北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 食品カテゴリー別(冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料など)および企業規模別(中小企業および大企業)


ページ数: 82    |    レポートコード: BMIRE00028040    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場
今すぐ購入

北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム 市場 は、2022 年の 79 億 2,703 万米ドルから 2028 年までに 188 億 7,038 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年までの CAGR は 15.6% です。

 

製品の契約ベースの価格設定は、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進

 

供給会社は、割引や割引を提供することで消費者を引き付けます。自社製品または一定量の購入時に特別セールが行われます。サプライヤーと企業は企業レベルの価格協定を頻繁に締結しており、特定の品目の市場価格は一貫した状態に保たれています。食品 B2B 分野でも価格の透明性は維持されます。この力関係は通常、顧客の能力と支払い意思に基づいて価格差別戦略を採用するサプライヤーに利益をもたらします。たとえば、eFoodChoice.com は食品 B2B オンライン プラットフォーム企業で、国際的な食品ベンダーとバイヤーが商品チャネルを拡大し、オンライン ビジネスを国際的に展開し、収益性を持続的に高めるのを支援します。商品の量に応じて、同社は購入者に独占的な価格帯を提供します。同社はまた、製品カテゴリごとに最小注文数量 (MOQ) を設定しています。このような契約上の製品価格設定により、エンドユーザーは適正な価格で最適な数の商品を選択できるため、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の需要が高まります。

 < /p>

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場概要

 

北米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。食品サービス業界の技術の進歩と発展により、北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場では、あらゆる業界で非常に競争の激しい市場が発生しています。多くの大手投資家が、この地域全体の食品サービス産業の技術開発に投資しています。北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の企業は、高品質のサービスに対する顧客の要求に応えるために、ビジネスプロセス全体を継続的に強化しています。北米では、サブウェイ、スターバックス、マクドナルド、ダンキン、ピザハット、バーガーキング、ウェンディーズ、タコベルなどの多くの老舗レストランや、ウォルマート、クローガー、コストコ、セーフウェイ、アルバートソンズ、ヴォンズなどの食料品小売チェーンが利用可能です。 、フードライオン、ストップ&amp;これらの企業は、広範なグローバル サプライ チェーンと先進技術への巨額の投資を行っているため、先進技術を採用する傾向があります。

 

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの市場セグメンテーション

 

北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、食品カテゴリ、企業規模、国ごとに分割されています。食品カテゴリーに基づいて、北米のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他に分類されます。食料品部門は 2022 年に最大の市場シェアを記録しました。

 

企業規模に基づいて、北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は次のように分類されます。中小企業も大企業も。中小企業セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。

 

北米の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、国別に分けて米国に分類されます。 、カナダ、メキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。

 

Amazon.com Inc、Cheetah Technologies Inc、EWorldTrade Inc、FoodMaven Corp、FoodsTrade、Pod Foods Co と VendorHero Inc (Notch) は、この地域の北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場で事業を展開する大手企業です。



北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場戦略的洞察

戦略的洞察 北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-b2b-food-marketplace-platform-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 7,927.03 Million
市場規模 2028 US$ 18,870.38 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 15.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
    による 企業規模 (中小企業と大企業)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Amazon.com Inc
    • Cheetah Technologies Inc
    • EWorldTrade Inc
    • FoodMaven Corp
    • FoodsTrade
    • Pod Foods Co
    • VendorHero Inc (Notch)
    • このレポートの詳細情報

      北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 北米 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの 2028 年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-b2b-food-marketplace-platform-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場

      1. Amazon.com Inc
      2. Cheetah Technologies Inc
      3. EWorldTrade Inc
      4. FoodMaven Corp
      5. FoodsTrade
      6. Pod Foods Co
      7. VendorHero Inc (Notch)
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 7,927.03 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,870.38 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 by (2022 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 7,927.03 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,870.38 Million による 2028. これは、およそ 15.6% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料)
      • 企業規模 (中小企業と大企業)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Amazon.com Inc
    • Cheetah Technologies Inc
    • EWorldTrade Inc
    • FoodMaven Corp
    • FoodsTrade
    • Pod Foods Co
    • VendorHero Inc (Notch)
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。