北米の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、2020年に15億1,894万米ドルと評価され、2030年までに7,373万米ドルに達すると予想されています。2020年から2030年にかけてCAGR -26.1%を記録すると推定されています。
5Gテクノロジーの出現が北米の2Gおよび3Gスイッチオフ市場を活性化
出現しつつある5Gネットワークは、4Gよりも容量が大きく、遅延が少なく、帯域幅が拡大しています。これらのネットワーク強化は、世界中の人々の仕事、生活、遊びに影響を与えると予想されています。Intel Corporationによると、5Gは4Gの最大1,000倍の容量を提供し、IoT開発への道を開きます。5GとIoTは素晴らしい組み合わせであり、ワイヤレスネットワークとインターネットの利用方法を再形成する可能性があります。数百、数千のデバイスと簡単に通信できるため、都市、工場、農場、学校、家庭向けの新しいアプリケーションやユースケースが繁栄します。 5Gへの移行は、今後数年間でスマートフォン業界にとって最も重要な成長エンジンになる可能性があります。 Ericsson Mobility Reportによると、2028年には5Gサブスクリプションのモバイルアクセステクノロジーが主導権を握ります。 2029年までに、世界中で53億を超える5Gサブスクリプションがあり、その時点ですべてのモバイルサブスクリプションの58%を占めることになります。 予測によると、2029年には北米とGCCの5G普及率が92%で最も高く、西ヨーロッパが85%で2位になります。 さらに、2023年第3四半期には、4Gサブスクリプションが600万増加して52億に達しました。 現在、4Gサブスクリプションはピークに達しており、ユーザーが5Gに切り替えるにつれて、2029年末までに約32億に減少すると予想されています。第3四半期には3Gの加入者数が6,100万減少し、GSM/EDGEのみの加入者数は5,500万減少し、その他の技術の加入者数は約200万減少しました。GSMAの予測によると、2021年時点で中華圏の5Gモバイルデバイス利用率は29%で、この新技術のリーダーとなっています。2021年時点で、教育、医療、輸送向けに1万以上の5Gベースのアプリケーションが中国で開発されています。北米とヨーロッパはそれぞれ13%と4%でそれに続いています。しかし、北米は2025年までに5Gの採用率が63%で中国を上回ると予想されていますが、その他の地域では引き続き4Gに依存することになります。
それとは別に、物理的セキュリティも重要な分野です。業界関係者は、5Gの速度と遅延を考慮して、セキュリティシステムの新しい方法を調査し始めています。ほとんどの顧客は無線帯域幅に精通していますが、予想される遅延率は 1 ~ 4 ミリ秒ですが、5G の採用では異なります。低遅延の 5G ネットワークは、ほぼ瞬時の応答時間を必要とするサービスに新たな可能性をもたらします。これらのサービスには、遠隔医療、拡張現実 (AR) ヘッドセット、効率的なプラットフォームへのリンクをサポートする自律走行車間の通信が含まれます。遅延が少ないということは、信号の送信と受信の間の時間が短縮されることを意味します。5G ネットワークでは、ネットワーク範囲が少なくとも 10 ミリ秒未満になり、最良の場合では約 1 ミリ秒の遅延になるため、データはリアルタイムで転送されます。5G ベースのモバイル ネットワークの進歩により、低遅延が実現され、仮想現実体験、マルチプレイヤー モバイル ゲーム、工場ロボット、自動運転車アプリケーションなど、迅速な応答が強力な基準と見なされるまったく新しい機会への道が開かれます。このように、5G テクノロジーの大きな利点により、いくつかの国がそれを採用しており、2G および 3G スイッチオフ市場の成長を促進しています。
北米の 2G および 3G スイッチオフ市場の概要
北米の 2G および 3G スイッチオフ市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。米国の無線通信業界である Cellular Telephone Industries Association (CTIA) によると、米国の無線接続の約 9% が 2G または 3G です。この地域の通信事業者は、運用コストを節約し、解放されたスペクトルを 5G などの次世代モバイル技術に再利用するために、スイッチオフに意欲的です。北米の通信事業者は、最高の 5G サービスを提供するために激しい競争を繰り広げています。たとえば、2023 年 10 月、Ericsson は 5G スタンドアロン ネットワークの機能を強化し、差別化された接続性を備えたプレミアム サービスを可能にする新しいソフトウェア ツールキットを発表しました。2022 年現在、米国の主要通信事業者である Verizon、T-Mobile、AT&T は 3G ネットワークをシャットダウンしています。 Verizonは2022年12月に3Gネットワークをシャットダウンし、AT&Tは2022年2月にシャットダウンしました。
2022年12月現在、Bell、Telus、Rogersなど、カナダのさまざまな企業はすべて3Gのサポートを停止しています。2Gネットワークをサポートするカナダの主要なモバイルオペレーターであるRogersは、2G GSMおよび3G W-CDMAサービス用に850MHz帯域を保持しています。それでも、同社の2Gネットワークは、3Gネットワークフットプリント外の遠隔地でのみ使用されています。したがって、このような2Gおよび3Gサービスのシャットダウンにより、2Gおよび3Gスイッチオフ市場が促進されました。
北米の 2G および 3G スイッチオフ市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
北米の 2G および 3G スイッチオフ市場のセグメンテーション
北米の 2G および 3G スイッチオフ市場は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されます。
タイプに基づいて、北米の 2G および 3G スイッチオフ市場は 2G と 3G に分かれています。 3G セグメントは 2020 年に大きな市場シェアを占めました。
アプリケーションの観点から、北米の 2G および 3G スイッチオフ市場は、メッセージ、音声、データ、および IoT に分割されています。 データセグメントは 2020 年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の 2G および 3G スイッチオフ市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年、北米の 2G および 3G スイッチオフ市場シェアはメキシコが独占しました。
AT&T Inc、BCE Inc、Deutsche Telekom AG、KDDI Corp、NTT Data Corp、Orange SA、Telenor ASA、Vodafone Group Plc は、北米の 2G および 3G スイッチオフ市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米の 2G および 3G スイッチオフ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米の 2G および 3G スイッチオフ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2020 |
US$ 1,518.94 Million |
市場規模 2030 |
US$ 73.73 Million |
世界のCAGR (2020 - 2030) |
-26.1% |
履歴データ |
2018-2019 |
予測期間 |
2021-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (2Gと3G) による アプリケーション (メッセージ, 音声, データ, IoT) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
AT&T Inc
BCE Inc
Deutsche Telekom AG
KDDI Corp
NTT Data Corp
Orange SA
Telenor ASA
Vodafone Group Plc |
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北米の 2G および 3G スイッチオフ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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