
2028年までの北米乾燥ハチミツ 市場
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00029202 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 99 | レポートコード: TIPRE00029202 | カテゴリ: 食品・飲料
砂糖または精製砂糖は、食品や飲料に最も広く使用されている甘味料。しかし、精製砂糖の摂取に伴う肥満、心臓病、糖尿病などの健康リスクの高まりにより、砂糖の人気は低下しつつあります。肥満は、心臓病や脳卒中などの心血管疾患を含む多くの健康上の問題と関連しています。肥満は、成人と子供にとって最も一般的な健康問題の 1 つである糖尿病にもつながります。糖分やカロリーの高いエネルギー密度の高い食品の大量摂取と身体活動の低下による、消費カロリーと燃焼カロリーの不均衡が肥満の主な原因です。その結果、糖分を多く含む食品や飲料を天然甘味料を含む食品に置き換える人々が増えています。味は砂糖に似ていますが、カロリー含有量は大幅に低くなります。乾燥蜂蜜は、ベーカリー製品、菓子、アイスクリームやデザート、乳製品、ソースやドレッシング、シリアル、スナックなど、さまざまな食品の天然甘味料および香料として広く使用されています。また、温かい液体にも冷たい液体にも溶けやすく、後味が残らないため、お茶、コーヒー、スムージー、フルーツジュースなどの飲料にも使用されています。このように、さまざまな食品や飲料の天然甘味料として乾燥ハチミツの嗜好が高まっていることが、北米の乾燥ハチミツ市場を牽引しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に北米の乾燥蜂蜜市場は良好な CAGR で成長すると考えられます。
北米の乾燥蜂蜜市場は、形態、カテゴリ、用途、国に基づいて分割されています。形状に基づいて、市場は粉末と顆粒に分類されます。 2020 年には粉末セグメントが市場を支配しており、予測期間中に市場でより高い CAGR を記録すると予想されます。カテゴリーに基づいて、北米の乾燥蜂蜜市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2020 年の市場は従来型セグメントが独占しました。ただし、オーガニックセグメントは、予測期間中に市場でより高いCAGRを記録します。北米の乾燥蜂蜜市場は、アプリケーションに基づいて、食品および飲料、パーソナルケア、医薬品および栄養補助食品に分類されます。 2020年には食品および飲料セグメントが市場を支配しました。ただし、北米の医薬品および栄養補助食品部門の乾燥蜂蜜市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。医薬品および栄養補助食品セグメントは、トローチ、グミなどにさらに分類されます。北米の乾燥蜂蜜市場は、国に基づいて米国、カナダ、メキシコに分類されます。
ASR グループ。アソシエイト・ブリティッシュ・フーズ社;ベストグラウンドインターナショナル;ドリトン・キャピタル;フージャーヒルファーム;ノレボGmbH;スペシャルティ プロダクツ アンド テクノロジー株式会社;スパイスジャングル;スイートハーベストフーズ;
と The Archer Daniels Midland Company は、北米の乾燥蜂蜜市場をリードする企業の 1 つです。戦略的洞察 2028年までの北米乾燥ハチミツ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 152.16 Million |
市場規模 2028 | US$ 261.47 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 形状 (粉末, 顆粒) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米乾燥ハチミツ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 価値がある US$ 152.16 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 261.47 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場, 市場規模は US$ 152.16 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 261.47 Million による 2028. これは、およそ 8.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 報告:
The 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米乾燥ハチミツ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。