
2028年までの北米バーツール 市場
ページ数: 88 | レポートコード: BMIRE00025436 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 88 | レポートコード: BMIRE00025436 | カテゴリ: 消費財
近年、社内バーへの志向が高まっています。新型コロナウイルス感染症のパンデミック中、人々は自宅でアルコールを消費することを好んだため、アルコールの配達量が増加し、社内バーの建設も急増した。これに伴い、店内バーの美しさをさらに高めるクリエイティブでスタイリッシュなカクテルグラスの需要が急増しています。マッキンゼー アンド カンパニーによると、2020 年 3 月の社外アルコール販売は、2019 年 3 月と比較して 55% 増加しました。食料品配達サービス会社インスタカートは、2020 年 3 月にアルコールを含む注文数が 75% 以上増加したと発表しました。 、家庭でのアルコール消費量の増加と社内バーの傾向の高まりが、バーツール市場の成長に貢献しています。
家庭でミクソロジー技術を使用して新しいドリンクを作成したいという衝動が、バーツールの需要をさらに促進します。カクテルシェーカーやワインシェーカー、バースプーン、メジャージガーなどのバーツールや、マドラー、ストレーナー、ピーラーなど。アイスペールは氷の持ち運びを容易にし、このバケツにボトルを入れておくことでボトル入り飲料の温度を維持することができます。さまざまな企業やホテルが、家庭で使用できるスピリッツやバーツールを含むカクテルキットを提供しています。たとえば、HRI の施設であるザ ラスト ホテルでは、モスコミュール カクテル キット (50 米ドル) を提供しています。これには、ティトのウォッカ 200 ml ボトル、フィーバーツリー ジンジャー ビール 2 本、ライム ジュース、乾燥ライムが含まれます、バースプーン、銅製ミュールカップ 2 個。この要因は、カムロック市場の成長を促進する可能性があります。中東とアフリカのカムロック市場の成長は、新しい機能と技術に基づいた製品の提供によるものです。この要因により、予測期間中に良好な CAGR で市場が牽引される可能性があります。
北米のバーツール市場は、種類と流通チャネルに分割されています。種類に基づいて、市場はカクテルグラス、カクテルシェーカー、栓抜き、バーツールセットなどによって分割されます。流通チャネルに基づいて、北米のバーツール市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。国に基づいて、北米のバーツール市場は米国、メキシコ、カナダに分類されます。
Carlisle FoodService Products ;カクテルキングダムLLC;クレシモ;ヴィスキー;ノープロ株式会社;オクソ;サーム;真空VIN;うさぎ;と Juliska は、北米のバーツール市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米バーツール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 657.66 Million |
市場規模 2028 | US$ 817.44 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (カクテルグラス, カクテルシェイカー, ボトルオープナー, バーツールセット) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米バーツール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
1.Carlisle FoodService Products
2.Cocktail Kingdom LLC
3.Cresimo
4.Viski
5.Norpro Inc.
6.OXO
7.SAHM
8.Vacu Vin
9.Rabbit
10.Juliska
の 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 価値がある US$ 657.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 817.44 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場, 市場規模は US$ 657.66 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 817.44 Million による 2028. これは、およそ 3.2% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのアジア太平洋バーツール 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。