2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場

履歴データ: 2017-2018   |   基準年: 2019   |   予測期間: 2020-2027

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別の地域分析 (ソリューションとサービス [プロフェッショナル {ライセンスとメンテナンス、コンサルティング、導入、トレーニングと教育} およびマネージド])


ページ数: 184    |    レポートコード: TIPRE00020538    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場
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市場紹介

北米地域では、ここ数年間でデジタル ビジネス サポート システム (BSS) の導入が進んでいます。数十年。北米は世界で最も成熟した通信市場の 1 つであり、モバイルとインターネットの普及率が非常に高いです。 GSMA のレポートによると、2019 年に北米地域では人口の約 2 億 9,000 万人がインターネット接続を利用していました。この地域は、通信サービス プロバイダー (CSP) が高度に規制緩和されているため、予測期間中に成長が鈍化すると予想されます。しかし、業務効率を改善するための需要の増加とCSP間の激しい競争により、この地域の市場は押し上げられると予想されます。これらの地域の企業は、付加価値サービスを売上高を増やすための新しいチャネルとして認識しています。総合的なデジタルサービスへの通信会社の流れと、先進的で使いやすいデジタル BSS ソリューションの出現が、北米デジタル ビジネス サポート システム市場の成長を推進する主な要因です。

さらに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)、北米、特に米国が大きな影響を受けています。北米は、この地域に米国やカナダなどの先進国が存在するため、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) 製品の成長にとって重要な市場です。新型コロナウイルス感染者数の多さは、国や地域の経済に悪影響を及ぼし、この地域で事業活動を行っているさまざまな産業の成長と事業活動の低下をもたらしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、この地域に存在するすべての業界にとって大きな打撃となっていますが、通信セクターにはプラスの影響を与えています。組織のリモートワークまたは在宅勤務への継続的な移行は、ネットワークインフラストラクチャと接続性の成長の主な推進力です。通信およびネットワーキングの分野で強化されたエンドユーザー エクスペリエンスを提供するためのデジタル BSS の需要は、この地域で高まることが予想されます。それにもかかわらず、米国、カナダ、メキシコ全土での工場と事業の閉鎖は、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) に多少の悪影響を及ぼしましたが、主に成長を見せました。北米には多数のテクノロジー企業が存在します。したがって、コロナウイルスの流行による影響は、2020 年にこの地域全体で非常に深刻になると予想され、おそらく 2021 年にも深刻になると予想されます。ただし、新型コロナウイルス感染症の影響は短期的です。今後数年間で減少する可能性があります。

市場の概要とダイナミクス

北米のデジタル ビジネス サポート システム市場2019年の13億4,841万米ドルから2027年までに30億4,733万米ドルに増加すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 11.0 % の CAGR で成長すると推定されています。デジタル BSS ベンダーによる継続的なイノベーションの要求により、北米のデジタル ビジネス サポート システム市場は拡大すると予想されます。市場で活動するベンダーは、継続的に革新し、包括的なソリューションを提供する必要があります。これは、研究開発(R&D)と合併・買収(M&A)への投資を増やすことで達成できます。 M&A により、ベンダーはバリュー チェーン全体に自社の製品を拡張し、技術的能力を強化できます。ベンダーは、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) スイートを開発および拡張することもできます。競合他社との差別化を図るために、ベンダーは機能の追加を検討する必要があります。ベンダーは、将来の傾向を事前に予測するよう努める必要があります。たとえば、人工知能と高度な分析は、市場で活動するベンダーの潜在的な焦点となる可能性があります。エンドツーエンドのスイートを提供すると、通信会社の効率が向上し、複雑さが軽減され、その結果、ベンダーに価値提案が生まれます。デジタル ビジネス サポート システム (BSS) 市場は競争が激しく、多くの中小規模のベンダーが市場に参入しています。より大きな市場シェアを効果的に獲得するために、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) ベンダーは自社製品を継続的に改善し、革新する必要があります。彼らは、北米市場で最も包括的なエンドツーエンドのソリューションを提供し、それによって北米のデジタル ビジネス サポート システム市場を牽引できるように、全体的な研究開発 (R&D) 予算を増やす必要があります。

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主要市場セグメント

コンポーネントの観点から見ると、2019 年の北米デジタル ビジネス サポート システム市場ではサービスセグメントが最大のシェアを占めました  

リストされている主要な情報源と企業

この文書を準備するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源北米のデジタルビジネス支援システム市場に関するレポートには、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は Accenture plc です。アレッポ;アムドックス限定。ベアリングポイント;キャップジェミニ SE;セリリオン社;コマーチSA;コンビバ; CSGシステムズインターナショナル株式会社; FTS –フォーミュラ・テレコム・ソリューションズ株式会社;華為技術株式会社;アイ・ビー・エム株式会社;インフォシス株式会社;マインドCTI。 NetCracker Technology Corporation;ノキア株式会社;オープネット;株式会社オプティバ;オラクル社;クバンテル・オイ;シグマソフトウェア;スターライトテック;タタ・コンサルタンシー・サービシズ・リミテッド; Telefonaktiebolaget LM Ericsson; ZTE Corporation。

購入理由レポート

    < li>北米のデジタル ビジネス サポート システム市場の状況を理解し、大きな収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 北米のデジタル ビジネス サポート システムの絶え間なく変化する競争環境を理解することで、競争に先んじるビジネス サポート システム市場
  • 売上が最も見込める市場セグメントを特定することで、北米デジタル ビジネス サポート システム市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画します
  • 知識に基づいたビジネス上の意思決定を支援します北米デジタル ビジネス サポート システム市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から
  • 北米地域の 2020 年から 2027 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します >

 北米デジタル ビジネス サポート システム市場セグメンテーション

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北米デジタル ビジネス サポート システム市場 - コンポーネント別

  • ソリューション
  • サービス
    • プロフェッショナル
      • ライセンスとメンテナンス
      • コンサルティング
      • 実装
      • トレーニングと教育
      • マネージド

     

    北米デジタル ビジネス サポート システム市場 - 国別

    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

    北米デジタル ビジネス サポート システム市場 - 会社概要

    • アクセンチュア
    • アレポ
    • Amdocs Limited
    • BEARINGPOINT           
    • Capgemini SE
    • Cerillion plc
    • Comarch SA
    • CSG Systems International, Inc.
    • FTS – Formula Telecom Solutions Ltd
    • Huawei Technologies Co., Ltd.
    • IBM Corporation
    • Infosys Ltd.
    • MATRIXX ソフトウェア
    • MIND CTI
    • NetCracker Technology Corporation
    • Nokia Corporation
    • Optiva Inc.
    • Oracle Corporation
    • Sigma Software
    • STERLITE TECH
    • Tata Consultancy Services Limited
    • Telefonaktiebolaget LM Ericsson
    • ZTE Corporation               


    2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2019 US$ 1,348.41 Million
    市場規模 2027 US$ 3,047.33 Million
    世界のCAGR (2020 - 2027) 11.0 %
    履歴データ 2017-2018
    予測期間 2020-2027
    対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス, 管理)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Accenture
    • Alepo
    • Amdocs Limited
    • bearingPoint
    • Capgemini SE
    • Cerillion plc
    • Comarch SA
    • CSG Systems International, Inc.
    • FTS – Formula Telecom Solutions Ltd
    • Huawei Technologies Co., Ltd.
    • このレポートの詳細情報

      2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2027 年までの北米デジタル ビジネス サポート システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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    企業リスト - 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場

    1. Accenture
    2. Alepo
    3. Amdocs Limited
    4. bearingPoint
    5. Capgemini SE
    6. Cerillion plc
    7. Comarch SA
    8. CSG Systems International, Inc.
    9. FTS – Formula Telecom Solutions Ltd
    10. Huawei Technologies Co., Ltd.
    11. IBM Corporation
    12. Infosys Ltd.
    13. MATRIXX SOFTWARE
    14. MIND CTI
    15. NetCracker Technology Corporation
    16. Nokia Corporation
    17. Optiva Inc.
    18. Oracle Corporation
    19. Sigma Software
    20. Sterlite Tech
    21. Tata Consultancy Services Limited
    22. Telefonaktiebolaget LM Ericsson
    23. ZTE Corporation
    よくある質問
    どれくらい大きいですか? 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    の 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 価値がある US$ 1,348.41 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 3,047.33 Million による 2027.

    What is the CAGR for 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 by (2020 - 2027)?

    私たちの報告によると 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場, 市場規模は US$ 1,348.41 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 3,047.33 Million による 2027. これは、およそ 11.0 % 予測期間中。

    このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

    The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

    • コンポーネント (ソリューションとサービス, 管理)

    過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 報告:

  • 歴史的時代 : 2017-2018
  • 基準年 : 2019
  • 予測期間 : 2020-2027
  • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場?

    The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

  • Accenture
  • Alepo
  • Amdocs Limited
  • bearingPoint
  • Capgemini SE
  • Cerillion plc
  • Comarch SA
  • CSG Systems International, Inc.
  • FTS – Formula Telecom Solutions Ltd
  • Huawei Technologies Co., Ltd.
  • IBM Corporation
  • Infosys Ltd.
  • MATRIXX SOFTWARE
  • MIND CTI
  • NetCracker Technology Corporation
  • Nokia Corporation
  • Optiva Inc.
  • Oracle Corporation
  • Sigma Software
  • Sterlite Tech
  • Tata Consultancy Services Limited
  • Telefonaktiebolaget LM Ericsson
  • ZTE Corporation
  • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

    The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

    • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
    • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
    • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
    • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
    • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

    基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。