
2028年までの北米コーヒーマシン 市場
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00024459 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00024459 | カテゴリ: 消費財
北米のコーヒーマシン市場は、非常に細分化された参入市場です。市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。コーヒーは人々が消費する最大の商品の一つです。米国のコーヒーショップ業界には 20,000 店舗があり、合計年間収益は約 110 億米ドルです。主要な企業には、Caribou、Starbucks、Coffee Bean、Dunkin' Donuts、Tea Leaf、および Diedrich (Gloria Jean's) などがあります。さらに、コラボレーション、パートナーシップ、製品の発売は、業界の成長と製品/サービスの革新への焦点と結びつく主要なトレンドです。たとえば、2020年11月にキューリグは、レッド・リバー・ビバレッジ・グループとザ・メイド・ライト・カンパニーから、テキサス州東部の約37郡におけるライセンスブランドとともに製造、販売、流通の権利を取得した。これにより同社の顧客ベースは拡大し、150万人の消費者にリーチできるようになる。さらに、同社は2021年2月に、作業環境向けに設計されたビーントゥカップコーヒーメーカーにタッチレス抽出機を発売した。新しい Keurig Remote Brew アプリを使用すると、消費者はモバイル デバイスからお気に入りのコーヒーや特製飲料を淹れることができます。ネスプレッソ モメントは、セットアップ、使用、清掃、メンテナンスが簡単になるように設計されています。エレガントなタッチスクリーンディスプレイを備えており、ユーザーはワンタッチでアメリカーノを含むさまざまなサイズのコーヒーを淹れることができます。このように、高評価のコーヒーショップの増加がメーカーをイノベーションへと導いています。したがって、上記の要因は、コーヒーマシン市場の主要なトレンドとして機能すると考えられます。
北米では、米国で新型コロナウイルスの感染者数が前例のないほど増加しました。 2020年における製造活動の中止に至った件数は19件でした。さらに、全体的な抽出活動の減少により、米国でのコーヒーマシンの製造活動の中止につながりました。同様の傾向は、メキシコ、カナダ、キューバ、パナマ、コスタリカなどの他の北米諸国でも見られました。しかし、経済活動がペースを取り戻すにつれ、この地域のコーヒーマシン市場は 2021 年にこの損失を埋め合わせる可能性があります。
北米のコーヒーマシン市場は、2021年の33億5,502万米ドルから2028年までに44億4,891万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 4.1% の CAGR で成長すると推定されています。 <スパン>ノンアルコール飲料の需要の高まりと、スターバックス、ザ コーヒー ビーン、そして、北米のコーヒー事業である Tea Leaf は成長する見込みです。ミレニアル世代はアメリカのコーヒー熱を高めていると広く信じられています。 USDA の国勢調査によると、米国には約 7,510 万人のミレニアル世代の消費者がおり、2018 年の一人当たりのコーヒー消費量は平均 3.6 kg です。顧客は、自宅でコーヒー ショップの体験を再現するために、コーヒー メーカーの購入意欲をますます高めています。米国ではスペシャルティコーヒーの消費量が増加しており、近年スペシャルティコーヒーを毎日飲む消費者の数が顕著に増加しています。健康とウェルネスのトレンドが全国に広がるにつれ、プレミアムコーヒーの人気が高まっています。全米コーヒー協会の世論調査によると、米国で毎日スペシャルティ コーヒーを飲む人の数は、過去 18 年間で 1999 年の 9% から 2017 年の 41% へと大幅に増加しました。さらに、スペシャルティ コーヒーはコーヒー全体の 59% を占めています。非スペシャルティコーヒーカップの41パーセントと比較して、消費されたカップ数。予測期間を通じて、市場はよりおいしいコーヒーに対する継続的な需要によって牽引されるでしょう。
タイプに基づいて、フィルターコーヒーマシンセグメントは、2020年の北米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。カテゴリー別では、自動および半自動セグメントが2020年の北米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーベース、家庭用セグメントは、2020 年の北米コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。
北米コーヒーマシン市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業には、キューリグ グリーン マウンテン社が含まれます。ロバート・ボッシュGmbh;エレクトロラックス社;イリーカフèスパ;コーニンクライケ フィリップス NV; Krups Gmbh (グループ SEB);モーフィー・リチャーズ。 「ネスレ」 SA;パナソニック株式会社、および Luigi Lavazza SpA
戦略的洞察 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 3,355.02 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,448.91 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (フィルターコーヒーマシン, エスプレッソコーヒーマシン, カプセルおよびポッドコーヒーマシン) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米コーヒーマシン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 価値がある US$ 3,355.02 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,448.91 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場, 市場規模は US$ 3,355.02 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,448.91 Million による 2028. これは、およそ 4.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 報告:
The 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。