
北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
ページ数: 82 | レポートコード: BMIRE00028040 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 82 | レポートコード: BMIRE00028040 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
製品の契約ベースの価格設定は、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進
供給会社は、割引や割引を提供することで消費者を引き付けます。自社製品または一定量の購入時に特別セールが行われます。サプライヤーと企業は企業レベルの価格協定を頻繁に締結しており、特定の品目の市場価格は一貫した状態に保たれています。食品 B2B 分野でも価格の透明性は維持されます。この力関係は通常、顧客の能力と支払い意思に基づいて価格差別戦略を採用するサプライヤーに利益をもたらします。たとえば、eFoodChoice.com は食品 B2B オンライン プラットフォーム企業で、国際的な食品ベンダーとバイヤーが商品チャネルを拡大し、オンライン ビジネスを国際的に展開し、収益性を持続的に高めるのを支援します。商品の量に応じて、同社は購入者に独占的な価格帯を提供します。同社はまた、製品カテゴリごとに最小注文数量 (MOQ) を設定しています。このような契約上の製品価格設定により、エンドユーザーは適正な価格で最適な数の商品を選択できるため、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の需要が高まります。
< /p>
北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場概要
北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。食品サービス業界の技術の進歩と発展により、北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場では、あらゆる業界で非常に競争の激しい市場が発生しています。多くの大手投資家が、この地域全体の食品サービス産業の技術開発に投資しています。北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の企業は、高品質のサービスに対する顧客の要求に応えるために、ビジネスプロセス全体を継続的に強化しています。北米では、サブウェイ、スターバックス、マクドナルド、ダンキン、ピザハット、バーガーキング、ウェンディーズ、タコベルなどの多くの老舗レストランや、ウォルマート、クローガー、コストコ、セーフウェイ、アルバートソンズ、ヴォンズなどの食料品小売チェーンが利用可能です。 、フードライオン、ストップ&amp;これらの企業は、広範なグローバル サプライ チェーンと先進技術への巨額の投資を行っているため、先進技術を採用する傾向があります。
北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの市場セグメンテーション
p>
北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、食品カテゴリ、企業規模、国ごとに分割されています。食品カテゴリーに基づいて、北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他に分類されます。食料品部門は 2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
企業規模に基づいて、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は次のように分類されます。中小企業も大企業も。中小企業セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、国別に分けて米国に分類されます。 、カナダ、メキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
Amazon.com Inc、Cheetah Technologies Inc、EWorldTrade Inc、FoodMaven Corp、FoodsTrade、Pod Foods Co と VendorHero Inc (Notch) は、この地域の北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 7,927.03 Million |
市場規模 2028 | US$ 18,870.38 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 15.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 7,927.03 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,870.38 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 7,927.03 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,870.38 Million による 2028. これは、およそ 15.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。