
2028年までの北米防衛統合アンテナ 市場
ページ数: 122 | レポートコード: BMIRE00027245 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
ページ数: 122 | レポートコード: BMIRE00027245 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
北米の防衛統合アンテナ市場は、2022 年の 4 億 6,189 万米ドルから 2028 年までに 7 億 729 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 7.4% の CAGR で成長すると推定されています。
主要な成長の 1 つ防衛統合型アンテナ システムに対する需要の高まりに加えて、伝統的な戦争システムから先進的な現代の戦争システムへの急速な移行も要因となっています。ネットワーク関連技術の着実な発展により、典型的な伝統的な戦争システムは高度な現代の戦争システムに置き換えられています。アンテナは、改修作業の一環として防衛用途に使用されます。たとえば、2022 年 3 月、米海軍は、AN/UPX-29(V) 敵味方識別 (IFF) 質問器システムに、BAE システムの 6 つの電子的に操縦可能なアンテナ グループ OE-120B を選択しました。この IFF システムは、混雑したエリアで航空機と味方船舶を識別するために使用されます。さらに、各国は防衛用途への投資から、調整を改善するために前線に関連する基本的なデータを取得して組み込むためのより最新のアプローチの採用まで、軍事支出を多様化しています。たとえば、2020年に米国は軍事支出に約7,783億9,700万米ドルを投資し、2021年には約8,006億7,200万米ドルに増加しました。このような投資により、米軍全体で先進的な戦争技術の調達が促進されています。さらに、2021年11月、レイドス特別任務航空機は、ThinKom Solutions Inc.が開発したThinAir Ka2517フェーズドアレイアンテナを搭載すると発表しました。高度な戦争システムには、組織主導型戦争システムと電子戦フレームワークの利用が含まれます。先進的な戦争システムは、物体を正確に識別して追跡し、監視能力と状況認識をさらに発展させることによって、そのようなフレームワークの習熟度に基づいて機能します。したがって、伝統的な戦争から高度な現代戦争への見通しの変化が、防衛統合型アンテナ市場を推進しています。
新しい機能とテクノロジーにより、 、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に北米の防衛統合アンテナ市場が顕著な CAGR で成長する可能性があります。
北米の防衛統合アンテナ市場は、プラットフォーム、アプリケーション、周波数、国に分割されています。プラットフォームに基づいて、市場は地上、海上、空輸に分類されます。アプリケーションごとに、市場はナビゲーション、通信、テレメトリに分割されます。周波数の観点から見ると、市場は HF/VFH/UHF バンド、L バンド、Ku および Ka バンド、S バンド、およびマルチバンドに分類されます。国別の観点から見ると、北米の防衛統合アンテナ市場は米国、カナダ、メキシコに分類されます。
テルマA/S;レイセオンテクノロジーズ株式会社;ヴィアサット株式会社;ロッキード・マーチン社; L3ハリス・テクノロジーズ社;タレスグループ;ハネウェル・インターナショナル株式会社;ローデ&ローデ&シュワルツ;および General Dynamics Corporation は、北米の防衛統合アンテナ市場で事業を展開している数少ない大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米防衛統合アンテナ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 461.89 Million |
市場規模 2028 | US$ 707.29 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による プラットフォーム (地上, 海上, 空中) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米防衛統合アンテナ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の2028年までの防衛統合アンテナ 市場 価値がある US$ 461.89 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 707.29 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米の2028年までの防衛統合アンテナ 市場, 市場規模は US$ 461.89 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 707.29 Million による 2028. これは、およそ 7.4% 予測期間中。
The 中南米の2028年までの防衛統合アンテナ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の2028年までの防衛統合アンテナ 市場 報告:
The 中南米の2028年までの防衛統合アンテナ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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