
北米の砂糖 市場
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00009998 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 127 | レポートコード: TIPRE00009998 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のナツメヤシ砂糖市場は、2018 年に 6 億 6,940 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 3.7 % の CAGR で成長すると予想されています。 2027 年までに 9 億 2,970 万米ドルになる見込みです。
デーツシュガーは砂糖の一種です。通常の砂糖よりも加工が少ないため、自然食品店で最も一般的に見られます。乾燥デーツを使用して作られ、レシピに濃厚な甘みを加えます。顆粒や結晶、粉末、シロップ、液体などさまざまな形状で入手できます。ベーカリー、製菓、加工スナック、ソースなどのさまざまな製品におけるこれらの形態の需要の高まりが、市場の成長を牽引すると予想されます。低血糖食品は糖尿病食品としても知られ、高血糖または糖尿病の人に推奨される食事です。通常、精製された炭水化物が豊富で、血糖値や糖分の含有量が低い食用製品で構成されます。これらの製品は、糖尿病患者だけでなく、糖尿病を予防するための予防措置を講じている人々も消費しています。ただし、デーツは果物に含まれる天然の糖であるフルクトースの供給源です。もともと糖分と食物繊維が豊富で、その甘さにはキャラメルのような独特の風味もあります。デーツシュガーは、乾燥させたデーツを粉砕して顆粒状の砂糖状にしたものです。これらはGI値が低いため、ベーカリー、製菓、その他のお菓子の白砂糖の代替品として使用できます。ただし、市場にはデーツ砂糖の代替品が複数あります。たとえば、ココナッツシュガーはデーツシュガーの代わりに使用できます。労働人口の増加とそれに続く多忙なライフスタイルにより、これらの栄養バーの需要が高まっています。また、より健康的な食事に対する消費者の優先順位の変化により、「オーガニック」が好まれるようになりました。そして「栄養豊富」食品
マーケット インサイト
< span>
低血糖食品は、糖尿病食としても知られており、高血糖または糖尿病の人に推奨される食事です。通常、精製された炭水化物が豊富で、血糖値や糖分の含有量が低い食用製品で構成されます。これらの製品は、糖尿病患者だけでなく、糖尿病を予防するための予防措置を講じている人々も消費しています。消費者の食習慣の変化は、加工スナックやシリアルの需要を増加させる主な要因の 1 つです。加工スナックには、菓子、スナック、シリアル、ベーカリー、乳製品、その他の甘いものが含まれます。利便性、保存期間の長さ、さまざまな製品の幅広い入手可能性が、これらの製品の需要を押し上げています。しかし、これらのスナックには、消費者の健康に影響を与える高カロリー、ナトリウム、砂糖、脂肪、その他の加工成分が含まれています。市場にはデーツ砂糖の代替品が複数あります。たとえば、ココナッツシュガーはデーツシュガーの代わりに使用できます。デーツシュガーの代わりに使用できる天然の砂糖の代替品には、蜂蜜、フルーツジュースとネクター、糖蜜、メープルシロップなどがあります。労働人口の増加とそれに続く多忙なライフスタイルにより、栄養バーの需要が高まっています。また、より健康的な食事に対する消費者の優先順位の変化により、「オーガニック」が好まれるようになりました。そして「栄養豊富」食品。有機砂糖は、有機農法で栽培された作物から生産されます。作物の生産中に有害な化学物質や肥料は使用されません。有機砂糖は、従来の砂糖よりも栄養価が高いと考えられています。
フォーム インサイト
北米のデーツ砂糖市場は、形状に基づいて、顆粒、結晶、粉末、シロップ、または液体に分類されます。粉末セグメントが北米のデーツ砂糖市場をリードしました。デーツシュガーは、ベーカリー、製菓、スナック、ドレッシングや調味料、ソースやスプレッドなど、業界や家庭ごとにさまざまな用途に利用されています。ただし、用途に応じて適切な形式が使用されます。たとえば、デーツ砂糖の顆粒や結晶はベーカリーや製菓に広く使用されています。製菓 ナツメヤシのグラニュー糖は、自然界で可溶性の炭水化物が豊富に含まれています。工業用砂糖と呼ばれることもあります。デーツグラニュー糖は食品や食品に使用されます。飲料業界、ベーカリー、製菓において、食品および食品の主成分です。飲料業界。デーツ粉末砂糖は、ナツメヤシ糖の微粉末であり、グラニュー糖と比較して本質的に溶解性が高いです。ただし、パンや製菓でも使用されますが、主にドレッシング、調味料、ソース、スプレッドに使用されます。製菓およびベーカリー食品の消費量の増加が、ナツメヤシ粉糖の成長を推進する重要な要因です。デーツシュガーシロップは、保存期間が長いことから人気を集めています。さらに、従来の粒状または粉末のナツメヤシ糖に代わる優れた代替品となります。非毒性、抗結晶性、不凍性保湿剤、防腐剤の特性により、デーツシュガーシロップの需要が高まっています。消費者の需要が急速に高まっているため、特にトッピングとして、朝食用の食品にシュガー シロップを使用することが増えています。
; ;
最終用途洞察
北米のデーツ砂糖市場は、最終用途に基づいて、ベーカリー、製菓、ドレッシングと調味料、ソース、スプレッドに分類されています。 。 ベーカリー部門が北米のデーツ砂糖市場をリードしました。デーツシュガーは、ケーキ、ペストリー、クッキー、ビスケット、キャンディーなどなど、さまざまなベーカリーや製菓製品に使用されています。ケーキやペストリー、ビスケット、パン、朝食用品などのベーカリー製品は、デーツシュガーのベーカリー部門として考慮されます。多忙なライフスタイルにより世界中でこれらのインスタント食品の消費が増加しており、今後数年間にわたってベーカリー製品の需要が高まると予想されます。ベーカリー業界の成長に影響を与えるさまざまな要因は、食感や甘味に加えて風味や脂肪分です。デーツ菓子には、デーツ砂糖を使ったお菓子、キャンディー、チョコレートなどの砂糖菓子が含まれます。製菓業界の成長と需要は楽観的です。ただし、市場の成長の大部分は、急速に進化する消費者の好みによって推進されています。贅沢な食品に対する需要の高まりと消費者の健康意識の高まりは、デーツ菓子市場の成長に影響を与えている重要な要因の一部です。デーツシュガーシロップと粉末はドレッシングや調味料に使用されます。朝食用食品、特にトッピングとしてのシロップの使用は、消費者の需要の急速な高まりにより増加しています。顧客は、よりおいしく、より有利で、徐々に栄養価の高い、一般的な自然栄養食品に移行しています。デーツシュガーシロップは、スプレッドのソースに特に使用されます。これらのソースとスプレッドは、サンドイッチやデザートなどの朝食用品に特に使用されます。外食産業でも広く使用されています。
Origin Insights
< /span>
北米のデーツ砂糖市場は、原産地に基づいて従来型とオーガニックに分類されます。従来のセグメントは北米のデーツ砂糖市場をリードしました。有機デーツシュガーは、有機的に生産されたデーツから作られています。有機デーツはいかなる種類の人工肥料や合成肥料も使用しておらず、伝統的な方法で栽培されています。従来型では生産性を高めるためにいくつかの化学元素が添加されています。従来のデーツシュガーは、従来の方法で栽培されたデーツを乾燥させて作られます。従来の農業は、作物を栽培するために肥料、殺虫剤、その他の化学化合物の使用を伴う最も実践されている農法の 1 つです。従来型の農業技術は、より高い収量と低コストでの製品の入手可能性を得るために農家の間で広く採用されています。有機デーツシュガーは有機栽培されたデーツから得られ、米国など一部の国では食品規制当局がこの場合、FDAは有機食品を人工保存料、着色料、香料を含まない食品と定義し、その成分が有機であることを要求しています。 、いくつかの小さな例外を除きます。有機農業とは、農地で人工肥料、殺虫剤、成長調整剤を使用せずにデーツ砂糖を栽培する技術です。
< span>
北米の日付砂糖市場は、販売チャネルに基づいて分類されます。スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、伝統的な食料品店、オンライン ストア。スーパーマーケットとハイパーマーケットが北米のデーツ砂糖市場をリードしました。スーパーマーケットでは、さまざまなブランドの幅広い製品を 1 か所で販売し、他の販売チャネルと比べて割引価格で販売しています。専門店は特定の種類の製品を販売することがあり、狭い製品ラインの中で多種多様な製品を取り揃えています。従来の食料品店は、大型スーパーマーケットやスーパーマーケットに比べて狭いエリアに限定されていますが、迅速なサービスと長時間労働を目的としています。デジタル化の進展により、オンライン販売チャネルも人気を集めています。ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、菓子類、スナック、シリアル、ベーカリー、乳製品、その他の甘いものを含むさまざまな加工スナックを提供するセルフサービス ショップです。また、ブラウンシュガー、ココナッツシュガー、メープルシロップ、デーツシュガーシロップ、グラニュー糖など、家庭用に使用できる甘味料も幅広く取り揃えています。専門店は、特定の製品カテゴリの提供に重点を置いた小売店です。加工食品およびインスタント食品の専門店は、主に菓子製品、スナック、シリアル、ベーカリー製品、乳製品、栄養バー、その他の菓子などの製品の販売に従事しています。従来の食料品店は限られたエリアに限定されており、大型スーパーマーケットやスーパーマーケットに比べて規模が小さいです。スーパーマーケット。食料品店と大型スーパーマーケットやスーパーマーケットの主な違いは、食料品店は夜遅くまで営業していることであり、これが商品の販売にさらなるメリットをもたらします。 Amazon、Nature’s Basket、Bakewala.com などのオンライン ポータルは、デーツ砂糖市場の成長と拡大に貢献してきました。携帯電話、コンピュータ、ラップトップの使用の増加は、強度と量の点でデジタル チャネルの成長に貢献しています。
北アメリカのナツメヤシ砂糖市場セグメンテーション
北米のナツメヤシ砂糖市場、形式別
戦略的洞察 北米の砂糖 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 669.4 Million |
市場規模 2027 | US$ 929.7 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 3.7 % |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 形状 (顆粒・結晶, 粉末, シロップ・液体) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 北米の砂糖 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - North America Date Sugar Market
の ヨーロッパの砂糖 市場 価値がある US$ 669.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 929.7 Million による 2027.
私たちの報告によると ヨーロッパの砂糖 市場, 市場規模は US$ 669.4 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 929.7 Million による 2027. これは、およそ 3.7 % 予測期間中。
The ヨーロッパの砂糖 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 ヨーロッパの砂糖 市場 報告:
The ヨーロッパの砂糖 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The ヨーロッパの砂糖 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 ヨーロッパの砂糖 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。