
2030年までの北米航空付帯サービス 市場
ページ数: 68 | レポートコード: BMIRE00029238 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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国際航空運送協会 (IATA) によると、航空旅行の乗客数は 2036 年までに約 78 億人に達すると予想されています。急速に台頭している中産階級層が旅行乗客の増加に大きな影響を与えています。発展途上国の空路を経由して。 2021年10月、国連世界観光機関(UNWTO)や国際民間航空機関などの世界機関が提携し、旅行や観光の安全な再開を支援しました。 2020年10月、UNWTOとIATAは世界観光再開に向けて協力する覚書を締結した。この協定は、航空旅行に対する一般大衆の信頼を高めることに焦点を当てており、これにより航空交通量の増加にさらに貢献しました。
発展途上国における作業グループの急激な成長により、貨物輸送の可処分所得が増加しました。国連によると、中流階級の旅行者の数の増加が、航空旅行とさまざまな付随サービスの成長に寄与する主な要因です。世界が経済収縮から回復するにつれて、航空旅行の需要が増加しています。航空需要の高まりにより民間航空機の生産が増加し、機内Wi-Fi、超過手荷物、飲食、機内ショッピングなどのさまざまな付随サービスの成長に大きく貢献しています。 IATAによると、2019年の航空旅客数は45億4,000万人で、2023年には世界の航空旅客数はパンデミック前の水準の95%にあたる43億5,000万人に達した。世界中で乗客数が増加しているため、飛行時間をよりエキサイティングで快適にするためのさまざまなパラメータが求められています。機内食や機内食は、フルサービス航空会社だけでなく格安航空会社でも重要なトレンドの 1 つです。飛行機の乗客に充実したサービスを提供することにますます注目が集まり、世界中で航空乗客の数が増加していることが、北米の航空補助サービス市場を牽引しています。
北米は世界の航空業界への貢献をプライミングしていました。しかし、成長に伴うコスト圧力により、この地域は今後数年間で収益性が縮小すると予想されています。一方、北米は世界の航空業界の成長により、今後数年間で比較的大きな利益を生み出し続けるだろう。さらに、北米は、2023 年 3 月の航空交通量が 2022 年と比較して 51.6% 増加したと報告しました。乗客輸送能力は 34.0% 増加しました。これは、北米が航空付随サービスを含む航空サービスの提供において優位にあることを示しています。
北米の航空補助サービス市場は、タイプ、航空会社の種類、および国に分類されます。
北米の航空補助サービス市場は、タイプに基づいて、手荷物料金、機内小売サービスとアラカルト サービス、航空会社の小売店、FFP マイルの販売。 2022 年には、手荷物料金セグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
北米の航空補助サービス市場は、航空会社のタイプ別にフルサービス航空会社と格安航空会社に分かれています。 2022 年には、フルサービス航空会社セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
北米の航空補助サービス市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米の航空付帯サービス市場は米国が独占しました。
エールフランス KLM オランダ航空、アメリカン航空グループ、デルタ航空、ルフトハンザドイツ航空、サウスウエスト航空、ユナイテッド航空ホールディングスなどがその例です。北米の航空付随サービス市場で事業を展開する大手企業のリストです。
戦略的洞察 2030年までの北米航空付帯サービス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 64,703.06 Million |
市場規模 2030 | US$ 289,342.00 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 20.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (手荷物料金, 機内販売およびアラカルトサービス, 航空会社販売, FFPマイル販売) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米航空付帯サービス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 価値がある US$ 64,703.06 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 289,342.00 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米航空補助サービス 市場, 市場規模は US$ 64,703.06 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 289,342.00 Million による 2030. これは、およそ 20.6% 予測期間中。
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 報告:
The 2030年までの中南米航空補助サービス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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