
2028年までの北米段ボール 市場
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00026854 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00026854 | カテゴリ: 化学薬品および材料
市場紹介
さまざまな最終用途産業における段ボールの利用が拡大しています。食べ物と食べ物飲料、耐久消費財、電子商取引、エレクトロニクスが北米市場の成長を推進しています。また、北米では段ボールを必要とする軟包装の需要が高まっています。フレキシブル・パッケージング・アソシエーションによると、北米の消費者の 60% は、具体的で機能的なパッケージングの利点に対しては、より多くのお金を払っても構わないと考えています。このため、さまざまなメーカーが段ボールを使用した軟包装材の開発に注力しており、これにより段ボール市場に成長の機会がもたらされることになります。
以下を含む多くの分野化学・素材業界は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより前例のない課題に直面した。原材料の供給不足、工場の閉鎖、労働力不足、および新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の安全プロトコルに基づくその他の運営上の困難により、包装製品の製造に携わる企業はパンデミックの最初の数か月間、売上の縮小に直面しました。電子商取引部門では、オフライン店舗の閉鎖により、加工食品や飲料、食料品、日用品、耐久消費財などのさまざまな商品に対する大きな需要が見られました。新型コロナウイルス感染症のパンデミック下でも電子商取引分野が急速に成長しており、電子商取引分野ではさまざまな商品を梱包し、輸送するための段ボールの需要が多かった。米国は、北米のすべての主要国の中で最も多くの新型コロナウイルス感染者数を記録した。これは、製造プロセス、研究、開発活動全体に悪影響を及ぼしました。しかし、2021年5月26日現在、米国ではこれまでに合計2億8,800万回分のワクチンが投与されており、各国政府も近く業務を再開する計画を立てている。ゆっくりと徐々に製造部門が稼働し始め、さまざまな業界が回復しており、これは段ボール市場にプラスの影響を与えるでしょう。
市場の概要とダイナミクス
北米の段ボール市場は、2021 年に 293 億 4,247 万米ドル成長し、2028 年までに 450 億 3,933 万米ドルに達すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 6.3% の CAGR で成長すると推定されています。段ボールは、環境に優しい包装ソリューションの 1 つです。このボードは、発泡ポリスチレン (EPS) フォームなどのポリマーベースのパッケージング ソリューションの効果的な代替品と考えられています。メーカーは、持続可能な操業のために、このような板紙を新世代の段ボール原紙に変換することを目指しています。段ボールはリサイクルが容易で環境に優しく経済的です。使用済みの段ボール箱や古新聞などのリサイクル可能な素材で作られており、持続可能性を促進しています。さらに、段ボールの製造は多くの場合、染料や漂白剤を使用せずに行われるため、製品および製造プロセスの二酸化炭素排出量が削減されます。航空貨物の全体積を最小限に抑える傾向の高まりは、効率的な梱包に貢献し、バルク輸送における大幅なコスト削減の可能性を生み出します。さらに、軽量段ボール包装は、主に小売業者や卸売業者がコスト削減と包装の魅力的な効果を生み出すために採用する効果的なソリューションの 1 つと考えられています。そのため、エレクトロニクス、自動車、輸送、製薬、ヘルスケア、食品、食品などのさまざまな最終用途産業において、経済的で環境に優しい軽量の包装ソリューションへの注目が高まっています。
主要市場セグメント
用途の観点から見ると、2020 年の段ボール市場では食品・飲料分野がより大きな市場シェアを占めました。さらに食品・飲料に基づくと、加工食品産業分野がより大きなシェアを占めました。 2020 年の段ボール市場の市場シェア。
上場されている主な供給元と企業
北米の段ボール市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Klabin SA です。国際紙;アーコル;モンディ;日本製紙株式会社;スマーフィットカッパ。
購入理由レポート
北米段ボール市場セグメンテーション
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レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 29,342.47 Million |
市場規模 2028 | US$ 45,039.33 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (食品・飲料, 電子商取引, 耐久消費財, 電気・電子機器) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米段ボール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米段ボール 市場 価値がある US$ 29,342.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 45,039.33 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米段ボール 市場, 市場規模は US$ 29,342.47 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 45,039.33 Million による 2028. これは、およそ 6.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米段ボール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米段ボール 市場 報告:
The 2028年までの南米段ボール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米段ボール 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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