
2030年までの北米の認証およびブランド保護 市場
ページ数: 114 | レポートコード: TIPRE00012970 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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先進国および発展途上国の家庭用電化製品および自動車産業は、長年にわたり前例のない成長を遂げてきました。これらの製品の需要は年々増加し続けています。これに伴い、家電製品や自動車に使用される部品の需要も高まり、模倣品の供給が増加しています。スマートフォン、タブレット、ラップトップは最も人気のある家電製品の 1 つです。自動車やエレクトロニクスに対する高い需要により、電子部品や自動車部品のグレーマーケットはブームを迎えています。家庭用電化製品やその他の機器のグレーマーケットは、高税率の国で急成長しています。ディーラーはこれらの製品を低税率国から直接輸入して低価格で販売し、国内および国際的な正規の OEM との競争を促進します。このような家庭用電化製品や自動車部品の新興グレーマーケットは、本物の製品への需要を刺激しています。自動車部品業界は広大であり、世界中で多数の企業が活動しています。新ブランドの自動車の需要の急増により、製造工場における自動車部品の需要が急増し、鍛造部品の市場も拡大しています。模倣品の横行により、過去にいくつかの車両故障や事故が発生し、自動車メーカーのイメージを傷つけてきました。したがって、OEM、アフターマーケット企業、卸売業者、ディーラーは、このような事故を減らすために、認定された純正の自動車部品を求めています。したがって、エンドユーザーは複製製品の短所を認識するようになり、その結果、製品を認証する需要が急増しています。したがって、認証済み製品に対する需要の高まりにより、OEM は製品認証ソリューションを採用する必要があり、認証およびブランド保護市場が拡大しています。多くの OEM が大量の認証ラベルを調達しています。
北米の主要国である米国、カナダ、メキシコには、多くの製造業者や製品開発者がいます。この地域では、多数の偽造品が出回っているため、メーカーからの認証およびブランド保護製品に対する需要が大幅に高まっています。さらに、米国のさまざまな製品メーカーは、自社製品に関する機密情報の機密保持とブランド評価の保護に多額の費用を費やしています。さらに、米国で製造された製品は、世界中のさまざまな国で大きな認知度を誇っています。これらすべての要因により、ブランドと企業イメージを保護するための認証製品が必要となります。
米国のメーカーは、自社の製品を保護するために使用できるバーコードやソフトウェアに簡単にアクセスできます。捏造から。エンドユーザーの間で公然認証ソリューションに対する需要は非常に高く、この地域の産業の急速な成長により、同じ傾向が長年続くと予想されます。
一方、カナダとメキシコでは製造業がゆっくりと成長しており、製造施設からの高度なソリューションや製品に対する需要は米国に比べて低いです。したがって、これらの国は、認証およびブランド保護ソリューション市場の拡大に注目すべき余地を示しています。
北米認証とブランド保護市場のセグメンテーション
北米の認証およびブランド保護市場は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、および国に基づいて分割されています。北米の認証およびブランド保護市場は、コンポーネントに基づいて、オバート、オバート、フォレンジック、デジタルに分類されます。オバートセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
テクノロジーに基づいて、北米の認証およびブランド保護市場はセキュリティ印刷とセキュリティ印刷に分類されます。改ざん防止ラベル、セキュリティインク、およびコーティング、OVDSおよびホログラム、ユニークコード、バーコード、RFID、認証ICSなど。バーコード部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
北米の認証およびブランド保護市場は、アプリケーションに基づいて、家庭用電化製品、自動車、医療、化学、その他の分野に分類されます。食べ物と食べ物飲料、タバコ、その他。食べ物と食べ物は、飲料セグメントが 2022 年に最大の市場シェアを占めました。
北米の認証およびブランド保護市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米の認証およびブランド保護市場シェアは米国が独占しました。
3M Co、Alpvision SA、Applied DNA Sciences、Authentic Vision、Authentix、Avery Dennison Corporation、De La Rue Plc、Eastman Kodak Co、EDGYN SAS、Giesecke Devrient GmbH は、北米の認証およびブランド保護市場で活動する主要企業です。
戦略的洞察 2030年までの北米の認証およびブランド保護 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,065.90 Million |
市場規模 2030 | US$ 2,010.76 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 8.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (公然, 秘密, 法医学, デジタル) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米の認証およびブランド保護 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 価値がある US$ 1,065.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,010.76 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場, 市場規模は US$ 1,065.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,010.76 Million による 2030. これは、およそ 8.3% 予測期間中。
The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 報告:
The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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