
2028年までの北米自動車用バッテリー管理システム 市場
ページ数: 158 | レポートコード: BMIRE00027807 | カテゴリ: エネルギーと電力
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北米の自動車用バッテリー管理システム市場は、2022 年の 456 万米ドルから 2028 年までに 1,145 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 16.6% の CAGR で成長すると推定されています
EV の販売増加と EV インフラストラクチャの拡大が北米の自動車産業を牽引バッテリー管理システム市場
環境保護への関心の高まりにより、電気自動車(EV)の販売は急速に成長しています低排出ガス車やゼロエミッション車の導入を促進する政府の政策。政府が提供する補助金や税還付は、製造業者がプロセスを拡大することを奨励します。 2022年6月、米国政府は、2030年までに50万か所のEV充電ステーションの全国ネットワークを構築するための行動計画の新たな基準を提案した。政府は、今後5年間でEV充電器の資金として各州に50億米ドルを割り当てる計画を導入した。民間部門も世界中で交通機関の電化を推進しています。多くの自動車メーカーが、電気バス、トラック、オフハイウェイビークルの発売の意向や計画について発表しています。したがって、充電インフラへの投資の増加と政府の有利な政策の増加により、バッテリー製造の規模が拡大し、それによってバッテリー管理システムの需要が高まっています。 2022年5月、現代自動車グループは、約55億4,000万米ドルを投資して、米国に初のEV専用工場とバッテリー製造施設を設立する計画を発表した。この工場の生産能力は、2025 年上半期までに 300,000 個になると見込まれています。BMS は EV で使用され、バッテリーの経年劣化、充電状態、バッテリーの最適な性能を監視し、バッテリーの性能向上に貢献しています。 EVの運転効率。したがって、さまざまな国でのこのような EV 生産の増加により、北米の自動車用バッテリー管理システム市場の需要が高まっています。
Northアメリカ自動車バッテリー管理システム市場概要
国際自動車建設機構 (OICA) 2021 年レポートによると、同報告によると、米国は2021年に7,024,288台、2020年に6,864,024台の乗用車を生産した。同様に、カナダは2021年に320,605台、2020年に318,750台の乗用車を生産した。また、報告書によると、メキシコは2021年に52万112台、2020年に53万2433台の乗用車を生産した。 OICA の統計によれば、米国、カナダ、メキシコがこの地域全体の乗用車生産でリードしています。したがって、地域全体での車両の継続的な生産により、バッテリーの効率的な運用の必要性が高まり、自動車用バッテリー管理システムの必要性が生まれ、北米の自動車用バッテリー管理システム市場の成長を支えています。北米諸国の政府は、電気自動車(EV)の開発と生産に率先して取り組んでいます。この地域の自動車メーカーもバッテリーとEVの製造に多額の投資を行っている。たとえば、エネルギー貯蔵会社 ONE は 2022 年 10 月に、米国ミシガン州の EV バッテリー製造ギガファクトリーに 16 億米ドルを投資する予定でした。この製造施設は、2027 年末までに 200,000 個の EV バッテリー パックに相当する 20 GWh の年間生産能力をフル稼働させる予定です。EV バッテリーの生産に継続的に注力することで、自動車用バッテリー管理システムのメーカーに潜在的な機会が生まれます。今後数年間で北米の自動車用バッテリー管理システム市場を牽引します。
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北米の自動車用バッテリー管理システム市場は車両タイプと国に分割されます。
コンチネンタル AG。 Dana Limited;GENTHERM;ハノンシステムズ;マーレGmbH;マレリホールディングス株式会社、 NXPセミコンダクターズ;ルネサス エレクトロニクス株式会社、ロバート・ボッシュGmbHおよび;ヴァレオは、北米の自動車用バッテリー管理システム市場で事業を展開する大手企業です。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 4.56 Million |
市場規模 2028 | US$ 11.45 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 16.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 車両タイプ (バス, トラック, オフロード車両) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米自動車用バッテリー管理システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用バッテリー管理システム 市場 価値がある US$ 4.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 11.45 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用バッテリー管理システム 市場, 市場規模は US$ 4.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 11.45 Million による 2028. これは、およそ 16.6% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用バッテリー管理システム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用バッテリー管理システム 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用バッテリー管理システム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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