
2028年までの北米乳製品フレーバー 市場
ページ数: 132 | レポートコード: BMIRE00028273 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 132 | レポートコード: BMIRE00028273 | カテゴリ: 食品・飲料
クリーンラベルとオーガニック食品の人気の高まりが北米の乳製品フレーバー市場を牽引
消費者の好みは、より自然でオーガニックな食品へと移ってきています。彼らは加工食品や飲料に使用される原材料に非常に関心を持っており、化学添加物や遺伝子組み換え生物(GMO)を含まない、よりシンプルな原材料を好みます。クリーンラベルおよびオーガニック食品は、従来の食品よりも健康的であると認識されているため、この地域の消費者の間で大きな注目を集めています。消費者は、クリーンラベルやオーガニック食品に対しては、喜んで高い価格を支払います。乳製品産業では、牛乳の生産量を増やす成長ホルモンが牛に与えられます。一般に、組換えウシ成長ホルモン (rBST) 成長ホルモンは、牛の乳生産量を増やすために牛の飼料に使用されます。しかし、消費者は牛乳や乳製品にrBSTが含まれることを懸念しています。そのため、乳製品フレーバーのメーカーは、遺伝子組み換え生物や成長ホルモンを含まない原材料(牛乳)を使用して、オーガニック、非GMO、アレルゲンフリー、グルテンフリー、オーガニック製品を開発しています。たとえば、The Edlong Corporation は、米国農務省 (USDA) 認定のミルク、バター、チーズ、甘い乳製品フレーバー プロファイルなどの有機乳製品フレーバーを「The Organics」として提供しています。生産ライン。このような製品開発は、クリーンラベルやオーガニック食品の人気の高まりと相まって、予測期間中に乳製品フレーバーのメーカーに大きな成長の機会を提供すると予測されます。
< p>
北米の市場には、次のような先進国が含まれています。アメリカやカナダ、メキシコなどの発展途上国などです。北米は、予測期間中に北米の乳製品フレーバー市場で顕著なシェアを占めるでしょう。米国とカナダの消費者は健康的なライフスタイルを目指しており、健康上のメリットと美味しさを提供する製品を好みます。したがって、消費者の健康意識の高まりが北米の乳製品フレーバー市場を牽引しています。近年、北米では300種類以上のチーズが生産されています。チーズの需要の増加は、この地域全体の乳製品フレーバー業界に影響を与える重要な要因の 1 つです。 2021 年 11 月の農業マーケティング リソース センターのレポートによると、2020 年の米国の 1 人当たりのチーズ消費量は 40.2 ポンドです。米国農務省 (USDA) 経済調査局 (ERS) によると、2020 年に北アメリカ人は乳製品を655ポンド消費していましたが、2021年には消費量が667ポンドに急増しました。したがって、乳製品消費量の増加により、乳製品フレーバー業界の成長がさらに促進されています。北米では、米国が乳製品フレーバーの主要市場であり、カナダ、メキシコがそれに続きます。たとえば、コーヒー風味のヨーグルトは北米の消費者に広く好まれています。ここ数年、食べ物や飲み物は、北米の飲料業界関係者は、乳製品フレーバーを使用した新しい原料の発売に注力してきました。 2020 年 12 月、乳製品および非乳製品濃縮物の世界的リーダーである Butter Buds, Inc. は、Cheese Buds 32X チェダーを発売しました。これは風味増強剤です。また、食べ物や飲み物も飲料の調合者は、このチェダーバッドの風味プロファイルをスナック、ソース、調味料の調合に使用できます。北米では乳製品フレーバーの人気が高まり続ける中、食品や食品の分野でも乳製品フレーバーの人気が高まっています。飲料メーカーは、クリーンラベルの乳製品フレーバー製品を提供する有利な機会を期待しています。複数の市場にわたる企業が乳製品フレーバーのトレンドに対応しています。さらに、Buds Inc.、Dairy Chem Inc.、The Edlong Corporation などのメーカーが市場で強い存在感を確立しています。 Synergy Flavors は、際立った製品コンセプトを作成したいと考えているエンドユーザーに、革新的な甘くておいしいフレーバーと乳製品の専門知識を提供します。これらのフレーバーは、流動乳、培養乳製品、アイスクリームや冷凍デザート、クリーマー、乳製品スプレッドなどの製品の成形に使用されます。これらすべての要因が、地域全体の乳製品フレーバー業界の成長にますます寄与しています。
北米乳製品フレーバー市場セグメンテーション
北米の乳製品フレーバー市場は、フレーバーのプロファイル、カテゴリ、形状、性質、用途、国に分割されています。
< p>フレーバープロファイルに基づいて、北米の乳製品フレーバー市場はチーズ、バター、クリームなどに分類されます。 2022 年、チーズ部門は北米の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
形式に基づいて、北米の乳製品フレーバーは市場は液体、粉末、ペーストに分類されます。 2022 年、液体セグメントは北米の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
自然に基づいた北米の乳製品フレーバー市場は乳製品ベースと乳製品不使用に分かれています。 2022 年、乳製品ベースのセグメントは、北米の乳製品フレーバー市場でより大きなシェアを記録しました。
カテゴリーに基づくと、北米乳製品フレーバー市場は人工フレーバーと天然フレーバーに分かれています。 2022 年、北米の乳製品フレーバー市場では、ナチュラルセグメントがより大きなシェアを記録しました。
アプリケーションに基づくと、北米の乳製品フレーバーは市場はベーカリーと菓子に分類されます。乳製品と冷凍デザート。スープとソース。ドレッシング、ディップ、スプレッド。飲み物;その他。 2022 年、ベーカリーおよび製菓部門は、北米の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
国ベースでは、北米の乳製品フレーバー市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年、米国部門は北米の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。
Bluegrass Elements Inc;フレーバージェン;ジボダンSA;ジェネイル・バイオテック株式会社;ケリーグループ;センシエントテクノロジーズ株式会社;シムライズ;相乗効果のあるフレーバー。とエドロング コーポレーションは、北米の乳製品フレーバー市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米乳製品フレーバー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 396.30 Million |
市場規模 2028 | US$ 492.21 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 風味プロファイル (チーズ, バター, クリーム) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米乳製品フレーバー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 価値がある US$ 396.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 492.21 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場, 市場規模は US$ 396.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 492.21 Million による 2028. これは、およそ 3.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 報告:
The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。