
2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場
ページ数: 115 | レポートコード: BMIRE00027201 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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バックオフィス機能には、多くの企業や政府機関で多くの人員が必要です。企業は、バックオフィス業務を自動化することで、バックオフィス業務に必要な手作業を削減することを計画しています。組織は、可視性と透明性を向上させ、運用コストを削減し、顧客/構成員エクスペリエンスを向上させ、エンゲージメントを高めることにより、バックオフィス管理慣行を変革しようとしています。従業員管理プラットフォームを使用すると、予想される人員配置要件を満たす適切なスキルセットを持つリソースを任命できます。さらに、これらのプラットフォームは、バックオフィスの人員配置要件を予測するのにも役立ちます。バックオフィス部門ではさまざまな種類のタスクを同時に実行する必要がある場合があり、これらすべてのタスクには明確な専門知識が必要です。ほとんどのバックオフィスには、これらのタスクを簡素化するために必要な自動化機能が欠けているため、従業員管理ソリューションは、バックログや延期されたタスクを含む、受信および送信される作業の量を監視するのに役立ちます。バックオフィスの従業員管理ソリューションは、デスクトップ分析を通じて従業員のパフォーマンスを監視します。これには、従業員のデスクトップ活動の記録、ジョブの割り当てと管理の監視、手動チェックインとチェックアウトのログの保存が含まれます。自動化の程度は職種によって異なりますが、すべてのバックオフィス従業員管理ツールは、業務の実行に必要な膨大な量のデータを収集できます。たとえば、主に中規模の組織に対応するバックオフィスの従業員管理ソリューション プロバイダーである BambooHR は、勤怠管理や採用自動化などの包括的な機能を備えたソリューションを提供しています。したがって、バックオフィスの人員管理における自動化の必要性が、予測期間中の市場の成長を促進します。
北米では、フォーチュン 500 企業のうち 120 社以上が米国に本社を置いているため、米国はバックオフィスの従業員管理ベンダーにとって最も重要な市場の 1 つです。さらに、米国は現代テクノロジーの先進的な導入国でもあります。世界銀行の報告書に基づくと、2020 年の米国では中小企業 (SME) が機能していました。さらに、現代史における健康被害と不況の中心地であるにもかかわらず、米国の新興企業活動はなんとか利益を上げてきました。ここ数年で隆盛。したがって、この国はバックオフィスの労働力管理市場のプレーヤーにとって重要な顧客ベースを持っています。さまざまな業界でロボティック プロセス オートメーション (RPA) の導入が進んでいることも、北米のバックオフィス ワークフォース マネジメント市場の成長を促進しています。 RPA は政府機関でも急速に導入されています。米国政府は 2020 年度予算に RPA を盛り込みました。その重要性を強調するために、ダイアログ ボックスで言及されました。したがって、RPA の採用の増加と、従業員の最適化に対する意識の高まりにより、予測期間中にバックオフィスの従業員管理ソリューションの使用が促進されると予想されます。
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北米のバックオフィス従業員管理市場は次のとおりです。ソリューション、エンドユーザー、国に分類されます。ソリューションに基づいて、市場はロボット自動化プロセス、パフォーマンス管理、バックオフィスの最適化、プロセス分析などに分類されます。ロボット自動化プロセスセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
NICE Ltd.。 Open Text Corporation、Verint Systems, Inc.、アクティブオプス PLC;アルバリア株式会社;カラブリオ株式会社;オラクル社;ジェネシス。イントラディエム; Team Software と Team Software は、北米地域のバックオフィス従業員管理市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,429.77 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,692.00 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 11.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による ソリューション (ロボティックオートメーションプロセス, パフォーマンス管理, バックオフィス最適化, プロセス分析) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米バックオフィス従業員管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 南米バックオフィス従業員管理 市場 価値がある US$ 1,429.77 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,692.00 Million による 2028.
私たちの報告によると 南米バックオフィス従業員管理 市場, 市場規模は US$ 1,429.77 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,692.00 Million による 2028. これは、およそ 11.1% 予測期間中。
The 南米バックオフィス従業員管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米バックオフィス従業員管理 市場 報告:
The 南米バックオフィス従業員管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 南米バックオフィス従業員管理 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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