2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 製品タイプ別(チョコレートココナッツキャンディおよび非チョコレートココナッツキャンディ)、カテゴリー別(無糖および従来型)、および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、その他)


ページ数: 133    |    レポートコード: BMIRE00027300    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場
今すぐ購入

北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ 市場規模は、2022 年の 3 億 243 万米ドルから 2028 年までに 4 億 1,649 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 5.5% の CAGR で成長すると予想されています。

 

市場紹介

ココナッツキャンディは、チョコレートココナッツキャンディとノンチョコレートココナッツキャンディに大別されます。ココナッツチョコレートキャンディは、すりおろしたココナッツを厚いチョコレートでコーティングして作られています。さらに、ココナッツミルクとクリーム、乾燥ココナッツをチョコレートに加えて、濃厚でクリーミーでエキゾチックなココナッツの風味を加えることができます。ココナッツキャラメルキャンディーは、ココナッツミルク、塩、白グラニュー糖またはブドウ糖シロップを使用して製造されます。これらのキャンディーは、鮮やかな色とプリントが施された魅力的なパッケージに包装されています。北米とカリブ海のココナッツ キャンディ市場は競争が激しく、国内外のメーカーが強力な流通ネットワークと確立された顧客を持っています。製品の差別化、品質、価格は、これらの企業にとって主要な競合パラメータです。ココナッツキャンディ市場の多くの企業は、競争力を高めるために、植物ベース、グルテンフリー、オーガニック、非遺伝子組み換え生物(GMO)製品を開発しています。 2021 年 1 月、Mars Incorporated は、角切りのココナッツが入ったビーガン キャンディを自社ブランド Bounty で発売しました。

ビーガン主義が高まっています消費者が動物虐待、持続可能性、健康と幸福についてますます懸念を抱くようになり、大きな注目を集めています。イプソスの小売パフォーマンス調査によると、2020 年に 970 万人のアメリカ人が植物ベースの食生活を実践しました。 1月に人々にビーガン食品を食べることを奨励する非営利団体の登録者数は劇的に増加しており、2022年には62万人が登録することになる。ベガニュアリーによると、ビーガニズムのトレンドは、多くの人々がヴィーガン食を食べることを1か月で続けるだけでは済まないものになりつつあるという。植物ベースの食品への永久的な移行。ビーガン食品への嗜好が高まっているのは、主に、動物由来の食品よりも植物ベースの食品の健康上の利点が認識されていることに起因しています。さらに、動物安全のための提携団体の増加もビーガン業界の成長を促進しています。 100%植物由来の原材料で構成されるビーガンキャンディーは、健康的な贅沢を求める消費者に非常に適しています。ココナッツキャンディーは、ビーガンキャンディーへの傾向が高まる消費者の間でも大きな注目を集めると予想されています。製菓メーカーは、多くの消費者にアピールするために、ビーガンを謳ったココナッツキャンディを発売している。たとえば、2021年1月、マース・インコーポレイテッドのブランドであるバウンティは、トロピカルフレーバーにインスピレーションを得て、角切りココナッツをブレンドしたビーガンチョコレートバーを発売しました。この製品は100%ビーガンでグルテンフリーです。したがって、ビーガン キャンディに対する嗜好の高まりは、予測期間中に北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ市場で新たなトレンドとして現れる可能性があります。

 

主要な市場セグメント

カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に分類されます。 2021年には、従来型セグメントが最大の市場シェアを保持したが、シュガーフリーセグメントは予測期間中に最高のCAGRを記録すると予測されている。健康志向の消費者の間で無糖/低糖のチョコレート/菓子製品に対する欲求が高まっているため、近年、無糖キャンディーが商業的な勢いを増しています。国際糖尿病連盟によると、20~79歳の5億3,700万人が糖尿病に苦しんでおり、その数は2030年までに6億4,300万人、2045年までに7億8,300万人に達すると予想されています。したがって、糖尿病人口の増加により、砂糖不使用の売上が増加すると予想されています。北米やカリブ海諸国では、無糖のココナッツ キャンディなどの製品を販売しています。

 

リストされている主要な供給元と企業

>

北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ市場に関するレポートの作成中に参照したいくつかの主要な一次および二次情報源 は、有料データベース (Factiva) です。 、出版物、フーバーズ、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、sec アーカイブ、年次報告書、およびパブリック ドメインで入手可能なその他の情報。フェレロ国際SA;ラッセル・ストーバー・チョコレート社;ハーシー・カンパニー。マース・インコーポレイテッド;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;アンリアル ブランズ株式会社;アルフレッド・リッターGmbH& KG社;トゥルーフルLLC.;オーチョキャンディー株式会社; Creative Natural Products Inc. は、北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ市場で活動する主要企業の 1 つです。

 

理由購入レポート

  • 北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ市場における進歩的な業界動向 は、プレイヤーが効果的な長期的な戦略を立てるのに役立ちます戦略
  • 先進市場と発展途上市場が採用するビジネス成長戦略
  • 北米とカリブ海のココナッツ キャンディの定量分析 > 2020 年から 2028 年の市場
  • 北米およびカリブ海諸国におけるココナッツ キャンディの需要の推定
  • 競争市場のシナリオと北米とカリブ海諸国のココナッツ キャンディの需要を理解するための最近の動向。
  • 市場の動向と見通し、北米とカリブ海のココナッツ キャンディ市場の成長を左右する原動力と制約。
  • 戦略を理解することによる意思決定プロセス市場の成長に関する商業的関心を裏付けるもの
  • 北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ 市場のさまざまなノードにおける市場規模
  • 市場の詳細な概要とセグメンテーション、および業界の動向
  • 北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ 有望な成長機会を持つさまざまな国の市場規模

 

「2028 年までの北米およびカリブ海のココナッツ キャンディ市場分析」食品と健康に関する専門的かつ詳細な研究です。北米とカリブ海のココナッツキャンディ市場の動向分析に焦点を当てた飲料業界。レポートは、詳細な市場分割とともに市場の概要を提供することを目的としています。北米とカリブ海のココナッツキャンディ市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネルに分割されています。製品の種類に基づいて、市場はチョコレートココナッツキャンディと非チョコレートココナッツキャンディに分類されます。カテゴリーに関しては、北米とカリブ海のココナッツ市場は無糖と従来型に分類されます。北米とカリブ海のココナッツキャンディ市場は、流通チャネルごとにスーパーマーケットと小売店に分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売店など。



2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-and-caribbean-coconut-candy-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 302.43 Million
市場規模 2028 US$ 416.49 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.5%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
    による カテゴリー (無糖, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        カリブ海
        • カリブ海
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Ferrero International S.A.
      • Russell Stover Chocolates, LLC
      • The Hershey Company
      • Mars Incorporated
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Unreal Brands Inc.
      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Tru Fru LLC
      • Ocho Candy Inc.
      • Creative Natural Products Inc.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの北米およびカリブ海のココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-and-caribbean-coconut-candy-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場

        • Ferrero International S.A.
        • Russell Stover Chocolates, LLC
        • The Hershey Company
        • Mars Incorporated
        • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
        • Unreal Brands Inc.
        • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
        • Tru Fru LLC
        • Ocho Candy Inc.
        • Creative Natural Products Inc.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 302.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 416.49 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 302.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 416.49 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
        • カテゴリー (無糖, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Ferrero International S.A.
      • Russell Stover Chocolates, LLC
      • The Hershey Company
      • Mars Incorporated
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Unreal Brands Inc.
      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Tru Fru LLC
      • Ocho Candy Inc.
      • Creative Natural Products Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。