
中東およびアフリカの小売 市場
ページ数: 86 | レポートコード: TIPRE00024740 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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小売市場における MEA 仮想現実と拡張現実は地理的に南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、そしてMEAの残りの部分。 UAE はこの分野で最も先進的な国であり、同国政府は、国の小売インフラ全体を強化するために、技術的に進んださまざまなソリューションを活用することに重点を置いています。湾岸諸国のインフラ開発は膨大であり、商業インフラの成長傾向は毎年急激に上昇し続けています。これらの国は観光業に広く注力しているため、商業インフラは各国の経済において重要な役割を果たしています。この地域では、スーパーマーケット、専門店、ショッピングモールなどの商業建設への多額の投資が見られます。このように、商業インフラの成長により、この地域全体の主要ブランドの小売店の成長が促進されています。また、小売ブランド全体で仮想フィッティング テクノロジーの導入が進んでいることが、小売市場における MEA 仮想現実と拡張現実の成長を促進する主な要因となっています。
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、モロッコ、クウェート中東および中東地域で新型コロナウイルス感染症の影響に直面している主な国は次のとおりです。アフリカ。中東および中東全域の小売業界は、アフリカ地域は、2020年初頭のパンデミックの発生により深刻な影響を受けました。しかし、多大な経済的影響に対抗するために、UAEなどの国々は、地域全体で経済活動を継続するために必要な措置を講じてきました。このため、UAE政府は各業界の効率性を高めるため、各業界で先進技術の導入を推進している。世界的なブランドも、地域全体の小売ビジネスを促進するためにテクノロジーへの投資を行っています。たとえば、イケアはクウェート、ヨルダン、モロッコに仮想現実のポップアップ ストアを作成し、イケアの実店舗に足を運ぶことができない顧客に没入型のショッピング体験を提供しました。同ブランドの立ち上げ以来、同ブランドの来店者数は 19% 増加しました。したがって、パンデミック中の地域全体のテクノロジーへの多額の投資は、市場の成長にプラスの影響を及ぼしました。
MEA の小売市場における仮想現実と拡張現実は、2021 年の 2 億 1,078 万米ドルから 2028 年までに 7 億 3,425 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 19.5% の CAGR で成長すると推定されています。ブランドは、仮想現実マーケティングで自社や自社製品を宣伝するために仮想現実および拡張現実テクノロジーを使用しています。このテクノロジーは、架空でありながら現実的な設定を生成します。デバイスに応じて、仮想現実マーケティングは視覚的なものになる場合もあれば、多感覚的なものになる場合もあります。完全な仮想現実ヘッドセットは完全に没入型の体験を提供しますが、仮想現実 Instagram フィルターはオブジェクトまたは写真をカメラ ビューにオーバーレイするだけです。拡張現実 (AR) マーケティングはこれらのフィルターです。 AR は仮想現実の一種で、仮想画像が現実環境に重ね合わされます。
小売市場における MEA の仮想現実と拡張現実は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されます。小売市場における仮想現実と拡張現実は、種類的には拡張現実と仮想現実に二分されます。 ARセグメントは2020年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。小売市場における仮想現実と拡張現実は、アプリケーションに基づいてオンライン小売とオフライン小売に分類されます。オンライン小売セグメントは 2020 年の市場を支配しており、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。
MEA の小売市場における仮想現実と拡張現実に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、および統計データベースです。その他。レポートに記載されている主な企業は、Epson America, Inc.です。 Google LLC;インフォシス株式会社;インテルコーポレーション;マイクロソフト;
戦略的洞察 中東およびアフリカの小売 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 210.78 Million |
市場規模 2028 | US$ 734.25 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 19.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ARとVR) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 中東およびアフリカの小売 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 価値がある US$ 210.78 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 734.25 Million による 2028.
私たちの報告によると 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場, 市場規模は US$ 210.78 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 734.25 Million による 2028. これは、およそ 19.5% 予測期間中。
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 報告:
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 南米の仮想現実と拡張現実の小売 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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