
2028年までの北米マーケティング 市場
ページ数: 172 | レポートコード: TIPRE00022953 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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北米は、米国、カナダ、メキシコで構成されます。米国は、現代のテクノロジー、生活水準、インフラなどの点で先進国です。北米全土では、技術の進歩により、市場の競争が激化しています。高品質の製品とアプリケーションに対する顧客の需要が高まる中、市場関係者は可能な限り最高の方法で顧客にサービスを提供するための革新に常に注力しています。北米の人工知能市場は、ビッグデータ分析やその他のテクノロジーの普及拡大によって主に推進されています。また、顧客中心のマーケティング戦略の採用拡大は、マーケティング市場における北米の人工知能の成長を促進する主な要因です。
北米は、新技術の採用と開発において最も重要な地域の 1 つです。これは、特に米国やカナダなどの先進国における、イノベーションを促進するための政府の有利な政策、巨大な産業基盤の存在、高い購買力によるものです。したがって、産業の成長に何らかの影響があれば、この地域の経済成長に悪影響を及ぼすと予想されます。さらに、新型コロナウイルス感染症はマーケティング分野でも企業にプラスの影響を与えています。 Worldometer によると、2021 年 4 月 20 日までに米国だけで 3,2475,043 件の症例が登録されています。最初の 9 か月間で、販売費、研究費、研究費などの諸経費が増加しました。パンデミック中に講じられた厳しい措置により、さまざまなプロバイダーの開発(研究開発)および管理が悪化しました。世界的な感染拡大の影響にもかかわらず、主にコスト構造の継続的な最適化により収益は改善しました。さらに、北米での感染者数の増加により、政府当局によって不可欠と考えられていた多くの進行中のプロジェクトは停止されず、さらにパンデミックでは人工知能の需要の高まりが見られました。
北米のマーケティング市場における人工知能は、2028 年までに 358 億 6,311 万ドルに達すると予想されています。 2021 年には 51 億 9,221 万米ドルから。市場は 2021 年から 2028 年にかけて 31.8% の CAGR で成長すると推定されています。クラウド コンピューティングは、以前はユーザーのみが利用できたコンピューティング集約型のビジネス分析から利益を得ようとする中小企業の参入障壁を軽減しています。大企業は。中小企業でも AI へのアクセスが増えています。これらのクラウドベースの AI ソリューションは、AI の導入を効果的に可能にし、強化します。クラウドベースのアプリケーションとサービスにより、ユーザーは先行投資なしでハードウェア サービスに即座にアクセスできるため、多くの業界で市場投入までの時間が短縮されます。したがって、クラウドは、さまざまな方法でクラウドを使用するさまざまなエンド ユーザーが共有できる適応性のあるインフラストラクチャになりました。
北米のマーケティング市場における人工知能は、製品、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されています。市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分類されます。 2020 年にはソリューション部門が市場を支配し、サービス部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、販売および広告に分類されます。マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど。 2020年にはソーシャルメディア広告セグメントが市場を支配し、仮想アシスタントセグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。最終用途産業に基づいて、市場は BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなどに分類されます。 BFSI セグメントは 2020 年の市場を支配しており、小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
北米のマーケティング市場における人工知能に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アドビ;感情。アマゾン ウェブ サービス;ビダルゴ。コグニティブスケール;アイ・ビー・エム株式会社;マイクロソフト;ノバンタス (アンプレロ), Inc;オラクル社;セールスフォース・ドットコム株式会社; SAP SE; SASインスティテュート株式会社;
戦略的洞察 2028年までの北米マーケティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 5,192.21 Million |
市場規模 2028 | US$ 35,863.11 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 31.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米マーケティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米マーケティング 市場 価値がある US$ 5,192.21 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 35,863.11 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米マーケティング 市場, 市場規模は US$ 5,192.21 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 35,863.11 Million による 2028. これは、およそ 31.8% 予測期間中。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米マーケティング 市場 報告:
The 2028年までの南米マーケティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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