
2028年までの北米ブロス 市場
ページ数: 111 | レポートコード: TIPRE00017294 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 111 | レポートコード: TIPRE00017294 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のブロス市場は、2022 年の 19 億 1,679 万米ドルから 2028 年までに 22 億 6,218 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 2.8% の CAGR で成長すると推定されています。< /strong>
電子商取引産業の急増が北米のスープ市場を牽引< /strong>
組織化された小売業界は近年、大きな変革を遂げてきました。電子商取引の人気は、顧客のショッピング体験を変えることができるため、大幅に増加しています。さらに、インターネットとスマートフォンの普及の高まり、新興テクノロジーへの容易なアクセス、人々の購買力の急増、オンライン小売プラットフォームを使用していつでもどこでも買い物ができる利便性は、企業の成長を促進する重要な要因の一つです。電子商取引。米国商務省小売指標部門によると、2021 年の国内の電子商取引による売上高は 8,700 億米ドルと評価され、2020 年の売上高と比較して 14.2% の増加を記録しました。この地域の商業プラットフォームでは、スープなどのさまざまな食品や飲料の販売がこれらのプラットフォームを通じて増加しています。人々は、さまざまなブランドが手頃な価格で入手でき、詳細な製品説明、消費者の評価とレビュー、宅配サービスがあるため、これらの製品を購入するためにオンライン小売プラットフォームを好みます。さらに、だし汁メーカーは、最小限の投資で多くの顧客にリーチするために、製品を販売するために実店舗よりも電子商取引プラットフォームを好みます。このように、電子商取引プラットフォームの隆盛は、だし汁メーカーにとって売上を拡大し、より広範な消費者層にリーチするための有利な機会となります。
北米のスープ市場の概要
北米のスープ市場は、米国、カナダ、およびアメリカに分割されています。メキシコ。この地域の人口の大多数は健康的なライフスタイルを取り入れています。彼らは、特に新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まった後、免疫力の向上やその他の健康上の利点をもたらす栄養価の高い食べ物や飲み物を消費することを好みます。このように、地域全体の消費者の間で健康的な食品や飲料に対する需要が高まり、インスタント食品の消費が増加していることにより、スープの需要が高まっています。ブロスは、タンパク質含有量が高い栄養成分を含むため、広く消費されています。 SPINS データによると、2017 年の常温保存可能なボーンブロスの小売売上高は、前年に記録された売上高と比較して 583 万米ドル増加しました。北米のブロス市場で活動している主要企業には、Bare Bone Broth、Bonafide Provisions LLC、Kettle Fire & Ltd. などがあります。このように、北米のスープ製造会社は、顧客の需要に応えるために製品ポートフォリオを継続的に強化し、事業拡大などの戦略的開発イニシアチブを採用しています。たとえば、2019年にカリフォルニアに本拠を置く企業ロノライフは、ボーンブロス製品の新ラインの発売を発表した。主要な市場プレーヤーによるこのようなビジネスの拡大は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
北米のスープ市場セグメンテーション
北米のスープ市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国に分割されています。< /p>
北米のスープ市場は、種類に基づいて、チキンスープ、ビーフスープ、シーフードスープ、野菜スープなどに分類されます。 2022 年、チキンブロス部門は北米ブロス市場で最大のシェアを記録しました。
カテゴリー別、北米ブロス市場オーガニックとコンベンショナルに分かれます。 2022 年には、従来のセグメントが北米のスープ市場でより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいた北米のスープ市場スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されています。 2022 年、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、北米のスープ市場で最大のシェアを記録しました。
国別では、北米のスープ市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年、米国部門は北米のスープ市場で最大のシェアを記録しました。
Barebones Ventures LLC。 Bonafide Provisions LLC;キャンベルスープカンパニー;デルモンテフーズ株式会社;エピックプロビジョンズLLC;ケトル&ケトルファイア株式会社;ルックズ・グルメ・フード・カンパニー株式会社; Hain Celestial Group Inc;マニシュウィッツ社。と Zoup Specialty Products LLC は、北米のスープ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ブロス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,916.79 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,262.18 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 2.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (チキンブロス, ビーフブロス, シーフードブロス, 野菜ブロス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ブロス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東スープ 市場 価値がある US$ 1,916.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,262.18 Million による 2028.
私たちの報告によると 2030年までの中東スープ 市場, 市場規模は US$ 1,916.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,262.18 Million による 2028. これは、およそ 2.8% 予測期間中。
The 2030年までの中東スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東スープ 市場 報告:
The 2030年までの中東スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東スープ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。