
2028年までの北米ボトルウォーター 市場
ページ数: 126 | レポートコード: BMIRE00025955 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 126 | レポートコード: BMIRE00025955 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のボトルウォーター市場は、2022 年までに 720 億 2000 万米ドルから 2028 年までに 1,041 億 2000 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2022 年までに 6.3% の CAGR で成長すると推定されています。 2028 年。
健康は、消費者のソフトドリンクの選択においてますます影響力のある要素となっています。さまざまな健康問題が清涼飲料業界の動向に影響を与えています。現在、消費者は炭酸飲料のより健康的な代替品を求めており、炭酸飲料からボトル入り飲料水へ徐々に移行しています。この変化は主に、糖分が多く不自然な飲み物からより健康的な代替品への消費者の嗜好の変化によって引き起こされています。ソフトドリンク、特に炭酸飲料は、糖分が多いことで批判されています。健康的なソフトドリンクの需要が高まっているため、ボトル入り飲料水の需要が膨大になっています。
さらに、炭酸水は問題を引き起こす可能性もあります。 、消化器系の問題、体重増加、胸やけなど。清涼飲料業界にとって、肥満の問題の増大は大きな課題となっています。
かつては高所得国と関連付けられていた肥満も、現在では肥満の問題となっています。低・中所得国でも蔓延しています。砂糖を多く含む清涼飲料水の大量摂取がこの問題の一因となっています。さまざまなボトル入りウォーター会社が、フレーバー付きの機能性ウォーターの提供に重点を置いています。肥満レベルの上昇に対する懸念の高まりにより、これらの製品の需要は高まっています。消費者は低カロリーのフレーバーウォーターや機能水への移行が進んでいます。したがって、炭酸飲料からボトル入り飲料水への需要のシフトが市場を大きく牽引しています。北米のボトル入りウォーター市場は、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。
北米のボトル入りウォーター市場セグメンテーション
北部アメリカのボトルウォーター市場は、種類、フレーバー、カテゴリ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。タイプに基づいて、市場はスパークリングとスティルに二分されます。 2022 年には、蒸留器セグメントが最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は機能性と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。フレーバーに基づいて、市場はプレーンとフレーバーに分かれています。 2022 年には、プレーンセグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、利便性の高いスーパーマーケットに分類されます。店舗、オンライン小売など。 2022 年、コンビニエンス ストア部門が最大の市場シェアを獲得しました。
国に基づいて、地域市場は米国、メキシコに分類されます。 、カナダ。 2022 年には米国がかなりの割合を占めています。
Danone SA、Bluetriton Brands, Inc.。フィジー・ウォーター・カンパニーLLC; Gerolsteiner Brunnen Gmbh and Co.Kg;ネスレSA;ペプシコ社; RHODIUS Mineralquellen und Getranke Gmbh & は、 CO.KG;コカ・コーラ社。と Voss of Norway AS は、市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 72.02 Billion |
市場規模 2028 | US$ 104.12 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (スパークリング, スティル) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ボトルウォーター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 価値がある US$ 72.02 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 104.12 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場, 市場規模は US$ 72.02 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 104.12 Billion による 2028. これは、およそ 6.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 報告:
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。