北米の自動テスト装置市場は、2022年に15億6,755万米ドルと評価され、2030年までに26億7,951万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて6.9%のCAGRを記録すると推定されています。
製造部門の自動化の増加が北米の自動テスト装置市場を後押し
電子技術と半導体技術の進化により、製造部門の自動化への道が開かれています。近年、自動化は製造部門で広く採用されており、製造業の雇用、工場の現場作業、および製造部門全体のダイナミクスを変革しています。人工知能、ロボット工学、機械学習などのいくつかの高度な技術の採用が進むにつれて、機械は製造活動、たとえば製造のさまざまなレベルで必要な認知活動において人間に匹敵するか、人間を上回ることができます。製造プロセスの自動化により、生産性が最大40%以上向上し、無駄のない組立ラインに統合された状態で反復作業が45%削減されます。さらに、インダストリー 4.0 の進化も製造業を牽引するもう 1 つのトレンドです。GSM アソシエーションによると、インダストリー 4.0 のトレンドは、市場を牽引する高度なテクノロジーの急速な導入に伴い、2023 年から 2025 年にかけて 46% の成長が見込まれています。自動誘導車両と協働ロボットの力を活用するインダストリー 4.0 または産業用 IoT (IIoT) の進化により、製造業の生産性がさらに向上しています。
半導体製造では、世界中の製造業で自動化の導入が増えています。顧客の間でインターネットの利用が拡大するにつれ、ソフトウェアからサービス、半導体デバイスに至るまで、バリュー チェーン全体が変革され、自動化されています。世界中で IoT が出現したことで、半導体業界での導入が増えています。この業界は、北米の自動テスト装置市場を牽引する上で重要な役割を果たすことが期待されています。
IoT 接続の製品、デバイス、アプリケーションには、超小型チップ、ワイヤレス接続オプション、低消費電力が必要です。スマートグラス、スマートフォン、スマートウォッチなど、多数の IoT センサーベースの製品の採用が拡大していることから、より低い技術ノードで電力の利点を持つ MEMS/NEMS センサー プラットフォームの需要が生まれています。これらのプラットフォームは、単一の小型フォームファクタ ダイで機能を高めます。
製造部門では、ロボティック プロセス オートメーション (RPA) を使用したエラーのない合理化された手順が見られます。製造企業は、製品の組み立て、品質チェック、パッケージングを行うために、人的ソースから産業用ロボットに生産ユニットを置き換えています。部品表の準備、データ移行、管理とレポート、ERP 自動化、物流データ自動化、顧客サポート、サービス デスク、Web 統合型 RPA などの自動アクティビティのために製造部門に RPA を統合することで、自動テスト装置市場の成長が促進されています。製造施設では、より高いレベルの自動化が組み込まれており、そのため、新しいテクノロジーの需要が急速に高まっています。消費者向け電子機器、自動車、ヘルスケア、防衛産業は、製造組立ラインに自動化を統合して業務を合理化することで生産性が向上した最も顕著な業界です。これらの業界は、自動化に使用される半導体デバイスの検査が少なくなり、検査が迅速化されるため、自動テスト装置の需要を促進すると予想されます。
北米の自動テスト装置市場の概要
製造業は、北米経済の成長に重要な役割を果たしています。米国、カナダ、メキシコがこの地域の主要国です。先進国(米国とカナダ)の効率的なインフラストラクチャの利用可能性により、製造企業は科学、技術、商業の限界を探求することができます。全米製造業協会(NAM)によると、米国は世界で2番目に大きな製造業を持ち、2023年9月時点で約2.9兆米ドルを占めています。Spex Precision Machine Technologies Inc.の調査によると、製造業は2023年時点で米国経済の11%を占めています。さらに、この業界は、最新技術の利用可能性とガソリン価格の低下による生産性の向上により、今後数年間で急速に成長すると予想されています。新興市場における人件費の上昇や知的財産の保護強化も、米国の製造業に恩恵をもたらす重要な要因です。北米、特に米国の製造業の動向は、過去数年間、世界的に最も影響力のあるトレンドとなっています。北米の主要製造業には、航空宇宙、自動車、通信、電子機器などがあります。したがって、確立された製造業は、この地域で自動テスト機器に対する高い需要を生み出しています。
カナダの製造業は、消費者の間で石炭、金属、石油製品の需要が高まっているため、収益性が高くなっています。同国ではドルの価値が低下し、安価な電力が利用できるようになり、これが製造業に恩恵をもたらしています。メキシコでは、政府が外国直接投資 (FDI) を誘致するための取り組みにより、製造業が著しい成長を遂げています。さらに、米国に近いことと、NAFTA によるコスト競争力の実現能力がこの業界に恩恵をもたらしています。メキシコの自動車産業はパラダイム シフトを経験しており、多くの大手自動車会社がメキシコに工場を建設しています。最近同国に工場を開設した企業には、起亜自動車、メルセデス・ベンツ、日産、アウディ、ゼネラル・モーターズなどがある。Axium Packaging Inc.とFordも同国に新工場を建設し、2026年までに操業を開始する予定である。
北米自動テスト装置市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米自動テスト装置市場のセグメンテーション
北米自動テスト装置市場は、タイプ、コンポーネント、エンドユーザー、および国に分類されています。
タイプに基づいて、北米自動テスト装置市場は、集積回路(IC)テスト、プリント回路基板(PCB)テスト、ハードディスクドライブ(HDD)テストなどに分類されています。集積回路(IC)テストセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
コンポーネントの面では、北米自動テスト装置市場は、産業用PC、マスインターコネクト、ハンドラー/プローバーに分類されています。産業用PCセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米の自動テスト装置市場は、民生用電子機器、自動車、医療、航空宇宙および防衛、ITおよび通信、その他の業界に分類されています。民生用電子機器セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の自動テスト装置市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。2022年には米国が北米の自動テスト装置市場シェアを独占しました。
アドバンテスト株式会社、アンリツ株式会社、アストロニクス株式会社、アバーナテクノロジーズ株式会社、クロマATE株式会社、ナショナルインスツルメンツ株式会社、SPEA SpA、テラダイン株式会社、テストリサーチ株式会社は、北米の自動テスト装置市場で事業を展開している大手企業です。
2030 年までの北米自動テスト装置 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030 年までの北米自動テスト装置 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030 年までの北米自動テスト装置 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 1,567.55 Million |
市場規模 2030 |
US$ 2,679.51 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
6.9% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (集積回路テスト, プリント回路基板テスト, ハードディスクドライブテスト) による コンポーネント (産業用PC, マスインターコネクト, ハンドラー/プローバー) による エンドユーザー (コンシューマーエレクトロニクス, 自動車, 医療, 航空宇宙および防衛, ITおよび通信, その他の業界) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Advantest Corp
Anritsu Corp
Astronics Corporation
Averna Technologies Inc
Chroma ATE Inc.
National Instruments Corp
SPEA S.p.A.
Teradyne Inc
Test Research, Inc. |
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2030 年までの北米自動テスト装置 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030 年までの北米自動テスト装置 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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