2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と車種別(乗用車および商用車)、推進力[内燃機関(ICE)およびハイブリッド]、車両セグメント(A/B、C、D)ごとの地域分析、E 以上、SUV)、および前進ギア (6 以下、7、8 以上)


ページ数: 140    |    レポートコード: TIPRE00025853    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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市場紹介

トランスミッション システムは、マニュアルから発展した自動車の最も重要な部品の 1 つと考えられています。車両の燃費と動力要件を向上させるための自動化メカニズムに対応します。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点には、市場で入手可能な他のトランスミッション タイプと比較して、動力損失が少なく、トランスミッションが高速で、燃費が優れていることが含まれます。前者の技術は、スポーツカー、レースカー、その後の乗用車での使用に限定されています。このテクノロジーは、フォルクスワーゲンの DSG やポルシェの PDK などの DCT システムを開発するために、既存の自動車メーカーによって綿密な研究が行われています。

 

市場の概要とダイナミクス

北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、推定値から 2028 年までに 47 億 3,870 万米ドルに達すると予想されています2021年には27億1,165万米ドル。 2021 年から 2028 年までに 8.3% の CAGR で成長すると見込まれています。世界中で SUV の販売が増加しており、燃費と CO2 排出量に対する懸念の高まりが市場を牽引しています。ただし、電気自動車の採用の増加とその高コストが、予測期間中の北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長を妨げる可能性があります。

デュアル クラッチ トランスミッションの需要は、 SUV は急速に増加しています。世界的なSUV需要の高まりにより、デュアルクラッチトランスミッション市場の成長が加速しています。 SUV の人気は世界中のほぼすべての市場で高まり続けています。貿易摩擦や中国市場の減速を受けて世界市場が衰退する中、自動車メーカーは市場を拡大する新たな方法を模索している。顧客の関心がセダンやハッチバックから SUV に移り始めたのは約 7 年前であり、今もその傾向は強くなっています。消費者のSUVに対する嗜好が高まっているため、自動車メーカーは先進的なデュアルクラッチトランスミッションを車両に組み込むことに注力せざるを得なくなっています。これは個人消費能力の低下に対応します。米国は2番目に大きなSUV市場であり、中国とは異なり、2019年はすべてのメーカーが売上高を伸ばした。ゼネラルモーターズ(GM)は首位を維持したが、市場シェアをトヨタ、日産、フォード、ホンダに奪われた。新型ジープ・ラングラーとコンパスのおかげで、第2位のSUVメーカーであるFCAがシェアを追い抜いた。他のSUV市場の主要株主には、VWグループ、現代・起亜自動車、マツダ、スバル、BMWグループなどが含まれる。トヨタ RAV4 は米国で最も売れた SUV でした。さらに、デュアル クラッチ トランスミッション システムなどの高度な技術が自動車 OEM によって使用され、性能を維持しながら燃料消費量と CO2 排出量を最小限に抑えています。したがって、燃費と CO2 排出量に対する懸念の高まりが市場の成長を促進すると考えられます。

北米は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって最も大きな被害を受けた地域の 1 つです。感染者の増加が続いているため、北米政府は国境を越えてロックダウンを課すに至った。製造工場の大部分が閉鎖され、地方自治体の機能は以前に比べて遅くなり、自動車産業は停止した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、この地域の自動車産業に悪影響を及ぼした。組立工場の閉鎖により、米国の北米供給基地はますます窮地に陥り、強い圧力がかかっている。企業は規約不履行のリスクにさらされており、場合によっては銀行の介入が必要となる可能性があります。

さらに、アクセンチュアのウェブサイトのデータによると、米国の売上高予測は 9% 減少すると推定されています。パンデミックの影響で消費者が新車を購入しないため、毎年恒例となっている。したがって、自動車部品の供給制限、製造工場の閉鎖、サプライチェーンの混乱、新車販売の減少は、北米のデュアルクラッチトランスミッション市場に悪影響を及ぼしています。しかし、2021 年にはロックダウン規制の緩和とワクチン接種プロセスの開始により、自動車生産が再開され、北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長にとって好ましいシナリオを生み出すのに役立つでしょう。

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主要市場セグメント

車両タイプに基づいて、北米のデュアルクラッチトランスミッション市場は乗用車と商用車に分かれています。 2021 年には乗用車セグメントがデュアル クラッチ トランスミッション市場をリードし、同セグメントは 2021 年から 2028 年までにさらに大きな市場シェアを占めると予想されます。

推進力の面では、北米のデュアルクラッチトランスミッション市場は、内燃機関(ICE)とハイブリッドに分類されます。 2021 年には、ICE セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。ただし、ハイブリッド部門は今後数年間でより急速に成長すると予想されます。

北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車両セグメントに基づいて、A/B、C、D、E 以上、および SUV に分類されます。 SUV セグメントは 2021 年にデュアル クラッチ トランスミッション市場で最大のシェアを占め、同セグメントが 2021 年から 2028 年までに最大の市場シェアを占めると予想されます。

に基づく北米のデュアルクラッチトランスミッション市場は、前進ギアの場合、6速以下、7速、8速以上に分類されます。 7 セグメントは、2021 年に最高の市場シェアでデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引し、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。

 

リストされている主な情報源と企業

北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場に関するこのレポートに関連する一次および二次情報源には、国際自動車製造機関 (OICA)、環境保護庁 (EPA)、および全国道路交通安全局 (NHTSA) が含まれます。 span>

 

レポートを購入する理由

  • 北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場の詳細な傾向分析に基づいて、将来の投資分野を決定します。
  • さまざまな依存症治療薬の需要を促進する根本的な要因を深く理解する > 支出上位国のセグメントを特定し、それぞれの国々が提供する機会を特定します。
  • 需要促進要因、業界のトレンド、最新のテクノロジーの観点から市場に関する知識を強化します。
  • 北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引する主要チャネルを特定する 分析に役立つ将来の機会の明確なイメージを提供し、収益拡大につながります。
  • 各国が実施している進行中のプログラムに焦点を当ててリソースを集中化します。< /span> 北米のデュアル クラッチ トランスミッション市場

 

北米デュアル クラッチ トランスミッション市場セグメンテーション

作成者

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車両タイプ

  • 乗用車
  • 商用車

推進タイプ

  • 内燃機関 (ICE)
  • ハイブリッド

作成者車両セグメント

  • A/B
  • C
  • < li>D
  • E 以上
  • SUV

前進ギアによる

  • 6 以下
  • 7
  • 8 以上

国別

< /p>
  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ

会社概要

  • マグナ インターナショナル株式会社
  • < li>シェフラー テクノロジーズ AG およびCo. KG
  • ボルグワーナー株式会社
  • ダイムラー AG
  • フォルクスワーゲン AG
  • ZF フリードリヒスハーフェン AG
  • OC エリコン マネジメント AG
  • リカルド
  • ルノー グループ
  • ヒュンダイ トランシス
 

2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 2,711.65 Million
市場規模 2028 US$ 4,738.70 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 8.3%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 車両の種類 (乗用車および商用車)
    による 推進力 (内燃機関, ハイブリッド)
      による 車両セグメント (A/B, C, D, E以上, SUV)
        による 前進ギア (6以下, 7, 8以上)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Magna International Inc.
        • Schaeffler Technologies AG & Co. KG
        • BorgWarner Inc.
        • Daimler AG
        • Volkswagen AG
        • ZF Friedrichshafen AG
        • OC Oerlikon Management AG
        • Ricardo
        • Renault Group
        • Hyundai Transys
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場

          1. Magna International Inc.
          2. Schaeffler Technologies AG & Co. KG
          3. BorgWarner Inc.
          4. Daimler AG
          5. Volkswagen AG
          6. ZF Friedrichshafen AG
          7. OC Oerlikon Management AG
          8. Ricardo
          9. Renault Group
          10. Hyundai Transys
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場?

          の 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 価値がある US$ 2,711.65 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,738.70 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場, 市場規模は US$ 2,711.65 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,738.70 Million による 2028. これは、およそ 8.3% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 車両の種類 (乗用車および商用車)
          • 推進力 (内燃機関, ハイブリッド)
          • 車両セグメント (A/B, C, D, E以上, SUV)
          • 前進ギア (6以下, 7, 8以上)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場?

          The 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Magna International Inc.
        • Schaeffler Technologies AG & Co. KG
        • BorgWarner Inc.
        • Daimler AG
        • Volkswagen AG
        • ZF Friedrichshafen AG
        • OC Oerlikon Management AG
        • Ricardo
        • Renault Group
        • Hyundai Transys
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米デュアルクラッチトランスミッション 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。