中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場は、2023年に7億9,691万米ドルと評価され、2031年までに10億4,675万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて3.5%のCAGRを記録すると予測されています。
小型アクチュエータが中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場を強化
電子部品およびシステムの小型化は、エレクトロニクス業界で重要な役割を果たしています。これは、民生用電子機器、ヘルスケア、自動車などのさまざまなアプリケーションで使用される電子部品のサイズを縮小するのに役立ちます。さらに、より多くの技術を組み込むためのスペースを節約したり、電子機器の全体的なサイズを縮小したりするのに役立ちます。たとえば、バッテリーのサイズが小さくなると、コンピューターの小型化に役立ちます。さらに、小型化により、製品またはコンポーネントに使用される全体的な材料のコストが節約され、コンポーネントとデバイスの総コストを削減できます。したがって、アクチュエータの小型化は、小型電子システムとの統合において重要な役割を果たすことになります。市場プレーヤーは、バルブアクチュエータの革新に取り組んでいます。たとえば、2021年2月、シーメンスは、自動化用途向けに低ノイズ動作を提供する最新のバルブ用アクチュエータを発表しました。シーメンスのSSAアクチュエータシリーズは、小型バルブシステム(セントラルヒーティング制御や水流など)向けに設計されています。アクチュエータには、より柔軟な設置を可能にするIP54保護が含まれています。アクチュエータには、ステータス表示用のLEDディスプレイが組み込まれており、制御装置へのフィードバック信号を利用して閉ループ設計を作成します。
ベネット大学の2022年5月のブログによると、微小電気機械システム(MEMS)は、アクチュエータを使用して、マイクロメートルまたはミリメートルサイズの統合デバイスまたはシステムに機械部品と電気部品を組み合わせます。これらのデバイスまたはシステムは、物理的刺激を感知し、プロセスまたはシステムを制御し、マイクロスケールまたはメガスケールのデバイスを作動または駆動できます。さらに、IoT の統合により、これらのデバイスを常時監視するために多くのセンサーとアクチュエータが必要になります。したがって、今後数年間は小型で低電力のワイヤレス センサーとスマート アクチュエータの需要が高まり、予測期間中にバルブ アクチュエータ市場が成長するでしょう。
中東およびアフリカ バルブ アクチュエータ市場の概要
中東およびアフリカ バルブ アクチュエータ市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびアフリカに分かれています。この地域の国々は、深刻な水不足の問題に対処するために水資源の動員に多額の投資をしてきました。ケープタウン、モロッコ、エジプトなどでは、多くの水処理プラントが稼働しています。さまざまな企業がこの地域の水処理プラントにバルブ アクチュエータを提供しています。UAE は世界有数の石油生産国であり、石油およびガス産業は同国の経済的地位を形成する上で極めて重要な役割を果たしています。UAE は、主にアブダビ首長国に大量の石油埋蔵量を保有しています。この国は一貫して世界最大の石油生産国の一つです。UAEの証明済み石油埋蔵量は約978億バレル、石油生産量は1日あたり約350万バレルです。この地域の石油生産レベルが上昇しているため、石油・ガスインフラにおけるバルブとバルブアクチュエーターの必要性が生まれています。
中東・アフリカのアクチュエーター市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東・アフリカに分かれています。中東・アフリカ諸国は、世界で最も水不足に悩まされている国の一つです。その結果、これらの国々は水資源の動員に多額の投資を行っています。この地域には、ケープタウン、モロッコ、エジプトなどにもさまざまな水処理場があります。さまざまな企業が水処理場向けのアクチュエーターを提供しています。AUMAが2022年10月に発表したように、同社の新型PROFOXアクチュエーターは、南アフリカのケープタウンにあるザントヴリート廃水処理場で1年以上稼働しています。これらのバルブアクチュエータは、凝集剤の自動供給を可能にし、新しい沈殿池の微細固形物の除去を支援するために使用されます。動作時間やモーター速度などの制御パラメータは、スマートフォンやラップトップを使用して簡単に調整できます。
中東およびアフリカは、いくつかの国が大量の石油と天然ガスを埋蔵しているため、石油が豊富な地域です。この地域の最大の石油生産国には、サウジアラビア、イラク、イラン、クウェート、アラブ首長国連邦などがあります。統計総局によると、サウジアラビアの天然ガス埋蔵量は2020年と比較して2021年に0.91%増加し、8,293百万石油換算トン(TOE)、つまり329,081億立方フィートに達しました。天然ガスの生産量は2021年に1億2,600万TOE(4,928億立方フィートに相当)に達し、2020年と比較して2.94%の急増を記録しました。原油埋蔵量は2020年と比較して2021年に0.04%増加し、37,065百万TOE(267,192百万バレル)に達しました。このように、中東およびアフリカでの石油およびガス生産の増加により、バルブアクチュエータの必要性が生じています。
中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場のセグメンテーション
中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場は、エンドユーザー、製品タイプ、および国に分類されています。
エンドユーザーに基づいて、中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場は、鉱業、LNG、化学、石油およびガス、水および廃水、その他に分類されています。石油およびガスセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
製品タイプでは、中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場は、電気、手動、油圧、および空気圧に分類されます。電気セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、その他の中東およびアフリカに分類されています。UAEは、2023年に中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場シェアを独占しました。
Emerson Electric Co、Schlumberger NV、Alfa Laval AB、Flowserve Corp、Crane Company、Rotork Plc、Valmet Oyj、KITZ Corp、IMI Plc。および Tolomatic, Inc. は、中東およびアフリカのバルブアクチュエータ市場で事業を展開している大手企業の一部です。
中東およびアフリカのバルブアクチュエータ 市場戦略的洞察 戦略的洞察 中東およびアフリカのバルブアクチュエータ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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中東およびアフリカのバルブアクチュエータ 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 796.91 Million
市場規模 2031
US$ 1,046.75 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
3.5%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による エンドユーザー (鉱業, LNG, 化学, 石油・ガス, 水・廃水処理) による 製品タイプ (電動, 手動, 油圧, 空気圧)
対象地域と国
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ) 中東およびアフリカ (南アフリカ サウジアラビア UAE その他の中東およびアフリカ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Emerson Electric Co
Schlumberger NV
Alfa Laval AB
Flowserve Corp
Crane Company
Rotork Plc
Valmet Oyj
KITZ Corp
IMI Plc
Tolomatic, Inc
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中東およびアフリカのバルブアクチュエータ 市場地域別インサイト 地理的範囲は 中東およびアフリカのバルブアクチュエータ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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