
2027 年までの北米のファッション 市場
ページ数: 158 | レポートコード: TIPRE00007522 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 158 | レポートコード: TIPRE00007522 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
北米のファッション市場における人工知能は、2018 年の 1 億 2,870 万米ドルから 2027 年までに 2 億 5,420 万米ドルに成長し、年平均成長率は 37.9% になると予想されています。 2019 年から 2027 年。
ファッション業界における人工知能の採用の増加により、業務効率を向上させ、顧客エクスペリエンスを向上させ、さまざまなデータソースから得られる膨大な量のデータの可用性が、ファッション市場における人工知能の成長を促進する主な要因です。ただし、データのプライバシーとセキュリティに関する懸念により、今後数年間の市場の成長が妨げられると予想されます。多くの地域/国で強力なデータ保護法が欠如していることが主な原因で、ファッション業界全体で AI の使用に対するデータ プライバシーの懸念が高まっています。ファッション業界における AI の成長と機能は、データ収集とデータ分析に大きく依存しています。このため、企業と顧客は AI に機密情報を含む大規模なデータ セットへのアクセスを許可します。デジタル サービスやクラウド上のデータ ストレージの増加に伴い、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念も高まっています。したがって、AI テクノロジーとソリューションのプロバイダーは、投資家を後押しするためにセキュリティ機能が組み込まれたソリューションを開発することが必要です。このテクノロジーに対する信頼。
アプリケーションに基づいて、ファッション市場における人工知能は製品推奨、仮想アシスタント、製品検索に分類されます。発見、創造的なデザインとトレンド予測、顧客関係管理など。ファッション市場における人工知能の製品推奨は、2018年に市場をリードし、予測期間中もその優位性が続くと予想されます。今日のオムニチャネル小売業界では、製品の推奨が重要な小売戦略となっています。提供される製品や情報の範囲が拡大するにつれ、消費者の多様性はますます高まっています。ファッションブランドにとって、顧客の好みに合わせた適切な商品を提供することが課題となっています。レコメンデーション エンジンにより、これらのブランドは収益、クリックスルー率、コンバージョン、その他の重要な指標を大幅に向上させることができます。ユーザー エクスペリエンスに漸進的な効果をもたらし、顧客満足度や顧客維持率が向上します。
米国が北米をリードしました。 2018 年のファッション市場では人工知能が台頭しており、予測期間中もその優位性は続くと予想されています。 米国は、北米大陸だけでなく世界最大のファッション市場です。ファッション ブランドは、現在および今後のトレンドの研究に多額の投資を続けており、自社のテクノロジーを活用して業界を盛り上げています。米国のファッション業界は、バリューブランドや高級品に対する独特の需要によって大きく成長しています。ごく最近、いくつかのファッション ブランドが、顧客に影響を与え、ショッピング エクスペリエンスを向上させるために、音声アシスタントやチャットボットを組み込み始めました。 Google アシスタンス、Amazon Alexa、Microsoft Cortana、Amazon Alexa は音声アシスタント テクノロジの一部であり、米国のファッション ブランドが現在のシナリオで活用しています。以下の図は、予測期間におけるファッションにおける人工知能市場におけるメキシコの収益シェアを示しています。
図: メキシコのファッション市場における人工知能の収益と 2027 年までの予測 (百万米ドル)
ファッション市場セグメンテーションにおける北米の人工知能
製品別
展開別
< /span>
アプリケーション別
エンドユーザー業界別
国別
ファッション市場における人工知能 - 言及された企業
戦略的洞察 2027 年までの北米のファッション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 128.7 Million |
市場規模 2027 | US$ 2254.2 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 37.9% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までの北米のファッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 価値がある US$ 128.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 2254.2 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場, 市場規模は US$ 128.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 2254.2 Million による 2027. これは、およそ 37.9% 予測期間中。
The 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 報告:
The 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までのヨーロッパのファッション 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。