへの移転は、王国のテニスへの影響力と投資の拡大を表すものとなるでしょう。したがって、サウジアラビアなどの国は、経済を多様化し、国際的な知名度を高めるために、テニスとエンターテインメントに多額の投資を行っています。この要因は、テニスラケット市場の成長を潜在的に推進しています。さらに、この地域のテニス振興の取り組みは、スポーツインフラの開発への多額の投資と相まって、今後数年間でテニスラケット市場に有利な成長機会をもたらすでしょう。
中東およびアフリカのテニスラケット市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
中東およびアフリカのテニスラケット市場のセグメンテーション
中東およびアフリカのテニスラケット市場は、エンドユーザー、素材、流通チャネル、および国に分類されています。
エンドユーザーに基づいて、中東およびアフリカのテニスラケット市場は大人と子供に分かれています。大人のセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。さらに、大人のセグメントは男性と女性に細分化されています。
材質別に見ると、中東およびアフリカのテニスラケット市場は、グラファイト、チタン、カーボンファイバーなどに分類されています。カーボンファイバーセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
流通チャネル別に見ると、中東およびアフリカのテニスラケット市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、中東およびアフリカのテニスラケット市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他の中東およびアフリカに分かれています。 2023年、中東およびアフリカのテニスラケット市場シェアは中東およびアフリカの残りの地域が占めました。
ヨネックス株式会社、住友ゴム工業株式会社、バボラ、ウィルソン・スポーティング・グッズ、オーセンティック・ブランズ・グループLLCは、中東およびアフリカのテニスラケット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
中東およびアフリカのテニスラケット 市場戦略的洞察
戦略的洞察 中東およびアフリカのテニスラケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
中東およびアフリカのテニスラケット 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 18.59 Million |
市場規模 2031 |
US$ 25.36 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
4.0% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による エンドユーザー (大人, 子供) による 材質 (グラファイト, チタン, カーボンファイバー) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
対象地域と国 |
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)- 中東およびアフリカ (南アフリカ
- サウジアラビア
- UAE
- その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
YONEX Co Ltd
Sumitomo Rubber Industries Ltd
Babolat
Wilson Sporting Goods
Authentic Brands Group LLC |
このレポートの詳細情報
中東およびアフリカのテニスラケット 市場地域別インサイト
地理的範囲は 中東およびアフリカのテニスラケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報