中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、2022年に1,000億米ドルと評価され、2030年までに1,436億6,000万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.6%のCAGRを記録すると推定されています。
ソフトウェアソリューションの実装とビッグデータ分析の採用により、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場が強化
ロジスティクスは、サプライヤー、運送業者、倉庫のネットワーク全体にわたる複数の商品と情報の流れを伴う複雑なプロセスです。この複雑さは、リアルタイムおよび現実世界のデータの分析を可能にするソフトウェアシステムを使用して処理できます。このソフトウェアシステムの実装により、リードタイムが短縮され、過剰在庫レベルが削減され、倉庫の問題の解決に役立ち、在庫コストが削減されます。業界の競争力の向上は、サードパーティが自動化とデジタル化に投資する主な理由です。今後数年間で、サードパーティロジスティクス企業は、紙の記録を削減するためにモバイルテクノロジーに移行すると予想されます。
RFID 対応デバイスの採用により、データの保存が容易になり、製品の追跡と識別も簡素化されると期待されています。輸送管理システムに関連するソフトウェアは、非効率性とコストを削減します。さらに、倉庫管理システムの通信で音声認識ソフトウェアを使用すると、注文処理と在庫記録が改善され、従業員のトレーニングの必要性が軽減されます。これに加えて、サードパーティのロジスティクス組織でクラウドベースのテクノロジが受け入れられることで、クライアント アクセスの必要性を認識して需要に応え、季節的な傾向に適切に対応できるようになります。
ビッグ データは、サードパーティのロジスティクス業界を著しく変革しているもう 1 つのテクノロジです。財務および運用の KPI を分析し、最高の配送エクスペリエンスを提供することで、データ主導の戦略は、サードパーティのロジスティクス サービス プロバイダーが柔軟性を維持するのに役立ちます。サードパーティのロジスティクス サービス プロバイダーは、データ サイエンス テクノロジやその他のリソースを開発することで、データを洞察に満ちた知識に変換できます。エンドツーエンドのサプライ チェーンの可視性、リソース計画の改善、コスト削減などがその例です。 2021年にサプライチェーン管理専門家協議会が実施した調査によると、サードパーティロジスティクス組織の98%と荷送人の93%が、賢明なビジネス上の意思決定にはデータ分析が不可欠であることに同意しています。実際、71%がデータ分析によって自社の有効性と品質が大幅に向上すると考えています。したがって、ITソリューション、サプライチェーンソフトウェア、モバイルテクノロジーとビッグデータの使用の増加、クラウドベースのシステムの使用への傾向の高まりなど、サードパーティロジスティクスの進歩は、企業がサービスのリアルタイムの需要を満たすのに役立ちます。
中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場の概要
この地域の国々は現在、非石油部門の成長に焦点を当てています。その結果、政府はインフラの開発に多額の投資を行っています。たとえば、サウジアラビアは2030年までに輸送および物流部門に約1,330億米ドルを投資する予定です。この投資により、王国は民間企業の支援を受けて約300のプロジェクトを構築する予定です。したがって、多くの企業が物流センターを建設するために提携を結んでいます。 2023年3月、ArmacoとDHLは、サウジアラビアに物流および調達ハブを建設し、工業、エネルギー、化学、石油化学分野の顧客にサービスを提供すると発表しました。中東およびアフリカのその他の地域のサードパーティロジスティクス業界は、経済成長、インフラ開発、グローバル化の進展など、複数の要因によって引き起こされる大きな変革を経験しています。この地域は多様な国で構成されており、それぞれが物流部門に独自の機会と課題をもたらしています。経済成長は、中東およびアフリカのその他の地域の3PL業界の主要な原動力です。この地域の国々が拡大し続けるにつれて、石油・ガス、製造、消費財などのさまざまな業界をサポートするための効率的な物流およびサプライチェーンソリューションの需要が高まっています。これらの取り組みにより、国際的および地域的な3PLプロバイダーが拠点を確立し、これらの進化するニーズを満たすさまざまなサービスを提供するようになりました。
中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場の収益と2030年までの予測(10億米ドル)
中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場のセグメンテーション
中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、輸送モード、サービス、エンドユーザー、および国に分類されます。
輸送モードに基づいて、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、道路、鉄道、水路、および航空に分類されます。 道路セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
サービスに関しては、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に分類されます。 国内輸送セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に分類されます。 2022年には、その他セグメントが最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびアフリカに区分されています。その他の中東およびアフリカは、2022年に中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場シェアを独占しました。
CH Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Incは、中東およびアフリカのサードパーティロジスティクス市場で事業を展開している大手企業です。
中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場戦略的洞察 戦略的洞察 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 100.00 Billion
市場規模 2030
US$ 143.66 Billion
世界のCAGR (2022 - 2030)
4.6%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路) による サービス (国際輸送, 倉庫保管, 国内輸送, 在庫管理) による エンドユーザー (自動車, ヘルスケア, 小売, 消費財)
対象地域と国
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ) 中東およびアフリカ (南アフリカ サウジアラビア UAE その他の中東およびアフリカ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
C H Robinson Worldwide Inc
DB Schenker
DSV AS
GEODIS SA
Kuehne + Nagel International AG
Nippon Express Co Ltd
Sinotrans Ltd
United Parcel Service Inc
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中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場地域別インサイト 地理的範囲は 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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