
2030年までの中東スープ 市場
ページ数: 143 | レポートコード: BMIRE00028816 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 143 | レポートコード: BMIRE00028816 | カテゴリ: 食品・飲料
だし汁は、肉、魚、野菜、骨、調味料やフレーバーを含むその他の材料を水で煮て作る風味豊かな液体または粉末です。液体スープは濃縮され、缶詰または紙パックに詰められます。粉末スープは、液体スープを噴霧乾燥することによって作られ、袋に詰められるか、または立方体に成形されます。スープは豊富なタンパク質源であり、通常は食事前または食事中に摂取されます。独特の味と香りがあり、健康は気になるが味や風味には妥協したくないという消費者の間で人気を集めています。
消費者の嗜好の変化に伴い、スープの包装スタイルも顕著に変化しています。ショッピング モールやスーパーマーケットなどの通路で一般的だったスープ缶に代わって、使い切りサイズの大きな再密閉可能なサイズのスープ カートンが登場しました。ボーン ブイヨンは、箱、カートン、スパウト付きガセット パウチ、ガラス容器、K カップで提供されます。パウチには注ぎ口が付いているので、開けたり注ぐ作業が簡単になります。メーカーは、漏れを防ぐための革新的な包装ソリューションの開発に注力しています。さらに、一部のブランドは、スープの保存期間を 0.5 ~ 2 年延長するのに役立つ包装方法を開発しました。カートンは使いやすく、リサイクルも簡単です。輸送中に必要なスペースが少なくなり、荷物の総重量が軽減されます。このタイプのパッケージは創造的かつ魅力的で、消費者、特に若い世代の注目を集めています。したがって、包装ソリューションのイノベーションは、今後数年間で中東のだし汁市場で事業を展開する企業に有利な成長の機会を生み出すと予想されます。
さらに、だし汁メーカーはリサイクル可能で生分解性の素材を使用しています。消費者の間で持続可能性への懸念が高まっているため、包装材料の需要が高まっています。 2020年9月、ネスレSAはリサイクル可能な紙の包装に入ったマギーオーガニックブイヨンキューブを発売した。市場関係者によるこのようなパッケージングの取り組みは、予測期間中に中東のスープ市場に新たな機会を開くと予想されます。
組織化された小売部門は、近年大規模な変革を遂げています。年。電子商取引の人気は、インターネットやスマートフォンの普及の高まり、新興テクノロジーへの容易なアクセス、人々の購買力の高まり、便利なショッピングを証明することで顧客のショッピング体験を変革する能力により、大幅に増加しました。オンライン小売プラットフォームを使用して、いつでもどこからでも。人々は、詳細な製品説明、手頃な価格で多くのブランドのさまざまな製品が入手できること、宅配サービス、消費者の評価やレビューが利用できるため、これらの製品を購入する際にオンライン小売プラットフォームを好みます。さらに、だし汁メーカーは、最小限の投資で売上を拡大し、大きな顧客リーチを獲得するために、実店舗よりも電子商取引プラットフォームを好みます。したがって、地域全体の電子商取引プラットフォームの成長が中東スープ市場を刺激します。
カテゴリに基づいて、中東のスープ市場はオーガニックと従来のものに分類されます。 2023 年には、従来型セグメントが最大の市場シェアを獲得しました。従来の製品は、生殖能力を管理し、害虫による汚染を防ぎ、病気のリスクを軽減するために強力な化学物質を使用して栽培されています。従来の牧草飼育農場で飼育された動物は、牧草地に散布された肥料、殺虫剤、殺虫剤からの毒素にさらされる可能性があります。さらに、非有機または従来の農場からの水やその他の製品の消費は、頭痛、成長障害、行動上の問題、エネルギー不足、学習困難を引き起こす鉛の毒性を引き起こす可能性があります。スープには毒素が含まれておらず、自己免疫やアレルギーなどの特定の健康疾患の治療に役立ちます。さらに、従来のブロスは有機ブロスよりも加工が簡単です。簡単に入手でき、より手頃な価格になります。これらの要因により、従来のスープの需要が高まり、このセグメントの成長が促進されています。
中東のブロス市場に関するこのレポートを作成する際に参照したいくつかの一次および二次情報源は、有料データベース (Factiva)、出版物、フーバー、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、証券アーカイブ、年次報告書、およびその他の情報です。パブリックドメインで利用可能です。レポートに記載されている中東スープ市場で事業を展開している主要企業は、Paarman Foods (Pty) Ltd、Podravka Inc、Basamh Marketing Co、Sottolestelle SRL、The Manischewitz Co、Campbell Soup Co、Kettle & Ltd. です。 Fire Inc、Brite Start LLC、Nestle SA、Unilever Plc.
戦略的洞察 2030年までの中東スープ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 198.83 Million |
市場規模 2030 | US$ 252.46 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 3.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (チキンブロス, ビーフブロス, シーフードブロス, 野菜ブロス, ボーンブロス) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの中東スープ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米ブロス 市場 価値がある US$ 198.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 252.46 Million による 2030.
私たちの報告によると 2028年までの北米ブロス 市場, 市場規模は US$ 198.83 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 252.46 Million による 2030. これは、およそ 3.1% 予測期間中。
The 2028年までの北米ブロス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米ブロス 市場 報告:
The 2028年までの北米ブロス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米ブロス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米ブロス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。